ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ギュギュと 詰まってる? [物のコダワリ?]

なんだかな~


猛烈に暑い 毎日 お疲れ様で~ございます


うさこは  仕事休暇です




疲れちまった・・・・・・・・・・・・・・働いても〰働いても~



牛が・・・・・・・・・・・・・携帯代  2万以上はみ出すし・・・・・・・・・・




自分で払ってくれんかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この支払の為に・・・・・・・・・・稼ぎに行っているかのような~


1ヶ月て 早いから~支払が 総額で 3万越えると目立つの・・




無駄電話ばかり・・・・・・・・・・・・・・・て~うさこは 話す相手 おらんから



ヤッカミかな~~~




毎度掛けるとこ・・・ガンガン~トークだし・・・・・・・・・




auから   ソフト 〇ン〇  にしょうかな~



してやるか!   牛は  電波悪い山では  しゃべるな~




でも   仕事に差しさわり  あるのか?



話しの中身・・・・・・・・・・・・仕事のついでに

無駄話ししているんだよっ  きっと


最近    生意気になってきたし~













牛め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スカスカな~話しで  使うの 止めてよねっ


男のおしゃべり~嫌い    




牛の  しゃべる  こと   面白くない~




きっとねっ   くだらない・・・・・・・・・・・・



〇〇さんは 〇日風呂入ってないとか~

いや~  〇〇さん~相変わらず  臭いわ~








中身ある話ししてくれない?


結構  コワイ   妻だな~・・・・・・・(-"-)・・・・・・・・・・・だって 勿体ないんだもん~


電波で 2万以上掛ける    この神経に   ・・・カリカリよっ!

月の半分の  食費   携帯に使うの   許せないし~


くだらない~話し  顔合わせてから~してくんないかな~


大事なこと  うさこには 無料メールで 送ってくる 癖に!




さっそく そう言ったら   電波悪いから~



そう返答が来た・・・・・



だから  山間では  しなければ  いいじゃん~  ウシシシイイッシイッシ~~~










うさこでした・



nice!(64)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 28

Live

今って電波が悪いと繋がらないので、話してる途中で途切れて長電話になるってことなんでしょうかね。でもメールが届くんだから、そんなに電波は悪くないように思うんですけどね。SBにすると山の中は更に繋がり難くなるので、料金が安くなるかもですね。
by Live (2011-07-16 01:23) 

pandan

携帯の料金〜額が大きいですね〜
なんとか押さえたいですよね。
by pandan (2011-07-16 07:02) 

レイリー

通話って自分は意外に少ないな~
車だとメール出せないんでハンズフリーで通話しますが全く長電話にはならないです。。。
自分も変なトコばっかり行くのでauです~ それもカシオのG'zONE。。。
by レイリー (2011-07-16 08:02) 

yoshinorhythm

なんでそんたに料金掛がるんだべ?
俺なんか、仕事でGPS使うんだばって、それ使っても
2万は逝がねーべ。。。^^;
なんでだべな?
by yoshinorhythm (2011-07-16 08:29) 

Derufyi☆

自分の弟と妹もバカみたいな金額ですよ^^;
ホント勿体無いって思わないんですかねぇ~
by Derufyi☆ (2011-07-16 08:40) 

rtfk

2,3日前から相手が違う携帯会社でも
ショートメールやCメールができるようになって
かなり便利です(^w^)
1通3.15円らしいですよ^^)
by rtfk (2011-07-16 08:50) 

銀狼

仕事で使っても、ケータイ代は2万以下で済みますけどねぇ…
でも、長電話の男性って、この頃多いかも~^^;
by 銀狼 (2011-07-16 10:59) 

citron

携帯は高くつきますよね。
もっぱら長電話は固定電話ばかりですが外では
携帯を使わないといけないので携帯料金もばかにならないです
by citron (2011-07-16 11:54) 

吟遊詩人41

なるほど!繋がらないソフトバン●にすれば電話料金削減になりますね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-07-16 11:58) 

tomomame

ぎょぎょぎょ!はみ出しだけで、私ら夫婦の5か月分だよ?
ひと月二人で4千円(ちなみにSB)です。
牛くん、どうやってそんなになってんだ?
牛くんに自己負担してもらわないと…はみだし、増えると思いますよ。
私たちは、請求確定メールが来たらそのたびに自己負担分を引落し口座に入れています。
金銭的にも精神的にも負担してるうさこさんが心配!
大丈夫ですか?
by tomomame (2011-07-16 15:29) 

みうさぎ

Live さま~
これが不思議でメールはSBでも
繋がるんです~通話が悪いのです
平野だけなら 良いのかもしれないけど
全国移動する 牛には
携帯だけがお友達みたい・・・
でも~要件て手みじかに~ですよねっ


by みうさぎ (2011-07-17 14:47) 

てんてん

携帯代2万以上ってヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
うちはDoCoMoだけど親子3人で2万以内だよ^^;
by てんてん (2011-07-17 18:57) 

あっこ

こんばんは!お久になっちゃいましたm(_ _)m
最初に~トップの薔薇めっちゃきれいです~~~!!いい色~~~!
赤いバラ欲しい~~~~~!!!

