ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

我が家の無計画停電? [物のコダワリ?]

アハハッ

なんか~気分も 暗いなっ



朝子の  悪口書いたら~



今まで~良い子だった~



うさこが~悪い子になった気分~



うさこが~悪いの?   おんなて  変なとこに


妬みとか~  出るから~




朝子は~ 嫌い!  最初から~


でも~  淋しさに~付け込んで・・・・・・・・



彼女は~上手く  うさこを  操っていた気がする


なんで こんな気持ちになるんだろう~


お気軽 朝子が  羨ましいのかな?



なっ!  訳ない!



うさこの  家  まるで~   暗いお家で~ど~しちまったんだろう~状態



こんなんで~


2階に上がる 所だよっ


CA3C27210001.jpg


これは~  1階の  廊下だよっ

CA3C27200001.jpg


これは~2階に上がった所だよっ

CA3C27220001.jpg




廊下は~ともかく  ど~したか~


天井が高くて  電球切れても  取り替えできないんさっ~



階段  上に居て  暗くなったら?


階段解らなくて~  踏み外すよっ




ど~にか~しろよっ~


牛~~~



牛いわく~  ど~にもならないねっ

おまえ~他人の家みたいな~言い方するなっ!



電球替えるだけじゃん~寸足らずの脚立買って  来た  牛が  悪い!と  違う?






いつまで~こんななんだろう?



なんとかしょう~て気ないのが~不思議・・・・・・・・・・・・・





こいつ  いらんから~   ゴミの日に出す?   (爆)




牛~牛~





こんな  唄歌う!


奥田民生 ~ And I Love Car










nice!(64)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 30

まる

 こんばんは。
 nice!をありがとうございました。
電球を取替えることは、我が家でも後回しに
しがちです。電球を買いに行くことも先延ばしに
しちゃうんですよね・・・。

 
by まる (2011-05-27 00:14) 

みうさぎ

まる さま~
いらはい~
そうそう~昼間 脚立を伸ばして
高所恐怖症のこの うさこが 高い所に
なんとか取り替えした~んだ
で~あと2箇所・・・・・・あ~
電球ない・・・・でも怖かった~落ちたら
怪我する~震えながら~OK
電球なくて~他は断念・・・

by みうさぎ (2011-05-27 00:57) 

figaro

暗いと怖いし危ないですね。
一部の取り替え、お疲れ様です~。
悪口書くと自分も悪い人間になったような
気になる時、よくあります。
でも、発散しておかないと、我慢続けているのが
バカバカしくなってきますからね。
他の電球は牛くんがやってくれますよう、
遠くから念じています(-人-)
by figaro (2011-05-27 01:29) 

Gamaoyabeeeen

LED電球に替えよう!! 長持ちするよ!!
by Gamaoyabeeeen (2011-05-27 01:45) 

Live

球切れなんですかぁ~。うちは、電球の予備を置いているので、切れれば速攻で交換してますよ。
まぁ、節電にはなりますけど、怪我と事故が心配ですから、寸足りてそうな、ダイニングの椅子とかを使って、そうそうに交換に至るといいですよね。
交換まで怪我の無いように・・・。
by Live (2011-05-27 02:00) 

pandan

階段は暗いと危ないですね〜
怪我がないように気をつけてくださいね。
by pandan (2011-05-27 05:41) 

rtfk

おはようございます^^)
気をつけて~(^w^)
by rtfk (2011-05-27 05:42) 

Derufyi☆

自分も高所恐怖症~リアルな高さが逆に怖いですよねヾ(´ー`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-05-27 06:39) 

みうさぎ

figaro さま~
取り替えた報告したら
牛は・・・・・  ん~

で終わり・・誰の家? 二人の家ちゃうんかい!
危ないから 俺がするよっ

くらい言えないんか・・・淋しいわ・・・・

悪うさこは~罪の意識に悩まされて
向こうは~へっちゃら~て・・・おかしい・・・なっ・・・・ねっ

by みうさぎ (2011-05-27 07:07) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
やってくんないか?
LEDに交換~するのぉ~  (爆)

メッチャ高いよっ~(^◇^)


by みうさぎ (2011-05-27 07:10) 

リン

・・・人のことを愚痴ると確かに、自己嫌悪というかもやもや感も多くなりますよね(-_-;)

さらに、節電で家も暗いと・・・
アロマのろうそくなんかどうかな^m^
by リン (2011-05-27 07:21) 

みうさぎ

Live さま~
寸足らず 同士の結合は~いいかも~
即効性ないなっ~
牛くん~知らん顔だ・・・・嫌がらせか?
落ちて静かにしやがれ!とか
思っているのか? 悲しい~コワ~イ交換
です・・・
by みうさぎ (2011-05-27 07:55) 

みうさぎ

pandan さま~
危険度高いので 踊り場を
命がけで~付けました・・・怖かったから
顔いろ白かったかもよん~^^;
電球切れで あとは~おワズけ~だわ

by みうさぎ (2011-05-27 10:19) 

みうさぎ

rtfk さま~
はい! ありがとう~
あとは~ホームセンターか電器屋行かないと
作業出来ないんで~とりあえず少し改善されたよっ~

by みうさぎ (2011-05-27 10:23) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
身が縮む 感覚が~怖い
これ以上無理だなっ~・・・・
でももう1段上がらないと 届かない~~~
ギェエエエエ~~~
スゲッ 頑張りました・・・(-"-)

