ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

引っ張って~ます~薔薇ネタ~ [ガーデニング]

ネタ不足・・・・・・・・・・


薔薇~た~くさん~


花つける~のより~大輪ばかり~選んで~しまうせいか・・・


薔薇植えて~5年かな~

失敗も数々~多々あり・・・・・・・・・・・・・・




CA3C26600001.jpg

CA3C26610001.jpg

CA3C26680001[2].jpg

これは~

 又別の薔薇~

CA3C26650001.jpg

CA3C26620001.jpg

ここまで~きたら~


終わりですね~

CA3C26640001.jpg


まだまだ~蕾は~ありますが~


お名前が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



飛んで行って~わかりません~





nice!(47)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 24

kuwachan

薔薇が綺麗~!
元気が出そう色ですねっ。素晴らしいです。
by kuwachan (2011-05-21 01:37) 

みうさぎ

kuwachan さま~
ハ~イ
奇麗に 咲くものですねっ~
自分でも~感心して~しまいます^^v

by みうさぎ (2011-05-21 05:28) 

pandan

バラ良いですね〜
私はきっと枯らしちゃいます。
きれいに咲いてくれるとうれしいですね。
by pandan (2011-05-21 05:47) 

リン

やさしく開いていく花びらですね~!つぼみはあんなにぎゅぅっとしているのに。。。
昨日TVでやってました。
バラはちっちゃな一株からこんなに大きくなって、手間もかかるけど咲く季節に報われるから虜になるって・・・
みうさぎさんもですか?!
by リン (2011-05-21 06:27) 

Derufyi☆

柔らかな感じで綺麗ですね(*'ω'*)
名前は長すぎて覚えられません( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-05-21 06:36) 

銀狼

ネタ不足で困ることって、結構ありますよね^^;
私も、だいぶ頭悩ませております。。。
by 銀狼 (2011-05-21 10:08) 

Live

今日は黄色特集ですね。
綺麗に咲いて、いいですね~。次は何色でしょうか?
by Live (2011-05-21 11:24) 

てんてん

大輪の薔薇は大好きです♪
でも大輪の乳輪は苦手かも(;´・ω・)アセアセ
by てんてん (2011-05-21 11:40) 

yoshinorhythm

ず~っとバラでも良いんでないが?^^;
by yoshinorhythm (2011-05-21 14:17) 

そら

大輪のバラはお世話が本当に大変で難しいんですよね;
私はなかなか手を出せないでいます。蔓バラばかりです;
とっても綺麗なお色ですね!
by そら (2011-05-21 14:41) 

rtfk

ビタミンカラーだっ!元気になる~!
by rtfk (2011-05-21 19:00) 

あっこ

うわー育ってますね、そろそろですね。
葉っぱきれいだし、元気そうですよ。
開くとほんとに大きいんですね。がんばれバラさん!
by あっこ (2011-05-21 23:30) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん^^
黄色はビタミンの色ですネ♪すごく綺麗♪
by つなみ (2011-05-23 15:38) 

みうさぎ

pandan さま~
いや~いや~
失敗も~多々あるんです~
ブルームーン枯らしてしまったし・・・・

でも学ぶことあります~^^v
葉っぱ食われて無くなるし~~

色々ありますぅ~

by みうさぎ (2011-05-23 18:12) 

みうさぎ

リン さま~
TVで~やってたんですか?
病気や~虫さん攻撃~
色々ありますねっ^^v
蕾が膨らむのと~花が咲く~♡
誇らしげに~咲いてくれるのが~嬉しい
だけど・・・蕾食われてしまうことあるから~
油断してられない~よなっ~
へへへへっへっへ^^v


by みうさぎ (2011-05-23 18:18) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
カタカナ名前は~覚えられないです・・・
和名で~
でも~忘れてしまう~うさこが~いけないのか・・・^^;


by みうさぎ (2011-05-23 18:22) 

みうさぎ

銀狼さま~
ネタつきる~(-"-)・・・・・
誰か~面白いことやってくれんか
アンテナ張っています~(自分でやる~マヌケなことは~
避けたいですけど・・・・(--〆)・・・)

キャハハアアアハ~~


by みうさぎ (2011-05-23 18:25) 

みうさぎ

Live さま~
なんでか~黄色に~惹かれてしまうんですよぉ~
こ~求めているのが~黄色なんでしょうか~
黄色の庭と~呼ばれてしまいそう~^^v
次は~ピンクだよん~^^v


by みうさぎ (2011-05-23 18:28) 

みうさぎ

てんてん さま~
んん~朝子のネタまだ~引きづってますかぁ?
キャハッヽ(^o^)丿・・・・

大輪の チチワ~乳和~チワワ~犬?

( ..)φメモメモ・・・・オヤジギャグに~走ってしまいました~
m(__)m・・・・


by みうさぎ (2011-05-23 18:32) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そ~だべか~ぁ
それで~いいかやぁ~
そ~するべ~( ..)φメモメモ~~~

マクロのレンズ手に入れたら~
又世界広がるよな~っ
うさこがんばるべ~~~^^v


by みうさぎ (2011-05-23 18:36) 

みうさぎ

そら さま~
そらさま~なら~大丈夫ですよっ
薬さえ~散布すれば~大輪です~
虫に食われてしまう~こと~多々です~
肥料も なんとか~今は~落ち着きました~
成果は~やはり~咲いた時に~得られる喜びと
アトでしょうかねっ^^v
去年は~夏に~やられましたけど・・・^^;


by みうさぎ (2011-05-23 18:50) 

みうさぎ

rtfk さま~
ついつい~黄色に~
庭の薔薇は~今年は~増やしてないんです・・・
去年激猛暑で~初代の薔薇枯らしたら・・・
現状維持です~(゜-゜)~~~


by みうさぎ (2011-05-23 18:53) 

みうさぎ

あっこ さま~
いい~色艶ですよ~ねっ
去年 枯らしたショックから~お礼肥しなかったのにぃ~
本当に~健気よねっ
元気無い方は~植物育てるべき!
そう~思う~何かを得られる~
眺めて~気分は~和んでいくのです~^^v

失敗も~あるけど・・・


by みうさぎ (2011-05-23 19:19) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
ありがとう~
ビタミンが~豊富です~
ほんの短い時間ですが~嬉しい限り~^^v


by みうさぎ (2011-05-23 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。