ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

近況~薔薇~ [ガーデニング]

まだ~


又~薔薇だ~



凄~く~嫌だな〰て


思うと~お腹が  痛くなるこの頃~



でも~   気分良くなると~治るんだ・・・・・・



気のせいでもないよっ~



あ~~~牛が 後ろで~~~



ウ~ン~~フゥ~~~て 寝息たている~


ベットへイケや~   ここは~寝室でねぇぞ・・・・・・・・・・・・・・




さぁ~どんだけ~咲いたか~なっ






CA3C2682.jpg

CA3C26720001.jpg



CA3C26770001.jpg

CA3C26730001.jpg

CA3C26800001.jpg



オレンジ味が あるのと   黄色ベースと  2種類あるのが~


わかった~方は~えらい~~~~





アブラ虫さん~ついていた・・・・・・・・・・・(;一_一)


オルトラン~~~散布~~~



てんとうむしさん~


     何処行っただ~~~~?




(゜-゜)・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・・肝心な~時に~いないんだから~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








nice!(53)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 28

Gamaoyabeeeen

てんとうむしさんは牛どのの寝息で飛ばされたのではないかい?
by Gamaoyabeeeen (2011-05-22 02:00) 

Derufyi☆

自分は霧吹きで ぶっ飛ばしてます( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-05-22 06:21) 

pandan

オルトランはよく効きますよね〜
by pandan (2011-05-22 06:37) 

rtfk

青い花フェチなんですがぁ~
実は薔薇は黄色が一番好きだったりします(^m^)
by rtfk (2011-05-22 11:50) 

Live

かなり咲きましたね~。
てんとう虫が居なくなると、アブラムシが増えるので
大変ですよね~。どうやったら、来るんでしょうね。
by Live (2011-05-22 12:16) 

銀狼

私も、よく茶の間で寝息立ててます…;^_^A
by 銀狼 (2011-05-22 16:38) 

tomomame

違いわかったよ~ん♪
オレンジさんの方が、花びらがキリっとしてて、
黄色さんの花びらがそれよりは丸くてゆるゆるしてます。
テントウムシ、幼虫を捕まえて連れて来るといいんだよね。
成虫と違って飛んでいかないから~。
by tomomame (2011-05-22 17:41) 

ねこじたん

てんとうむしさんはアブラムシサンを食べるんでしたっけ?
by ねこじたん (2011-05-23 01:46) 

pandan

おはようございます〜
今週は雨が多いから、花も喜ぶのかな〜
by pandan (2011-05-23 06:35) 

つなみ

テントウムシさんに食べてもらいたい>>アブラムシ
ところで
う・さ・こ・ちゃーん♪
その、ポンポン痛いのは~うう。
かわいそうに~・・ストレスがお身体に・・。
なんとかできないのかしら>>元凶
お大事にネ、なるべく美味しいものを食べてネ。
おウチが近かったら、パフェを食べに連れて行くのに~☆
by つなみ (2011-05-23 15:22) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
かも~しれないです~
このあいだ~まで~おるおる~て
テントウムシさん~見つけて~
喜んでいたのになっ~肝心な時に
移動しちまったみたい~  (++;)

by みうさぎ (2011-05-23 19:23) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
アブラムシて~なんで~いるんだろう~
なんで~バラに~付くんだ!
霧吹き~効果は~そんなにある?のぉ~
スゲッ~~^^

by みうさぎ (2011-05-23 19:26) 

みうさぎ

pandan さま~
牛乳を吹きつけるのも~いいみたいですが~
オルトランです・・アレ~効き目ありますよねっ
テントウムシさん~連れてこなくては~~~^^v


by みうさぎ (2011-05-23 19:28) 

みうさぎ

rtfk さま~
おお~ぅ
黄色は~なんでか~目が~ビカッ!ベカッ!
光るよねっ^^v

ウフッ^^v

by みうさぎ (2011-05-23 19:31) 

みうさぎ

Live さま~
そ~だよねっ
何処からくるんだか~歩行でしょうか?
何処から?より~どうくるのか?
知りたいねっ^^v


by みうさぎ (2011-05-23 19:34) 

みうさぎ

銀狼 さま~
キャ~ハッアハハハハハ~
同じ~なのぉ~
ク~ピッ~て
寝ているのねっ^^
ウフフフ~~(*^_^*)

by みうさぎ (2011-05-23 20:21) 

みうさぎ

tomomame さま~
するど~い (感心) ユルユル~花びら~♡

幼虫か~何処にいるのでしょう~
買ってくるかな?
肝心要な時に~何処かに行くなんて~冷たいお方よねぇ~

by みうさぎ (2011-05-23 20:27) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
確か・・・・その筈~(?_?)
だよねっ  うへへへっへへえ
(*^_^*)


by みうさぎ (2011-05-23 20:32) 

みうさぎ

pandan さま~
雨が多いし~寒いくらいですよねっ
お花には~とっても~エェ感じ~うふっ



by みうさぎ (2011-05-23 20:33) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
これが~見事にストレスが~体にきました
凄く~!お腹痛くなって~ダメ~!
でも~ラッキーが湧いてくると
コロリと治る~激太り・・・・・・・・・シャレにならん・・・
ストレスは・・・よくないよ・・・・
花に~トキめいている~うさこです~^^;


by みうさぎ (2011-05-23 20:37) 

てんてん

きれいだにゃん♪
テントウムシみたいだったからてんてんなんだよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-05-24 12:41) 

みうさぎ

てんてん さま~
てんてんむし~♪
ホウホウ~  てんてんは~てんてんむしさん
なんだ~ウハッ~スゴッ~
by みうさぎ (2011-05-24 12:48) 

あっこ

きゃーーーーーーかわいいーーーーーー
2種類あるって気付きましたよっ!
すんごいいい色です!
美人さんですね~
by あっこ (2011-05-24 23:20) 

みうさぎ

あっこ さま~
黄色は~あつこさま~のアイコン
巻が足りないけど
こういう飲酒?品種なの~ぉ  (ちょっと ボケかまして~)

美人でしょう~うふっ^^v


by みうさぎ (2011-05-24 23:42) 

リン

きれい!
黄色のバラでも種類が違うと表情が違いますね!
by リン (2011-05-26 07:04) 

ちゃーちゃん

まぁ・・・綺麗。咲き掛けの状態が一番好きです・・・
彼氏出来る前の女の子位かな(アハハ・・・)ぱぁ〜って開いたのはあんまりネ。そうっか・・・薔薇にはオルトランだったわ・・・良い事聞きました(ありがとさん)
by ちゃーちゃん (2011-05-26 22:57) 

みうさぎ

リン さま~
薔薇の種類は~たくさん~あるから~
見て買ってくるのは~難しい~
でもネットだと~小さい苗で~
すぐ~ダメになる~
購入する時も 大変です・・欲しいのて~
なかなか~置いてないからねっ^^;
段々薔薇さんに~慣れて来た感じなんですが~
表情豊かでしょう~!(^^)!

by みうさぎ (2011-05-26 22:59) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
いいえ~牛乳でもいいよっ~^^v
病気もするから~管理は~手かかるけど
蕾持ったらねぇ~これは~嬉しい~出来ごとになるよん~
失敗も~あるけど~don't mind~
by みうさぎ (2011-05-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。