ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おう~猫ども覚悟は~いいか? [猫 (まお・ころん ♂)]

汗ばむこの頃

夜 ねねさ連れて  自販機に  飲み物買いに  行ったよ


抱っこ~



ねだられても  重たいから~ダメ~



歩かせるのが 目的だから~  ダメ~



そんなことは  ねねさには  言わなかったけど



着いて来たい~  言ったの  ねねさ  でしょう~



そう~ごまかした~






家に着いてから~ 200メートルも 歩いたのか?



汗かくかく   暑くて  ノースリーブだ~



え?  デブ汗?・・・・・・・・・・・・・・・・・かも~




ねねさがいる時は  にゃんこどもは  出せない~



少し前に   撮影した~




シャンプー覚悟しゃあがれ~~~
















nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 12

銀狼

そちらの方ま暑いんですね~。
札幌は、まだ肌寒いですよ~^^;
by 銀狼 (2011-05-12 00:43) 

Live

暑かったり、肌寒かったりで毎日四季が訪れているようです。
昨日27度、今日明日は16度、明後日は28度の東京です。
体が置いてきぼりになりそうで、これは抱っこで連れていって
もらえない、体の調子ですね。
by Live (2011-05-12 01:12) 

pandan

急に暑くなってからだがついていきません〜
by pandan (2011-05-12 06:37) 

Derufyi☆

湿度が高くて、蒸し蒸ししますねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-05-12 07:07) 

みうさぎ

銀狼さま~
この記事書いた時は暑かった~
ここんとこ雨雨雨だよ~
春きたねっ~恋の札幌~♪に~~~ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2011-05-12 10:58) 

みうさぎ

Live さま~
もう~半袖に~長袖~七分の袖~
恵みの雨と~思いたいです^^vハ~イ
by みうさぎ (2011-05-12 11:00) 

みうさぎ

pandan さま~
季節の替わり目て本当に
ついていけないわ~せめて~高熱だけは
出したくないねっ^^
by みうさぎ (2011-05-12 11:02) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ホンマこ~言う時は 窓拭きヨッ~~~キャアッハハハ~
湿気で~バテないように~ねっ
by みうさぎ (2011-05-12 11:03) 

たもちゃん

こんにちは。

猫ちゃんとの日々の触れ合い、楽しそうですね。


微笑ましいです。


愛情かけてるのが伝わります。
by たもちゃん (2011-05-12 15:45) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
まおくんは~うさこに懐いてます~
携帯の鈴が気になるらしく~この後
ちょっかい出してました~(携帯に鈴付けて いる~うさこが
猫みたい・・)

by みうさぎ (2011-05-13 00:29) 

てんてん

にゃんこ可愛いにゃ♪
by てんてん (2011-05-13 08:53) 

みうさぎ

てんてん さま~
もう少し人になつけばな~
うさこと牛にしか~懐いてないのぉ~
by みうさぎ (2011-05-13 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。