コワコワ・・・・

by みうさぎ (2011-05-27 10:26) 

みうさぎ

リン さま~
疲れるわよね~なんだか~自分まで~
おバカさんになった気分で~・・・
いや~よっ
アロマか~なんか考えてみないとアカンねっ
by みうさぎ (2011-05-27 10:30) 

tsun

『OUT』のようにならないことをお祈りしております(笑)
うちも高寿命・だんだん明るくなるタイプにしています。
by tsun (2011-05-27 11:50) 

銀狼

確かに人の悪口となると、
気分がいいものじゃないですよね…
でも、アレは悪口じゃないですよ!
たまには吐き出す事も必要です^^
by 銀狼 (2011-05-27 12:33) 

みうさぎ

tsun さま~
あ~さっきも 行っていい?
なんて~言ってた・・断ったよ
そしてくだらない中継なんで~PC触っているから
切っていい?  て言ったら  間が
あって~んじゃあ又 あとで~て
アトなんて無いぞ!

2つ段々明るくなる~お高いの付けてます~
手が~高さある照明は・・・不経済ですわ・・・
ジャラジャラ~て降りてこないかしらねっ
照明さん~
by みうさぎ (2011-05-27 13:21) 

みうさぎ

銀狼さま~
興味ない~個人の何かしながら電話するの
好きみたいなんね~
こっち~ず~と手が止まるのよ・・・・
悪口でないですか
良かった~曇っているから~
気持ちも~沈むな~ありがとう~^^v

by みうさぎ (2011-05-27 13:24) 

てんてん

節電にはなるけろ
階段落ちたら大変だ~ψ(`∇´)ψ
近くだったらすぐ電球替えに行くのにニャ♪
この際LEDにしようね♪
高いけど40倍長持ち~
電気代も安くなる~(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-05-27 13:36) 

つなみ

うーん・・悪口・・?
朝子さんのこと、悪口かなあ~~?
私は、良く我慢してるなって思う。
ほらあ、私が勤めてる会社、事務所で一番えらいの、アレだし。
どしどし書いて、発散したほうが、心の健康になるよ。
気にしないで書いて書いて^^
電球か~う~ん・・近所だったらなあ~。
手伝いに行ってあげるのに。
by つなみ (2011-05-27 15:11) 

みうさぎ

てんてん さま~
LEDね その前の長持ち電球使ってたけど~
LEDだねっ 4個はいるなっ~
あるかなっ~^^;
電気代も~よ~しそうする~

by みうさぎ (2011-05-27 15:24) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
♡~野菜だな~ じゃぁななかった
優しいなぁ~
手伝ってくれるそう言って貰えるなんて~うさこ
家宝ものです~
そうですか~じゃぁ~書かせて頂きます
結構笑えるかも~^^v

by みうさぎ (2011-05-27 15:27) 

ちゃーちゃん

廊下暗いのは節電の為と思えばいいけど、足踏み外したら困るもんね。こんな時には牛さん役に立ってくれんきゃ嫌だよね(^・^)♪
家は大分前にLEDに取り替えたのよ・・・20年持つんだって。
電気代も安いんだって。
by ちゃーちゃん (2011-05-27 20:03) 

tomomame

色々溜まって、吐き出したくて吐き出しても、
悪口言ったみたい(そうも見えるかも、と思っちゃう)で、
後でまた悩んだり…そんなこともあるよね。
でも。相手がかなり常識から離れた人なので…仕方ないですよ!
ストレスはためないように~^^

牛くんの、気の効かないところとか自覚の無さ、私もある(苦笑)
でも電気、あんまり暗いと危ないからね!
ダウンライトなのかな?
牛くんに高さが十分ある室内用脚立か何か買ってもらおう!
背が高い(だろう)牛くんが率先して交換作業しましょう!
そしてうさこさんに「さすが~」って見直してもらいましょ~。
by tomomame (2011-05-27 22:19) 

みうさぎ

ちゃーちゃん ちゃま~
そうなの~
階段は~足元見えないのは~怖いことです
もう1段あったで~ずっこけた~
やっぱり~LEDだね
そ~んなに~モツのきゃあ~
素晴らしい~それでは~
お給与入りましたら~さっそく
購入してみたいと存じますっ^^v

by みうさぎ (2011-05-28 01:22) 

みうさぎ

tomomame さま~
いや~あの子 今回も~仕事場に・・来た!
驚いた・・・・なんでだろうか・・・
暇人は~困ります
吐き出して~いいかなぁ~
ありがとうございます~感謝です
そうだ~脚立もう少し 長いの有れば~いいのだ~
LED用意して お膳立てして~
トライしてみます
背丈 4センチくらいしかかわらんぞ~
でも男の子だ!   (牛だけど・・・ぶふふふっ)
褒めちぎってみよう~
容易い~うさこ~励ますの得意!
ルンルン~♪~~~

どんな顔するやら~浮かない顔するかもなっ
牛!ガンバレ~妻の愛のムチだ~ん^^v

by みうさぎ (2011-05-28 01:29) 

ねこじたん

電球取り替えられな〜い♡
とか 言ってみたい…
by ねこじたん (2011-05-29 01:27) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
仕方ないから~脚立伸ばして~ピ~ン
怖い高さまで~昇って
交換したよ・・・・
何の為に~牛いるんだ?
あああ~ゴミの日と
雑用の為~なんちゃって~っ
うん~背高の御近所の ダーリン作るのよっ
(^◇^)

by みうさぎ (2011-05-29 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。