ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あ~あ 焦ってますな [違うんじゃない]

おんなも  40歳近くなると


結婚願望が   ラストだ!  ラストだ!




て  追い込みを 自分で掛けるみたい



そんな  結婚が 幸せを  運んでくれる?  と勘違いして


いいんかな~?




朝子さんです




テレ〇ラで  知り合った  男は  連絡取れず   断念したのは


いいけど   今度は   援〇  した  男を  彼氏といいだした


まだ 10日も経っていないのに



仕事辞める   煙草止める




カレがねっ~




て       おまえ  いい加減にしろよ



援〇で  知り合った  男の言うこと 真に受けて・・・・





  うさこさんと   私違うから~



一緒にされたら カナワナイ・・・・・・・・・・・けど




1年付き合ってから~言ってくれないかな~








もう  結婚モード  全開なんだけど・・・・・・・・・・・・・








その男   そんな魅力あるのか?




ああああああああああああああああああああああああああああ・・・




焦って   結婚して   離婚だなっ




決して    うさこは   貴女と  同じでないから・・




お金   貰って   なんて ことしたこと  1度もないから~ねっ




所詮    お金で   おんな 買う   (素人)


男  どこまで   信じているのか・・・・・・・・・聞くに  耐えられません・・・・・・・・






ので・・・・・・・・・・・・・・




走り過ぎないで~とは   言ったけど・・・・・・・・・解ってないみたい・・・・



まぁ~人の恋路を邪魔する 奴は 馬に蹴られて なんとやら~


いうから   邪魔する気ないけど



又前回と同じ  大きな会社に勤めている~



それだけなんですよねっ



容姿は   100キロの   巨漢   自分をコントロール出来ないのに


朝子に  色々 こうしろ~あ~しろ    て   なんか    




それで~いいんかな?



彼女の心配している   うさこは  優しいのかな?







し~らんちゃ~あ




掴んで いるのが  藁でないこと  を  祈るけどね・







うさこでした。







nice!(62)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 28

Live

朝子さんは超変動相場制の人生で、毎回バブルが弾けて
そうですがね。
そりゃぁ、同じにされるのは、とってもNGでしょう。
by Live (2011-07-07 01:03) 

銀狼

朝子さんて、それくらいの年代の方だったとは…(驚)
だったら、もう少し分別ある大人になって欲しいですよね^^;
by 銀狼 (2011-07-07 01:27) 

みうさぎ

Live さま~
早と散りとか 明るいのは なんとなく
似ているけど~ず~とテンション高いあの子には
負けます・・・よん・・・単純な頭の回路は
聊か  違うと・・・自負してます

>  超変動相場制の人生



これは  マネでません~(^◇^)P



by みうさぎ (2011-07-07 08:58) 

みうさぎ

銀狼 さま~

いや~っ
おつむの 中は 中学生ですよっ
大人では ないですね
見た目は 主婦並で 長い髪でなかったら
年齢より老けて見える
あの頃なら・・・うさこは 30歳にしかみえなくて
信じてもらえなくて・・・・なんでそんな若いの!
なんて 言われたよな~・・・・
でも  子供みたいな 無邪気さに
惹かれる人もいるて ことですね・・(-.-)・・・


by みうさぎ (2011-07-07 09:04) 

rtfk

おはようございます^^)

朝子さん相変わらず飛ばしてますね~!

そのまま飛ばし過ぎないように祈りますが・・・

近くで見守る?のは大変ですね。。。。
by rtfk (2011-07-07 11:16) 

okin-02

何時も訪問有難う御座います、
我がブログの容量が残り少なく成ってまいりましたので、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-07 11:23) 

sumairu

恋も勘違いが華かと・・・
幸多かれと祈りましょう^_^;
by sumairu (2011-07-07 12:41) 

てんてん

なんだかんだ言って心配してるところがgoodだね♪
優しいんだから~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-07-07 12:57) 

みうさぎ

rtfk さま~
面倒見いいせいか~大きなお世話
かもしれないけど・・・
フルスピードでブッチ切る あの子は
心配の種ですよん~(+_+)・・・

by みうさぎ (2011-07-07 13:14) 

みうさぎ

okin-02 さま~
ファ~イ ラジャー(^◇^)~~


by みうさぎ (2011-07-07 13:16) 

みうさぎ

sumairu さま~
今がとても愉しい~て言ってたよん
今だけね・・・アアッハハ~


by みうさぎ (2011-07-07 13:18) 

みうさぎ

てんてん さま~
うさこの取り得て~優しいのと
世話好き~・・・ほっとけない・・
いい~うさこなんだ~(^_-)-☆~~

by みうさぎ (2011-07-07 13:20) 

Julia

どこにでもいるんだよねぇ~そういう子って・・・
ちょいとイタイ目をすれば判るかな?

