ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

アメリカンチェリー [つぶやいてみる]

これ 大好き~

そりゃあ~佐藤錦がいいけど ・・・

高いじゃん 初めは ムニャ~てして ムムム・・・だったけど


もう 日本に馴染んでいるよねっ


で・・・・・・・・・・ねねさに  て思って 冷蔵庫に~


ママに    チエリー食べていいんだよ~

言ってら~




ねねさ~アメリカンチェリー  苦手なの~だから  お母さん 食べていいよっ



  だって~


   シュ~ン  だよ   


CA3C2818.jpg



嫌いですか?





あ~~まだ 扁桃腺完治してないけど 熱下がったし・・・

   別ネタで~~~(^◇^)  ご心配 ありがとうございます。




うさこでした




nice!(63)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 26

銀狼

熱下がったようで何よりです^^
アメリカンチェリーは旨いですよね~。
私もなまら好きですよ^^
by 銀狼 (2011-06-13 00:18) 

Live

沸騰されていた体温も温くなったんですね。これで喉を除いて一安心ですね。
アメリカンチェリーは、甘くて美味しいですよね~。酸味の少ないのはやっぱり、丁か半かのはっきりしている米国ですよね。
by Live (2011-06-13 01:08) 

cjlewis

先週、安売りしてたんで、久々に食べました。
やっぱ、佐藤錦のほうが美味しいと思いますが、
これはこれで好きです。
by cjlewis (2011-06-13 01:25) 

pandan

熱が下がったのですね〜よかった。
昨日アメリカンチェリー買いました。
by pandan (2011-06-13 05:46) 

Derufyi☆

自分も好き~でも他の家族は嫌いって言いますねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-06-13 07:26) 

きたがわさちこ

サクランボ、旬ですねえ。
ビタミンCも含まれてるので、たくさん食べてください。
うちでは、冷蔵庫に入れておくと、半日で消え失せますよ。^^v
by きたがわさちこ (2011-06-13 08:22) 

mamii

熱下がったとありますが、風邪でも引いたのですか・・・下がって良かったですね。
サクランボ、美味しそうですね。
by mamii (2011-06-13 10:43) 

rtfk

熱下がったようでよかったすね~(^w^)
アメリカンチェリーの方が甘く感じます^^)
by rtfk (2011-06-13 11:05) 

ねこじたん

はまっちゃいますよね
はまり過ぎるから 購入できないんですよ~
by ねこじたん (2011-06-13 12:46) 

poti

体調戻ったようで良かったですね

私はアメリカンチェリー・・ごめんなさい です
by poti (2011-06-13 14:38) 

みうさぎ

銀狼さま~
今回は~40℃を2回味わい~なんか
暴れまくりでした・・・・
くだもの なんでもOKの うさこは
夏から~食い放題みたな~青果コーナーが
大好きなんです~ルン~♪
ご一緒に~ルン♪  (爆)
by みうさぎ (2011-06-13 18:10) 

みうさぎ

Live さま~
そうそう~粒でかい~旬が過ぎると店頭のも
カビてくる~なんとも旬な~生き物ですよ~
あっご心配ばかりですみません~
喉も狭かったのにぃ~広がってきました~
うふふ^^v
by みうさぎ (2011-06-13 18:26) 

みうさぎ

cjlewis さま~
いいな~いいな~佐藤錦の安売り~
おいしかった?
昔はこれしかなかったもんねっ
佐藤さん頑張れ~
ジャパン~♪~( ごめんねつまんないこといぶいて・・)
アメリカンもイケるでしょう~♪~
by みうさぎ (2011-06-13 18:30) 

みうさぎ

pandan さま~
おお~そうめんや冷やし麺にのせのせ~
して~楽しめる~お色ですよ~
ご一緒に~ルン~♪~
by みうさぎ (2011-06-13 18:32) 

あっこ

こんばんは~おかげんいかがですか?
たいへんでしたね。でも食欲あるみたいでよかったです!(マジで!)
私も佐藤錦のほうがいいなあ~~w
でもめったに買えないなあorz
by あっこ (2011-06-13 20:37) 

figaro

熱、下がって何よりでございます。
食欲も出たようで、よかった~。
アメリカンチェリーは初夏の楽しみです。
さっき、夕飯後のデザートで食べました♪
今年に入って多分4回ほど買いました^^
by figaro (2011-06-13 22:33) 

ちゃーちゃん

お熱下がって様で少し楽になりましたか?扁桃腺腫れるってうさこさんまだ、お子様だね。
サクランボ、家に沢山なりましたよ・・・佐藤錦とは言わないけど結構美味しかったですよ。
アメリカンチェリー、家のトッティくんも食べないです。どうして??かな。ねねちゃんも嫌いなのね(^^;
by ちゃーちゃん (2011-06-13 23:07) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
家族でも分かれちゃうのねっ
好きな~人は~ご一緒に~ルン~♪
(意味ないけど~愉しい気分~)
by みうさぎ (2011-06-14 06:18) 

みうさぎ

きたがわさちこ さま~
おおお~
いいですねっ~そいうのぉ
家族て~感じ♪~買ってきても
いっまでも~有る~淋しいよっ・・・・(^_^;)

by みうさぎ (2011-06-14 06:20) 

みうさぎ

mamii さま~
まだ~喉は痛いんだけど~熱が下がれば
動きやすいです~風邪でないです(ポリポリ・・)
おいしそうでしょう~2日間で食べました~^^v
by みうさぎ (2011-06-14 06:31) 

みうさぎ

rtfk さま~
ありがとうございます
真っ赤なの選んじゃちゃたりして~ルン♪
甘いですよね~
by みうさぎ (2011-06-14 06:33) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
ハマって下さい~時期物ですからん~ルン~♪

by みうさぎ (2011-06-14 06:35) 

みうさぎ

poti さま~
ハ~イ♪
喉は痛いですけど~元気~ルン♪
嫌いですか~いいんですよ~好みですから~^^
by みうさぎ (2011-06-14 06:37) 

みうさぎ

あっこ さま~
喉の痛みのもめげず~ルン♪
食べてます~2月には食べられなくて
苦しかったから~余計です
今年3回目の扁桃腺の熱なんですよね・・・
佐藤錦ファンですね~強いな~^^v

by みうさぎ (2011-06-14 06:41) 

みうさぎ

figaro さま~
ありがとうございます~
おお~うさこより 多いな~
愉しく食べようね~ルン~♪

by みうさぎ (2011-06-14 06:43) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
ハイ~お子チャまです~ルン♪
ウシシシッシ~
嫌いなんだ~小さい子はわかりませんね~
うちのねねさと 同じで~ルン~悲しいルン~ですね~
そのうち食べてくれるのかね?

by みうさぎ (2011-06-14 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。