ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

気になっちゃたよ~ [物のコダワリ?]

なんか凄い空模様  このあと 凄まじい~

勢いで 雨が 降って   来たのは・・・まぎれもない事実~


CA3C28960001.jpg



ペタ ペタ ペタ・・・


スニーカーの  踵 踏んで歩いている  お兄さん


Gパンの 後ろが 長いのか   ( 見栄で 長めにしたのか・・・)  


擦れ切れて  スニーカーの 紐みた~い


ペタ ペタ ペタ  歩くたび その紐  (正確には Gパンの 生地  )

前後に  揺れるたび  踏みたくなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・









赤と 白の ボーダー柄の 体 豊かな  (ふくよか)  な  若い子


下のフリフリ  超ミニスカート    ユラユラ 揺れて


金髪のおさげ     ドピンクの  お靴


履きたかったんだろう~な


着た かったんだろうな~


けどさっ    



ボーダーの巾広は  豊かな  ボディには  似合わないよっ



肩から  膝まで   後ろから  みたら  ボンレス


鏡見た?




( かなり  ふくよか  だったよっ~)




ああああああああああ~ うさこも  気を付けよう~


似合うと  好きは  違うからねっ~





病院の待ち合い室より   うさこ~






nice!(66)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 30

Julia

うさこちゃん、体調はどう?
働きすぎ?
身体には、気をつけてね。
by Julia (2011-07-06 00:12) 

Live

自己評価と他人評価が一致しないと、見た目は
なんとも云えませんね。
by Live (2011-07-06 00:56) 

みうさぎ

Julia さま~
いらは~い
働き過ぎ~(かっこいいかな?)
ありがとう~♡~


by みうさぎ (2011-07-06 01:01) 

みうさぎ

Live さま~
だって~だって~ボンレスハムがラッピングされて
歩いている見たいに・・・見えたんだもん~^^;


by みうさぎ (2011-07-06 01:03) 

レイリー

最近の若者達に多いパターンですね。。。
基本、でヴが多いような気がする。。。
若いうちからメタボでどーすんだろうな??
by レイリー (2011-07-06 06:35) 

pandan

わかる〜待合室などにいると
いろいろ気になります。
by pandan (2011-07-06 07:19) 

Derufyi☆

うぅ気を付けますw
by Derufyi☆ (2011-07-06 08:48) 

みうさぎ

レイリー さま~
そこらじゅう 食べ物で溢れ~
うちらみたいに 何もなかった  戦後と
違うのよねっ   (爆)
いつから~戦前生まれになったんだ・・・ギャアハhッハッハア
まんまる体  成人病が怖いて・・・ないのか
きっと 淋しい~子なんだ・・・でも あそこまで
なりたくないな・・・・レイニーさま・・若者は
懐も豊かなんかも・・・・^^;

by みうさぎ (2011-07-06 09:19) 

rtfk

おはようございます^^)
似合うと好きは別・・・・肝に命じます。。。
昔女の子に言われてヘコんだことあります(^w^)
by rtfk (2011-07-06 09:30) 

みうさぎ

pandan さま~
なんか暇だから
目がいくのよねっ
で~下の階に行ったら 又逢っちゃったりして~
視線送らずには いられない・・・へっへっへ
by みうさぎ (2011-07-06 10:17) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん^^
ご体調はいかが?
なかなかすっきりしないねえ。心配。
by つなみ (2011-07-06 10:27) 

美美

あはははは!。。。あはっ
ボンレス気をつけなくちゃ^^;
体調は大丈夫ですか
ご自愛くださいね(^^)/
by 美美 (2011-07-06 10:31) 

ねこじたん

好きと似合うは違いますね~
着たい服 試着して あまりにもムチムチで
泣きながら試着室を出たことあります
見かねたハハが 食事を大幅に変えてくれました
2カ月限定ですけどね♪
繰り返し打法ですね♪
by ねこじたん (2011-07-06 12:18) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
後ろ姿まで~良くチェックして
みるのも大事だねっ  見つめれるなら~目がテンで
なく  ハートになるほうが~良い良いもん~ねっ^^

by みうさぎ (2011-07-06 12:34) 

