ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あんりゃ~やってもうた~薔薇・・・ [ガーデニング]

うん~ベランダから~


覗いて見る~見乗りだして~




ウワォ~



ついつい~



浮かれて・・・・・・・・・・・・・カメラ忘れた・・・・・・・・・・・・



寒い~~~~~



なん~て  やっていたら・・・・・・・・・・・逃した・・・・・・・・・・・・






で・・・・・・・・・・・・・こんな・・・・・・・・・状態・・・






CA3C26920001.jpg

CA3C27030001.jpg

CA3C27020001.jpg


こんな 大きさ~
CA3C26940001.jpg

CA3C26930001.jpg

CA3C26890001.jpg

CA3C26900001.jpg

CA3C26910001.jpg

CA3C27000001.jpg

で~


オレンジの君は・・・・・・・・・・・・・撮り忘れて・・・・・・・・・


こんな色になっちまった~

CA3C26960001.jpg

こんな  デカイ~んだよっ   (;一_一)~~~

CA3C26970001.jpg



要を・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません~m(__)m







薔薇報告でした・・・・・・・・・・・






立体的で~迫力あるからねっ~実際は・・・・・・・・・・・・・・・・・




放置して~しまった・・・・・・・・・・





タグ:薔薇 放置
nice!(38)  コメント(24) 

nice! 38

コメント 24

figaro

会社で嫌な事があったけど、少し癒されました。
バカ達に負けず、がんばります~。
by figaro (2011-05-24 01:09) 

Live

薔薇のアップいいですね~。
赤い薔薇は、色鮮やかでとても綺麗ですよ。
携帯で撮ったんですかぁ?
by Live (2011-05-24 02:13) 

pandan

バラはやっぱり奇麗ですね〜
大きなバラなのですね。
by pandan (2011-05-24 05:58) 

Derufyi☆

大輪の薔薇~美しい~♪
by Derufyi☆ (2011-05-24 06:29) 

rtfk

おはようございます^^)
豪華豪華豪華豪華絢爛~!
視覚効果が?効いてていいカンジ(^w^)
by rtfk (2011-05-24 09:23) 

tomomame

うぉ~。美人さんが咲きましたね!!!
大きいし…。きっとお庭でもすごく目立ってるんだろうな。
え?オレンジさんが退色してこの色になるの?
それともホントは別のお花?
咲き始めと色が変わるのって多いから…どっちかな~。
by tomomame (2011-05-24 09:51) 

たもちゃん

お早うございます。


素晴らしいバラですね。


実物はもっと美しいのかな。


でも今日は良い物を見させていただきました。
by たもちゃん (2011-05-24 10:04) 

okin-02

こんにちは、
薔薇の手入れって大変なのですよね・・・でも見事な花で(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2011-05-24 10:43) 

銀狼

うん…やっぱり薔薇は美しい。。。^^
お手入れが大変でしょうけど、頑張って下さい~^^
by 銀狼 (2011-05-24 10:48) 

てんてん

赤いのも奇麗にゃにゃ♪
by てんてん (2011-05-24 12:43) 

みうさぎ

figaro さま~
癒されて良かった~おバカさんは~
何処にでも~いるんだよなっ
ホンマ~頭の中見てみたい~!


by みうさぎ (2011-05-24 16:07) 

みうさぎ

Live さま~
マクロで~撮りたい!て
思いがありまして~携帯のマクロの方が
まだ~ましだからん~
毎年咲くからねっ 来年は~是非
デジイチさんのマクロで~公開~
お見せしたいです~(^◇^)~


by みうさぎ (2011-05-24 16:10) 

みうさぎ

pandan さま~
デカイでしょう~
これ~ピンクなんよ~~~(*^_^*)

今年は~妙に 元気です^^v


by みうさぎ (2011-05-24 16:12) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
初めは~良くわかないから~
色で選んでいました~
今年は~ミニバラ増やしただけです・・
薔薇苑が~~~~(;一_一)・・・・トオ~イなっ


by みうさぎ (2011-05-24 16:15) 

みうさぎ

rtfk さま~
ありがとうございま~す
花ツキいいでしょう~
今年は~good~
でしたわ~まだ~蕾持っているので~
雨さえ~降らなければ~降ったアトもいいのか~っ
えへへっへへへ^^

by みうさぎ (2011-05-24 18:13) 

みうさぎ

tomomame さま~
オレンジの君は~退色して~しまいました~
薄いクリームになるんだわん~^^v

by みうさぎ (2011-05-24 18:15) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
どういたまして~ぇ
マクロで~今度はねっ^^
ミリにこだわる~うさこです~

by みうさぎ (2011-05-24 19:21) 

みうさぎ

okin-02 さま~
今年は~黄金虫 (みたいな~?)
奴こなくて~蕾は~安心です
毎年食われてしまうので~^^;

by みうさぎ (2011-05-24 19:24) 

みうさぎ

銀狼 さま~
この辺でも薔薇育てている方少ない~
片隅に~1本あるくらいかねっ
頑張ります~^^;

by みうさぎ (2011-05-24 19:26) 

みうさぎ

てんてん さま~
気温が ~雨のお陰か~
永くもってますよっ^^

by みうさぎ (2011-05-24 19:29) 

ちゃーちゃん

すっごくいい色具合の薔薇ですネ・・・やっぱり薔薇はお花の中でも女王様だ〜ネ。我家に欲しいけど、アブラムシが付いて育たないのです。うさこさん家は大丈夫ですか??
by ちゃーちゃん (2011-05-25 21:24) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
アブラムシさんは~オルトランを散布すると
こないですよっ
^^v
来ても大丈夫~
by みうさぎ (2011-05-25 22:50) 

リン

・・・ありますよね~。。。
チャンスを逃すこと(>_<)
十分きれいですが、もっときれいだった時期があったんですね!
by リン (2011-05-26 06:59) 

みうさぎ

リン さま~
チャンス~逃して~あ~~~
オレンジの君は まだ他の蕾小さいんだ~
もう少し待てば~又見れるかも~^^

by みうさぎ (2011-05-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。