心配してる、うさこちゃんは、優しいね。 

by Julia (2011-07-07 16:55) 

美美

最近の若い子のスピードには
ついて行くのが精一杯なりよ・・・
頭の回転が衰えつつある美美にも
やさしくしてね\(^o^)/
がはははは))))
美美さまだったらすぐお仕置きだあ
by 美美 (2011-07-07 19:59) 

kiyo

焦る気持ちと、騙される???流れはわかりますが、
うーん。
もうちょっと、男を手玉に取れるくらいならばねぇ。

そういう娘?に限って、ふらふらなんでしょうね。

面白かったです。
by kiyo (2011-07-07 21:01) 

tomomame

朝子さま~私と同年代か…。
若いなぁ…。

うさこさん、優しいですねっ!
by tomomame (2011-07-07 21:26) 

【みなと】

う~ん,朝子さんは
人生をサーフィンのように捉えている方なのでしょうか。
波が来たら絶対乗るぞ~~~みたいな。
本気で付き合うと,とても疲れそう(^^;

そんな朝子さんを心配してあげるうさこさんは
本当にお優しい方だと思います(^^)
by 【みなと】 (2011-07-07 21:56) 

figaro

朝子さん、幸せになれないタイプとみた。
独身を貫くつもりの私が言うのもなんですが^^;
by figaro (2011-07-08 01:16) 

みうさぎ

Julia さま~
何かに 取り憑かれていますね~
怖いくらいです
家事もできないのに片付けもダメ
お金は使うのが趣味~
相手が何処まで~お遊び感覚に
着いていけるのか~境目ですね
本当 心配の おバカな妹みたいな奴です・・・でも
電話減ったから~楽ですよ~^^v


by みうさぎ (2011-07-08 01:55) 

みうさぎ

美美さま~
3回目のデートで決めました~なんて
方いるから~スピード結婚もわかるけど
居場所が欲しいんでしょうね
相手がどんだけ 彼女を考えてくれているか・・
そこが問題です・・・
優しいうさこです~まお吉に 蹴られて
ペットボトル投げつける うさこですが・・・
思い切り壁がわりに  背中蹴られて
ド頭に来たから~・・ウフフフ~
フル回転 目がまわりますよっきっと グフフフ~(^_-)-☆


by みうさぎ (2011-07-08 02:01) 

みうさぎ

kiyo さま~
キャハアッハア~現実なんで~真剣な
お話しが~お笑いになりますねぇ~
目がテンなんて~よくあることですよん~(^◇^)

by みうさぎ (2011-07-08 02:04) 

みうさぎ

tomomame さま~
老後のキープ男が欲しいみたいです
面白がっている間はいいけど
少しピントずれているから~オツムいい人なら
すぐわかると
思うんですけどねっ
モテナイ 男らしいから~でも
男のママから お兄ちゃん 御飯?は?の
電話で逢っているのに  即効で帰るて
いうから~・・・マザコン・・・・前途多難ですね~^^;



by みうさぎ (2011-07-08 02:09) 

みうさぎ

【みなと】 さま~
親子さんは  おまえらに 財産は残さない
言われたのも 自分の居場所キープに
走っているみたいです・・・
わからないでもないけど・・・
だからて~転がっている男で~良いんか~て
感じで ちょっと!まった!の声かけたくなる
純粋~単純 見下す 言いわけ~トンチンカン~
まぁ~バラエティに富んだ~女です
理由は そうしないといけない! 思い込みかなり
激しいから 止まらない!
でも良く聞くと 矛盾だらけ~~~(;一_一)なんだよな~


by みうさぎ (2011-07-08 02:17) 

みうさぎ

figaro さま~
あのね~貯金 個人年金 蓄えて
マイウエイ~それも いい~
たまに逢うには  面白い子めげないし~
毎日いたら~ノイローゼ・・・・
一人でも 彼女は 大丈夫~
もともと 結婚不向きで うさこは
みているから~今され~て感じ 彼女にはね
人生 婚姻届が 今 人生でないよねっ
あの子は 特に 感情の抑えられない子だから~
自由に生きても その方が  合っている~て
あるよねっ
縁ですか~無理やりこじ付け 幸せなんて
来ないよね~
エンジョイするのが~あの子の定め
同棲も無理だろうな~^^;

だれも暴走に付いていけないよ・・・

楽しむのは 方法はいくらでもあるよねっ(^◇^)~



by みうさぎ (2011-07-08 02:26) 

ちゃーちゃん

今日も朝子さんのお話面白く読ませて貰いました・・・
朝子さん・・・私の弟の嫁、朝子さん。義兄の嫁、朝さん(どちらも、とも子さんと読む)同じ字でも似てなくて良かった〜(^^;
by ちゃーちゃん (2011-07-09 20:09) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
それは~良かったよ
思考回路が・・・一緒だと
つらいわよっ (ウフフフウ)

by みうさぎ (2011-07-10 05:46) 

吟遊詩人41

朝子さま、、、ネタの宝庫ですね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-07-12 19:33) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
世の中から~ずれていること
すら意識ないから~怖いものなし~なんだよっ
この子~~(-"-)・・・クワバラ~
by みうさぎ (2011-07-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。