みうさぎ

rtfk さま~
やはり~鏡を見るべき~お色とか
似合う色とかハッキリわかるもん~
部屋中鏡にしたら~ムフフフだけど^^

by みうさぎ (2011-07-06 12:37) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
ありがとう~なかなか・・・回復力なくなるねっ
深夜まで仕事は  無理なんかな~て
思っちゃたな~^^;

by みうさぎ (2011-07-06 12:39) 

みうさぎ

美美 さま~
ありがとうございます
膝まで~ボンレス  (モモも太い )うさこも
なりたくないので
気を付けます(^^)v

by みうさぎ (2011-07-06 12:45) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
試着は 大事だねっ
思ったより
服細めで・・・・・脱ぐの
エらい目にあったよ~
お母さん優しいねっ

by みうさぎ (2011-07-06 12:49) 

てんてん

スニーカーの紐、後ろから踏んであげて~

超ミニの写真ないの~
あ!ボンレスか~ε=( ̄。 ̄;)フゥ 写真いらにゃ~い
くびれは大切~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-07-06 13:42) 

みうさぎ

てんてん さま~
凄く長かったから~踏みたくて仕方なかったよ~
前後ろに歩くたんびに動くんだもん~
あれは・・・ドラム缶の膨張だった・・・
ボン!  破裂するかもしれないから~近づけない
でも又下の階で ユサユサ歩いていたよ~くびれは
膝かな?  
by みうさぎ (2011-07-06 14:02) 

銀狼

ここ数年、
横縞のボーダー柄の服を避けるようになった私です(爆)
by 銀狼 (2011-07-06 14:33) 

tsun

うちの嫁も人気観察が好きですね。
あ~だ、こ~だと、他の人に聞こえるんじゃないかとヒヤヒヤです。
by tsun (2011-07-06 14:53) 

hayama55

私も時折思いっきり踏んであげたくなります(^^)
それより雨の時なんか大変だと思うのですが...。
余計なおせっかいかな(^^)
by hayama55 (2011-07-06 21:54) 

ちゃーちゃん

まだ、病院に通院ですか・・・お大事にネ。
病院で人間観察面白いわね・・・時間が経つのが気になら無いお遊びですネ。好きと似合うとは違うね・・・ホントに。
私もうさこさんに見られている様な気がする〜。
by ちゃーちゃん (2011-07-06 22:40) 

hagi

こんばんは~
わかるぅ~(^。^)
そうそう、って、思っちゃった・・・気をつけよ・・・(^_^;)
by hagi (2011-07-06 23:48) 

みうさぎ

銀狼 さま~
アレ?てさっ
細かいのなら 気にならないけど
巾広いと ちょっと 引け目感じるよねっ
(*^_^*)


by みうさぎ (2011-07-10 05:48) 

みうさぎ

tsun さま~
ついつい・・・・つぶやきたくなるんですよねっ
聞こえないよう~天からの
声です~て  注意書きが   いるかな~
ボリューム抑えないと~いけませんよっ・・・・と
妻に・・・つぶやく・・・・(^◇^)



by みうさぎ (2011-07-10 05:52) 

みうさぎ

hayama55 さま~
お元気?
キャアハッハア~なんたらの法則で
水が上まで 吸いあげられる~
踏みたくなるでしょう~
切れよなっ   でも踏まれて 顔 から
倒れたら~・・・・・もっと 面白いかな?~て
思っちゃう~ルン~♪

by みうさぎ (2011-07-10 06:03) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~

> 好きと似合うとは 違う


これね 高校生の時 スタイリストさんだか
言っていたんだ~確かにそうだな~て
ず~とそうだよな~て
だから 必ず いいな~て 思っても
鏡であてて  チェック うさこてき
には こっちが好みだけど~アラ?


ええ~ダメか・・・・

おかしいよなっ  て・・・自分で つぶやくのぉ~

鏡て正直もんですよっ  (*^_^*)




by みうさぎ (2011-07-10 06:08) 

みうさぎ

hagi さま~
観察すると
なかなか 面白いもんです
目を見張る もの凄い光景の時は
気になって   目が釘付け
気を付けたいね 人のフリみて
我フリ直せ~て  本当だよっ~^^v

by みうさぎ (2011-07-10 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。