ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ヘアーサロン 行ってきたよん~ [人間模様]



2か月に1回は~行っているのかな~

大概は 少しづつ カットをして~長さを切るだけでなくて

デザインを考えて~あっちこっち

気になるとこ  ここを~もう少し~こうしたら~こなりますよっ


じゃ~あ  そうする~見たいな感じ


かわいくなったんだ~これて  かなり  ナルシストか?



秋田男の  yoshi〇rhy〇〇m   あんちゃんと 同じだかっ? (;一_一)~





CA3C29250001.jpg



3か月ぶりかな~スナック行ってきた~


歓迎~もりもり~


おひとりさまだよっ~



さびれてきたねっ~




で~たまにみる  赤井秀和似の男  一人で来ている


うさこが~気になるらしく   なんで一人なんか~


マスターに聞いていたよっ


おまえ  前にもそんなこと  言ってたな~  

       おんな一人が そんな  悪いんか~




でもねっ こいつ  うさこより 年下だった





4つ下  くらいに見てた・・・・





残念~うさこが  お前より   人生経験あります・・・・・・・・・・






で~  連れが  来たから~こいつ


帰って行った・・・・・・・・・・・・




連れは   取締役つきだよっ



これが  リップサービス いいもんだから~



いつも  ストーカーされている・・・・・・・・・・・反省しろよっ!




うさが  かわいい~変わらないな~て   頭に キスしてくれて


お手手にぎにぎ~






うさこ~愛に飢えてないから~愛してるよ~なんて

あ痛かった~違う!  逢いたかった~




言われても  社交辞令だと思う~



真剣に受け止める   のも  わかる



だって 本当に優しいんだよな~




でも   タイプでねぇ~んだ~


飲む時は愉しいわ~    こいつおったら~




うさこ 酔っぱらいの言うこと  真に受けないないから~


愛に飢えてないんだ~

愛してるよ~は   聞きあきた・・・・・・・・・・・(^◇^)


聞き慣れてない 人は  何度も  逢う度言われて



優しくされると    恋しちゃうみたい~




純粋なお方 が   多いんだな~


ああああああああああ~うさこ~純粋でねぇ~みたいだなっ・・・





うさこだよっ~




メチャかわいいべ~



CA3C2931000100010001.jpg






うさこでした。









nice!(59)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 22

銀狼

女性の一人酒ってのもカッコいいですねぇ^^
まぁ、飲み屋でそういう事言う男ほど信用ならんもんです^^;
って、経験ありなのかぁ?^^;

うさこさん、なんまら決まってるべさ~^^
by 銀狼 (2011-07-15 00:34) 

Live

久し振りに政所様のご登場ですね。
まぁ、飲みの場は社交の場ですから、甘い言葉も酒と一緒で醒めればゲームオーバーですよね。呑む打つ買うは、水物ですね。
by Live (2011-07-15 01:59) 

みうさぎ

銀狼さま~
もう~18年経ちますよっ
でも~同じことばかり~言うけど
言ってるだけ~こういう~お遊び
好きなんだろうねっ
でも 何人も この人に そのマジック言葉で
夢中になって~いつも追いかけられて
懲りない~そのうち 後ろから 刺されるよっ~て
ママと 言っているのです

うさこは~面白がって合わせている~
行くよっ~いうと この頃は 会合が
終わったら~1時間でも かけ付けて くれますよっ

酒のつまみ的ですねっ~



by みうさぎ (2011-07-15 05:28) 

みうさぎ

Live さま~
うさこは~楽しんで~いるけど~
他のおんなの人は 完全に~まいって~
この人に夢中だよっ 

言葉だけなんになっ~ママより~そりゃあ~
メンズの方が~マスターより
愉しい~だって 説教しないし~
でも~名前~良く間違えるけどさっ~

その場限りで~今では~顔見るのも
愉しいよっ~流さないとねっ~サラッ  と~^^


by みうさぎ (2011-07-15 05:34) 

レイリー

カッコイイな~♪
やっぱしお酒が吞めると楽しいですな~
うさこさん、かなり美人とみた!
by レイリー (2011-07-15 06:14) 

pandan

美容院は半年に一回かな〜
うさこさん〜かわいい〜



by pandan (2011-07-15 06:32) 

