ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

聞き返したが~本心が・・・ポロリ~ [悪うさこ]

うちさ~待機所でないから~


近間に来たから~

寄っていい?


て・・・・・・・・・・・・朝子さん~



止めてよっ





勿論スッパリ!  お断り





どうして~そうなん?




旦那さんいるの?

夕方には~いませんよっ!




夕方から~  深夜まで~時間潰し~


させません!



貴女の   半ばせいで~  しんどいのにぃ~




おバカさん~は~来ないで 下さい!




な~んて  言いたいけど~言えないぞ~




だって~何処でも   彼女は~良いんだもん~



家帰る までの   待機所が  欲しいだけ~





ねね守あるから~




電話の向こうで~



ボソッ・・・・・・・・と 聞えた・・・・・・・





そんなの 聞いてねぇよぉ! 

そんなのぉ!
そ~  かなり  うさこの  家の近間まで~来ていたんだ~



だって~ねねさ~風呂入れて   寝かすんだよ~



翌朝は  保育園連れて行くんだ~ぞっ





ねっ   本音は~暇潰しに   来たかっただけ~




こんな  女の~      本心聞いちゃたわん~




うさこが~しんどかろうが~


大変だろうが~  どうでも~いい訳よねっ


仕事行って来ます~  出て   時間潰す所さえ  確保できれば~




うさこの  所は  毎日  牛いないし~  2階で~   家族が~ウヨウヨ~出入りしない


場所に  うさこいるし~   人の出入り少ない・・・・・・・・・・




仕事でなければ~     うさこの  家は   丁度いいんだわ




元カレの  家 毎回行かれないし~  て・・・・・・・・・・・・


それこそ  うさこには~関係ございません!






悪いけど~又電話するわ~




切った・・・・・・・・・・・・





悪いなら~掛けんといて~








CA3C27130001.jpg







CA3C27140001.jpg


空き地に咲く 花だよ~









あっそれと


いつだったか~



うちに 来た時   服見せに 来たから~  うさこもさっ 同じく~




こんなの  あるんだ~よっ   て



開こうと  したら~




あっ  !   柄嫌い!   



誰が  おまえに  あげる言うた~っ




凄い!  勝手な  判断するから~



家に  あげる のを   お断り   ムードは~欠かせません~



当然でしょう・・・・・・・・・・・





柄嫌い?   結構~!   うさこ   あんた!   嫌い!






ふぐみたいな~顔  嫌い!


             キャアッハハハハハハア~~~




(  うさこの センスいいとか~   着こなし 見習いたい   とか

         服の相談しに 行っていい?  て  当初は  言って

             家にこよう~と  していたのは~言いわけ~口実だったて~

              よ~く  解ったよっ !   マジ 腹クソ 立つ オンナ・・  )



ここで~判明して 良かったかも~



都合のいい~お友達は~しません~




そんな~暇なら~床の見えない~部屋片づけたら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  凄く広い部屋が~泣いているよ~







nice!(56)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 32

Live

ジコチューもいい加減にして欲しいですよね。
本心が見えて、この際携帯も着信拒否設定してみるとか・・・。
やっぱり、1度痛い思いをさせて手を差し伸べず上がってくるのを高みの見物して、上がってきたら先々を考えたいですよね。
by Live (2011-05-26 01:26) 

みうさぎ

Live さま~
毎度~これが 懲りない子
後に又登場するけど~
言われた  着信拒否するべきだ!て
なんか家に又 連絡取れんから~て
来る感じで・・・怖いんですけど・・・・・・・・・・・・
這い上がるの早いよ!
ゾンビだよっ
本日も お断り~しました・・・・気付かないのかなっ^^;
by みうさぎ (2011-05-26 01:33) 

キャラハン

困ったもんだ・・・・(・_・;)

by キャラハン (2011-05-26 05:13) 

斗夢

いつも思うんですが、
大変な方とのお付き合いですね。
最近我が家に野良猫が来ます、腹をすかせて。
腹いっぱい食べさせて帰しますが、最初食べさせたのが失敗でした^^。
by 斗夢 (2011-05-26 05:31) 

リン

・・・相変わらずですね。。。。
でも、いますよね?!
コチラがあからさまに嫌いな態度を示しても気が付かない人。。。
by リン (2011-05-26 06:31) 

pandan

朝子さんのマイペースぶり〜
ある意味すごい。。
by pandan (2011-05-26 06:44) 

rtfk

ううむ・・・ホントある意味すごい人ですね~朝子さん(^w^)
ゾンビ・・・怖~(!)