で電話ですが。すごいですね…にまん!
うちはソ○ト○ン○の白いプランで通話無料!でございます。
ほかいろいろ夜かけるときはスカイプですよ~
貧乏ですから節約です!w
by あっこ (2011-07-17 20:23) 

ぞぴー

男のおしゃべりって、あまりカッコよくないですね(^^;
でも、そういう人達って、ずっと黙ってるとストレス溜まるらしいです・・・(笑)
by ぞぴー (2011-07-18 11:13) 

みうさぎ

pandan さま~
節約するには~無駄は
省かないと~お金貯まらないよねっ
反省なんか~してないもんなっ

by みうさぎ (2011-07-18 17:33) 

みうさぎ

レイリー さま~
懸命ですね
ど~もストレスを電話で解消しているんだろうけど
迷惑なですよっ~auは 電波いいけど
相手が ドコ〇 や SBや~色々だけに
仕事の連絡兼ねて 無駄話しするようなんだ~
毎月で 誰があたふた してるか・・・解って欲しいねっ
^^;

by みうさぎ (2011-07-18 17:38) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
よ~あんちゃん~
一人で運転してると
静かな奴も 年を重ねると
段々~仲間同士で しゃべりまくりが
愉しいんでしょうねっ


by みうさぎ (2011-07-18 17:41) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
本当に勿体ないよねっ
控えられないものなのか~
良く話しする奴とは なんとか
ガンガントーくにするとか
SBにするとか なんか
手を打って欲しいんだけど
話ししても~理解出来てないとこが
頭にくるんだ・・・

by みうさぎ (2011-07-18 17:47) 

みうさぎ

rtfk さま~
他社同士で~便利になりましたねっ
牛は回数も多い・・・金額抑えられないなら~
こ遣いから払って欲しい・・うさこです^^;


by みうさぎ (2011-07-18 17:51) 

みうさぎ

銀狼さま~
くだらない 話しは~顔見てからすれば~いいのにな~

無駄だよっ
男は黙ってサッ〇ロビールだよっ~^^v


by みうさぎ (2011-07-18 17:53) 

みうさぎ

citron さま~
携帯電話が主流ですよねっ
短く 的確に 明朗~早く切れ~て
うさこは 叫びたい~~~のです^^;

だって~3万越えは 支払も ドーンて
でかいじゃんねっ~移動しながら
話すから 余計 つなぎみたいに~
利用するでしょうねっ
うさこ名義だけに~頭にくるんだわ~(゜-゜)

by みうさぎ (2011-07-18 17:57) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そうそう~切れやすいから
要件だけ~伝えて~早くきるでしょう~ウフフフ~
by みうさぎ (2011-07-18 17:59) 

みうさぎ

tomomame さま~
ありがとう~こっちが~フルに活動しなくてはいけないから
もう~イヤですよっ
携帯代の為なんて~
車が目的なんよ~本当は・・・・・・・・
だから携帯代に・・・3万越えは・・・ナメテんか!
てな感じだよっ・・・・グスン・・・



by みうさぎ (2011-07-18 18:03) 

みうさぎ


てんてん さま~
さ・さ・3人で~え~~~!
なんで~?
計算したら~牛一人で2万5千越えです・・・
(゜-゜)・・・・・(-"-)・・・・アホ・・・め・・・・





by みうさぎ (2011-07-18 18:06) 

みうさぎ

あっこ さま~
は~い
奇麗でしょう~ウフフフ~
SB同士は無料なんでしょう~21時から1時抜かして
その案言ったら~電波悪い・・・て
だから~通話分取り過ぎだ~て
解ってないんだよな~~・・・・


携帯貧乏だよ~家も・・・(・へ・)


by みうさぎ (2011-07-18 18:14) 

みうさぎ

ぞぴーさま~
え~~~それでは
鏡見てお話しするとか・・・・
対策練らねば・・・・^^;

いけません・・・
by みうさぎ (2011-07-18 18:17) 

ちゃーちゃん

にまんえん・・・(@o@) です。
我家は二人でも基本料金と最近買い替えたのでその分あるけど、五千円か六千円ダネ(^^;
by ちゃーちゃん (2011-07-20 17:18) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~

営業マンでもないのに・・・言いわけまで
言うからなっ!  無駄ですっ  ねっ^^

by みうさぎ (2011-07-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。