ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

時間潰し・・・ [人間模様]

うさこさんのとこ~行っていい?


そう   朝子    10時だ~





ごめんいろいろしたいことあるから~



ちょっとだけ~




いつもだけど~食い下がるな~





ダメ~





頑固   申しでを 断った~自分のことしか  考えられない~子は  たくさんだよっ





余計ストレス溜る!



雨が降りさくって~  蕾大丈夫かな~て思って~ベランダから~みたら~

少しほころんでいるけど


大丈夫  バラさん~




天気良くなったら~確実に  咲くなっ~~~




タイミング良く 撮れるかな~~~




蕾は たくさんあるから~  咲くまでが~ドキドキだよなっ





nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 22

銀狼

朝子さんのような方の粘り強さ、
違うところで生かせばいいのになぁ…^^;
by 銀狼 (2011-05-13 00:33) 

みうさぎ

銀狼 さま~
マイペースも~ここまでくると~迷惑!
他で発揮出来ない見たい~仕事休みなら~
休みなんよ~て 親に言えばいいのにぃ
うさこの所でとりあえず~昼まで~なんて
考えていたみたい・・・ああ~~~な~子・・・
by みうさぎ (2011-05-13 00:53) 

Gamaoyabeeeen

朝子さん。うさこさんが大好きなんやね~♪
by Gamaoyabeeeen (2011-05-13 01:17) 

Live

朝子さんは朝の10時からご出座なのでしょうか?
随分うさこさんの所に気合入れてきますね~。
そろそろ、振られるようにしないと疲れそうですね。
薔薇はデジイチで待ってますよ。
by Live (2011-05-13 01:57) 

pandan

つぼみ〜全部咲くとうれしいですね。
by pandan (2011-05-13 06:04) 

てんてん

朝子~ダメ~大成功~(*^ω^*)ノ彡
バラ楽しみだね♪
by てんてん (2011-05-13 08:48) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
凄い弾丸トーク  と元彼話しについてイケん!
うさこ嫌いだよ~ ^^v
by みうさぎ (2011-05-13 11:08) 

みうさぎ

Live さま~
この子  時間潰しでくるのよねっ
タダで居られたら~何処でもええのよっ
それわかったら~迷惑・・・・
本当疲れる子なんよ~
デジイチか・・・・・・・・・・・・・・・・・・使うの
疲れる・・・・・・・・・・携帯かも^^v
by みうさぎ (2011-05-13 11:11) 

みうさぎ

pandan さま~
ちょっと 覗いてくるわ~うふう^^
by みうさぎ (2011-05-13 11:12) 

みうさぎ

てんてん さま~
そうそう~ダメ~が
良~く効きました~~ウハハッハッハハア~~

by みうさぎ (2011-05-13 11:13) 

yoshinorhythm

ねえさん!ばっちり良いショット。
期待してるがらな~☆^^v
by yoshinorhythm (2011-05-13 11:34) 

mamii

バラの花みんな咲くといいですね。
by mamii (2011-05-13 11:46) 

つなみ

朝子サン・・たのむから、うさこちゃんを煩わさないで^^;;
フツウの距離感でお願い~!
フツウで。並盛で~。でないと




蹴るわよ~!!
by つなみ (2011-05-13 15:17) 

たもちゃん

コメント有難うございます。


オーリングテストに、ダウジング。


結構愛好者が多いようですから、良いかもしれませんよ。


新しい自分発見になるかもです。
by たもちゃん (2011-05-13 17:22) 

tomomame

朝子さまには「ダメ」が効くんですね!
あぁ、良かった…。ただでさえ疲れる性格なのに
あんまりしょっちゅう電話(または来る?)あると疲れるでしょ…。

バラ、ウチももうすぐ咲きそう♪
まだかまだかとドキドキです。
by tomomame (2011-05-13 21:40) 

ちゃーちゃん

朝子さん困ったちゃんですネ。
みうさぎさんの事ホントに好きなんですね(^・^)♪

by ちゃーちゃん (2011-05-15 23:56) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
レンズ標準なんだ~マクロ10万するべ~
カードで払うべきか~現生で~もう少しがんばるか~
携帯で~とりあえず^^;
by みうさぎ (2011-05-16 13:12) 

みうさぎ

mamii さま~
蕾がねっ
次の日 そん繰りない時は~驚くよっ
虫に食われた・・・・なんてねっ^^;
by みうさぎ (2011-05-16 13:14) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
蹴ってやって!
休みの日も 携帯に電話や~メール入っていた~よっ
無視だけど・・・^^;
by みうさぎ (2011-05-16 13:16) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
ほ~で 興味そそるねっ^^
by みうさぎ (2011-05-16 13:17) 

みうさぎ

tomomame さま~
ダメ~ダメは ダメ~
わかってくれたみたい~グフフウ^^v
咲きそう? 暖かくなると 早いよねっ^^
楽しみだ~^^
by みうさぎ (2011-05-16 13:19) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
違うの~他に誰も相手しない~子だから~
うさこが 見捨てられない 性格だからん~♪

by みうさぎ (2011-05-16 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。