by rtfk (2011-05-26 07:53) 

せつこ

親に常識を教えられないで大きくなったのかしら…ね。
by せつこ (2011-05-26 08:47) 

ねこじたん

毎回行けないのが 元カレん家っていう発想がスゴいですね…
おいらなら フツーに暇潰させて♪
って言っちゃうです
あ もっとひどいかしら?
by ねこじたん (2011-05-26 12:36) 

てんてん

ふぐみたいな顔なんだ~

うさこ   あんた!   嫌い! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
言っちゃって~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-05-26 13:16) 

みうさぎ

キャラハン さま~
拒絶ムードは強いけど
気が付かないから
ど~んなもんだか・・・(-"-)

by みうさぎ (2011-05-26 14:22) 

みうさぎ

斗夢 さま~
それて~タラフクにゃんこにあげたから~
タラフク食べるまで~帰らない~てこと?
うさこも ここへあげたのが失敗~
でもスムーズに来れた・・・ここら
凄く迷路みたいで~みんな来た位置の戻らないと
次に行けないくらい~
わかりにくいとこ
あああああああああああああ・・・
そういう所すんなり来れる おんなは・・・やっぱり
頭が・・・・・ぶっ飛んでいる証拠なんだ・・・・・・・

ギャッ~

by みうさぎ (2011-05-26 14:51) 

みうさぎ

リン さま~
自信家なんかねっ
どっかおかしい?
うさこ~死にかけるくらい
ムカつく~思いなんですけど
礼儀とか~知らない うさこも
何処かで~やっているのかな~
そんなこと・・・
無神経な~嫌われているなっ~て感じたことあった
ど~してなんか 聞いたら~
軽蔑~こうだよねぇ~前にも~て
失敗したこと持ちだされたことあった・・・
人間だから~間違えるのにぃ~
うさこにも 原因あるんだな~きっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝子の行動~

by みうさぎ (2011-05-26 15:00) 

レイリー

ひどッ!
どこんでも迷惑なヤシがいますな~
by レイリー (2011-05-26 18:53) 

みうさぎ

pandan さま~
まるきり 自己中のお手本なんですよね
ブチ切れしそう~
切れかかるとね

うさこさん~疲れているんだわ~
そろそろ切るね~んじゃあねっ

な~んて 上手い言い方するの~最後まで~
聞かない・・とこは~凄い!かも・・(--〆)

by みうさぎ (2011-05-26 19:24) 

みうさぎ

rtfk さま~
ネタ的にかかせない~面白ネタになるけど~
ハッ!
みたいな~こと多いんだ
気分悪くなることもあるし
どうにか~近い関係だけには~避けたい相手ですねっ
イヤ~ン (-"-)  て感じ~

by みうさぎ (2011-05-26 19:30) 

みうさぎ

せつこ さま~
親ごさんも 聊か変わっているねっ
この子  香りのあるものに
臭っ  て言うんだ

人のこと くせいっ!て 失礼な奴でしょう
父親が 朝子 シャンプーして出てくると
くせい!
て言うんだと 良い香り~でしょう~
なんでも無香料にしてますよっ
でもくせっ!  て トワレそんな付け過ぎ でないのに~
言い方おかしい~
確かに 付け過ぎは~強烈ですけど~
そうでない~
くせっ!   お上品でないのは~確かのようです~

by みうさぎ (2011-05-26 19:40) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
アハッ~毎回いいえ~元カレ話し多いんですから~
それ~もう~元でなく カレねっに
格上げしてあげたら~て言いたいくらいだよっ
今まで~元カレの所に
行って 遊んでいたんだよ~
でも片道 50分掛かるから~うさこのとこ
15分だもん~来たいだろうねっ
迷惑です・・・
元カレ家へ~~~どうぞ~です
いいんじゃないかぁ~いまだ~付き合っている~
元カレ~

by みうさぎ (2011-05-26 19:46) 

みうさぎ

てんてん さま~
そりゃあ~ぁ
言いたいよ~ん
大嫌い! ふぐ!
てねっ
うふふふふっ~   くんな~まっ!
てねっ~次回言ってやるか~ぁ (-。-)y-゜゜゜


by みうさぎ (2011-05-26 19:58) 

みうさぎ

レイリー さま~
何処にでも~いるでしょう~
???が
!!!
怒りに~変わり~呆れるに変わる人~!
電話バンバン掛けさくり  攻撃は~減りましたよん~^^;

by みうさぎ (2011-05-26 20:00) 

