ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

季節が流れて行く [寄せ話し]



過去の自分を   辿るのは


やめよう


前に進めないから


無駄な ことは 何も ないけど


時は  止まることが  あるんだね



貴方の 鼓動は  止められたまま


想いでも  止められたまま



こんなに  悲しいことが   あるなんて


誰も  教えてくれなかったよっ



もう  動き出す時だよ


共に あると   これからは  信じられるように


明日のために  今から  始まるよ



さぁ  歩いて行こう



歩いて




めぐる季節のように



流れて   流されて 行こう


きっと  いいことが  ある



歩いて 行こう   未来に   向かって





CA3C27100001.jpg



CA3C27120001.jpg




うさこでした。









タグ:薔薇
nice!(65)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 28

rtfk

いいことたくさんありますよ^^)
悪いことも 時間がすぎればいいことですよ^^)
ね~うさこさん~(^w^)
by rtfk (2011-05-28 00:28) 

Gamaoyabeeeen

曲、つけようか?
by Gamaoyabeeeen (2011-05-28 00:29) 

銀狼

自分に言い聞かせるように、
しっかり読ませて頂きました!^^

by 銀狼 (2011-05-28 00:30) 

ゾフィー

携帯で読んだので、ナイスの代わりにコメ入れました(^▽^)
by ゾフィー (2011-05-28 01:27) 

みうさぎ

rtfk さま~
悪いことて~続くけど~良いことも続く~て
いうのが~持論なんだ~
絶対~ファ~ッてすること
あると 信じてる~よっ
最悪が~自分を凹ますけど~そのあとの
ささやかな~ことが ハッピーになる~
宝くじ当たらんか?なっ~ヽ(^o^)丿
あ~~~~買わないと・・・・( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-05-28 01:36) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
印税~6・・4で~どう?
うさこ~6~親びん~4・・・復興支援に
回して~ねっ
うさこ~車買うから~名曲よろしく~♪
いいじゃ~親びんの名前売れるよっ~
かわいい~ねぇちゃん押し寄せ~~~~うふっ

by みうさぎ (2011-05-28 01:41) 

みうさぎ

銀狼さま~
うさこ~詩人でしょう~
本出したら~どう?かなっ
勇気出せる 方きっと
増えるよねっ
ありがとう~  言葉の重み~感じて下さってありがとう~

by みうさぎ (2011-05-28 01:44) 

みうさぎ

ゾフィー さま~
ひさしいねっ
元気?
又 遊びに行くからねっ~覚悟なさい~て
脅してど~する~(*^_^*)

by みうさぎ (2011-05-28 01:46) 

Live

人生楽ありゃ苦もあるさぁ♪って水戸黄門の歌ですが、これをどんぐりコロコロの曲に乗せて歌ってもぴったり収まるんですよ。
まぁ、山あり谷ありですから、いつかきっとですよ。
by Live (2011-05-28 01:49) 

わた

そうよそうよ。イイコトおっしゃいますねぇ。しゅてきっ。
by わた (2011-05-28 01:58) 

みうさぎ

Live さま~
谷谷・・・渓谷・・・谷そんな人生も
山の頂きに~立つことも出来るよねっ
留まるより~歩くことだよね~

ど~んぐりころころ~♪
合うなっ~意外だっ~キャハッ~


by みうさぎ (2011-05-28 01:59) 

みうさぎ

わた さま~
でしょう~G2に 泣かされているけど
這い上がるわ~て うへへへ
(^^)v


by みうさぎ (2011-05-28 02:02) 

pandan

明日に向かって今日も頑張る〜
by pandan (2011-05-28 06:43) 

シラネアオイ

山のてっぺんより稜線が好きで崖っぷちで何時谷へ落ちるやら
ヒヤヒヤドキドキの毎日で~す。
by シラネアオイ (2011-05-28 08:18) 

okimasa

未来に向かって歩きましょ~

ゆっくりでも、駆け足でも(^^♪
by okimasa (2011-05-28 09:20) 

みうさぎ

pandan さま~
太陽の昇らない日はな~い
明日は来る~平等に~♪
明日は~何かある~♪

by みうさぎ (2011-05-28 09:20) 

みうさぎ

シラネアオイ さま~
おおお~それは
信じるは~己の運と体力かな~
崖ぷっちも~断崖でも~下より
上向いて~進んだ方が~ええねっ
見るとゴルフでバンカーが目に入ったら~
何故か~そこへめがけて
飛んで飛びこんでしまう~
見ないことも大事かもぞ~

by みうさぎ (2011-05-28 09:28) 

みうさぎ

okimasa さま~
おう~
競歩でも~ブラブラ歩きでも~
前に~進む~ん~大事だねっ
休憩しても~前に~
^^v



by みうさぎ (2011-05-28 09:31) 

てんてん

僕のために作ってくれた詩みたいな感じで読んじゃった♪
そうですね~歩き出そう~
by てんてん (2011-05-28 12:57) 

みうさぎ

てんてん さま~
歩いていると~立ち止まることも~あるけど
歩くんですねっ~てんてんさま~ゆっくりでも~
前へ~~^^v

by みうさぎ (2011-05-28 16:32) 

mamii

未来に向かって・・・もう立ち止まったきりです。
by mamii (2011-05-28 20:21) 

tomomame

いいことがきっとあるよ!
うさこさん、頑張ってるもん。
まず、そだな。牛くんが電気つけかえてくれる^^

私も未来に向かい始めました。
んでも~なかなか進めないけど~
きっと、もうすぐ進めると思うの!頑張る!
by tomomame (2011-05-28 20:36) 

figaro

素敵な文章です~。
今日、嫌な事があっても、
明日は良い事があるかもしれないし、
良い事がなくても
自分が気づいていないだけかもしれない。
前進あるのみですね^^
by figaro (2011-05-28 23:29) 

ちゃーちゃん

うさこさんの詩、素晴らしい。
感動しました・・・何時ものうさこさんと違う。素敵でした。
by ちゃーちゃん (2011-05-29 01:35) 

みうさぎ

mamii さま~
未来の方見ているなら~
そのうち足が前へ~出るさっ^^v
1歩1歩 先に足が進んで
新しい 時を手に入れるのです^^
きっと 何かが~あるよっ(^^)v

by みうさぎ (2011-05-29 13:47) 

みうさぎ

tomomame さま~
ありがとう~
過去は変えられないけど
歩き始めた先には~まだ~何かが~
あるのです~言い事かもしれないし
悲しみかもしれないけど~
でも 前が~道がある限り~生きているうちは~
何かが~待っている~そう思うのです^^

by みうさぎ (2011-05-29 13:51) 

みうさぎ

figaro さま~
そうそう~気付くためには~自分の道を
踏みしめて歩くことが~大事ですよねっ
キラキラ輝かなくても~良いことあるよっ^^v

by みうさぎ (2011-05-29 13:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
ウハッ~そうですか~
うさこは~詩人です~
ポエムな~こと~毎日送りたいな~
夢見るうさこよっ~^^v

by みうさぎ (2011-05-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。