Derufyi☆

うさこさん 素敵~♪
by Derufyi☆ (2011-07-15 08:08) 

yoshinorhythm

もしねえさんが、一人飲んでだら、俺拉致るべ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-07-15 08:12) 

rtfk

カッチョイイ・・・・(^w^)

ニコニコしてるけど 軽~いオトコの酔った言葉なんか
お見通しなのよ~こっちはね!
みたいな。。。(^m^)
素敵だわ~・・・!!!その調子ですよ うさこ様(^^)
by rtfk (2011-07-15 08:16) 

みうさぎ

レイリー さま~
いや~んだ~
当たり前じゃん~てかっ~^^

うさこ~かわいいのぉ~
お酒も弱くなった~あんまり酔えないな~
なんでだろう~酔っぱらって~騒ぎたいよっ~^^


yoshi〇rhy〇〇m   あんちゃんが
も~と 近くにいたら~こら~いくど~おめえのとこ~

髪の毛 かき回してやるのにな~ヽ(^o^)丿


by みうさぎ (2011-07-15 12:15) 

吟遊詩人41

スナックは20年位行ってませんね(゚~゚;)
殆どつぶれちゃったし(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2011-07-15 12:26) 

みうさぎ

pandan さま~
アレン~ママと同じだっ
半年に1回だよっ~
うさこ~染めているし~
伸びてくると気になって ダメなんだっ

うさこです~若さには  負けると
この頃思う~20歳若返りたいよっ・・


by みうさぎ (2011-07-15 12:39) 

figaro

私も今日カットしてきました~。
ショートにしたので、中途半端に伸びると暑いもんで^^;
すっきりさっぱりです(^^)v
担当してくれたお兄さんも、ロン毛から短めに変わってました。
お客さんの事をしっかり覚えてるみいたいで、
店の近くで出会ったら必ず挨拶してくる、いい兄ちゃんです^^
by figaro (2011-07-15 21:35) 

【みなと】

うさこさん,パツキン(古ッ)ヘアになさったんですか?
とてもお似合いです☆
by 【みなと】 (2011-07-16 02:39) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
加工してあるけど
スッピンだよ~肌は命~!


by みうさぎ (2011-07-16 10:43) 

みうさぎ

いや~勝手に名前だして~悪いね~^^;

yoshinorhythm さま~

連れて逃げてよん~
ついて行くだ~^^v


by みうさぎ (2011-07-16 10:46) 

みうさぎ

rtfk さま~
まわりの男が 言葉で褒めないから~
真に受けるんだよな~
どんな酔っても 体に触ってこないし~
紳士的なんだ~だから~夢中になる
おんな多いんだよ~
うさこそんなの慣れてる~~し~ああああ~
完全ナルシストだ~ん^^;


by みうさぎ (2011-07-16 10:49) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そ~そ~
ほとんどないねっ
うさこの行ってるとこは
自宅でやっているから~
命ある限りやるみたい~ママはもう~67歳だ~
女の子? は65歳だ~~~~キャア~^^;


by みうさぎ (2011-07-16 10:52) 

みうさぎ

figaro さま~
そういうの~嬉しいね~
うさこも 店のほかの支店行った人
夜~突然~うさこさ~ん
呼ばれて 驚いた~姿見ないな~思ったら~
移動したんです~て
ニコニコで声掛けてもらい~なんか 嬉しかったよっ^^v
短くしたんだねっ~キュートになったのねっ^^v

by みうさぎ (2011-07-16 10:56) 

みうさぎ

【みなと】さま~
レイヤー流行って来たから~
段作りました~
下に重みある ヘアーが主流でしたからねっ
パツキン  ていうの~^^;

なんせ~担当デザイナーは~流行取り入れて
くれるのは 嬉しいけど~
流行りには~乗る~ほど~若くないから~
振り回されるいやだよん~^^

シャンプー楽になったよ~^^

by みうさぎ (2011-07-16 11:00) 

ねこじたん

おぉ!きゃわゆい!
オメメでっかい!
by ねこじたん (2011-07-18 22:40) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
もっとデカクなりたいんですけど・・・・(@_@;)~~


by みうさぎ (2011-07-19 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。