まりっぺ

う~ん!困った人やね
きっと誰にも相手にされない人でしょうね
うさこさんの拒絶を相手がどこまで理解してるんでしょ。
by まりっぺ (2011-05-26 20:17) 

銀狼

ついにズバっと伝えたんですね!^^
少しはスッキリ出来ましたか~?
そういう自分の都合だけで
行動する人ならご遠慮願いたいもんですよね~^^
by 銀狼 (2011-05-26 20:24) 

tomomame

朝子…親の顔が見たいな(怒)!
人に迷惑かけるな、部屋の片付けしろ。

電話攻撃減ったんですね^^
その点だけはお祝いしましょ~♪
警戒は怠らずに~^^;
by tomomame (2011-05-26 21:51) 

ちゃーちゃん

お話、読んでいると大変な朝子さんだけど、うさこさんに構ってもらいたいでしょうね。
本当は寂しい子、自分本位の子、人が迷惑してるって感じない子、
なんでしょ??
大変な事、お察しますわ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-05-26 22:49) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
相談したら~(相談するとこに)
困ったちゃんは~言うだけ言って直らない
解ってくれないみたいだから~
無視しなさい
言われました・・・・・・・・
電話無視・・・・・・・・・・
たまに・・・出ると~こうなる・・・
でも家にくるから~ハタ又 コンビニにいるとそこ
まで~来る~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事先にも現れる~・・・
突然!

by みうさぎ (2011-05-26 23:12) 

みうさぎ

銀狼 さま~
彼女は・・・無神経な~でも~
人を意のままに動かそうとするのよねっ
だから~嫌われる
うさこは~目上で優しいから
つい 引きずられて しまうけど
いつもおかしい!て思って迷惑線
越えて来たから ちょっとねっ
来れないよう~お断りする
でも わかってないみたい~

(-"-)・・・・・

by みうさぎ (2011-05-26 23:18) 

みうさぎ

tomomame さま~
確かに出ないから~減ったよっ (バンザイ!)
電話掛けてくるのは~そのまんま~
迂闊に出ると  急に~行っていい?
ねぇ~ねえ~

はしゃぐのぉ~

止めて欲しいわ~
だって~ウザいんだよん~もう~

コンビニ待ち伏せあるかもしれない・・・
行くコンビニ替えよう~と・・・・・・・・


by みうさぎ (2011-05-26 23:25) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
彼女は・・・使えるモノ 人間は使う
用ないと 捨てる~
可哀相な気したけど
うさこが~悪いような~言い方された時から
何?この子!
それから 迷惑なら~電話掛けないで!
そう思うよう~なったのよねっ
はなから~友人なんて思ってない~
会社で~知り合った だけ~
今そこに 居ないから~
いい加減 用ない電話止めて欲しい・・・です
まだ~ネタあるけど・・・近すぎるのよっ
それ~わかってないよん~
あの子・・・・37歳になったとさっ~
誰かに 何か ねだっているわきっと・・・

by みうさぎ (2011-05-26 23:31) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
相変わらず・・解離性渦巻く朝子さん・・^^;
悪気は無い・・悪気が無いこと自体が既に迷惑・・
でも、本人は世界で一番自分がかわいいから
わかってないのよねえ・・。
自分以外の人間はパシリとまで思ってるから、
逆ギレとかすぐするの。困るわねえ・・。
お気持ちお察しいたします。
by つなみ (2011-05-27 15:34) 

みうさぎ

つなみ さま~
そうそう~
使うのよっ
~置いて~!
それそっちやって~
やって見せて~

確かにそうだわ~
飯は あの人 車周りは~この人
おごってもらうのが当然みたい

でも うさこには 割り勘ねっ


て~当たり前じゃん~
騒ぐの見てるから~余計ストレス溜るのよねっ
こういうと キレるかも~て

流されやすいから・・・凄く 損した気分になるのよっ
だから~嫌い・・・

ありがとう~

by みうさぎ (2011-05-27 15:49) 

youzi

お花、コンフリーじゃないかな。
小さい時に庭に咲いていて、花の蜜をすったり、
葉っぱを天ぷらにして食べていました。
でも、最近では毒性があるとかで、食用にしない方が
いいって言われているんですよね。
by youzi (2011-06-05 00:37) 

みうさぎ

youzi さま~
そんな立派な花が空き地に咲いているて~てこと?
コンフリー♪

毒性ありなんだ?
食べていた?大丈夫? 
大丈夫だから~コメしてんだよねっ うふっ^^v


by みうさぎ (2011-06-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。