ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

強制送還ですぞ~ [つぶやいてみる]

新しいカーテン購入~


でも~本当は  レールの 木製リングランナー


買いに行ったんだ~


昔の奴は 売ってなくて~  丸ごと  カーテンリングこと交換しないと


カーテンが   ハダケテ・・・さっ  (-"-)・・・・・






で~ついでに  レースカーテン

CA3C29450001.jpg


でも  サイズ見て行かなくて・・・・・悩んだ




でも~失敗・・・・・・・・・・・・・・




巾が 100センチで 良かったんだ・・・・・・・案外こんなもんね・・・



CA3C29430001.jpg




返品交換に行って来なくては~ならない・・・・・・・・・・




ああああああ~ドジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










うさこ・・・・・・・・




一生の不覚・・・・・・・・・・・・・・(-"-)  だなっ~


おおげさな~





でも   無駄な~ことだべな~



コメ返し 遅れてますけど


又きてねっ~





うさこでした



nice!(62)  コメント(38) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 38

銀狼

ありますよねぇ、そういう事って^^;
これで一生の不覚なんて言われたら、
私は何度不覚を!?;^_^A
by 銀狼 (2011-07-19 01:10) 

Live

丈の違いは割りとありがちですが、幅って普通は一軒なので100cm×2でいいように思いますが、いかがでしょう・・・。
一生の不覚というよりは、一笑は深くかも・・・?

by Live (2011-07-19 01:37) 

きたがわさちこ

わたしもやりました!笑
大は小を兼ねる、ってんで、そのままかけちゃえ!
と使っていました。窓は必要以上に覆えましたが、笑
結局レールに引っ掛ける部分がたるみすぎて、
金具が布を引っ掛かかり、破れてしまいました。
交換は必要ですヨ!
by きたがわさちこ (2011-07-19 06:37) 

pandan

こういうことあります〜
とっても残念ですよね。
by pandan (2011-07-19 07:03) 

Derufyi☆

カーテンは測っておかないと失敗しちゃいますね^^;
by Derufyi☆ (2011-07-19 08:30) 

yoshinorhythm

レースのカーテンって。。。
なんかエロぃべ?(爆)
by yoshinorhythm (2011-07-19 09:14) 

吟遊詩人41

小さいとアレですが大きい分には・・・使えますって(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-19 10:09) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
カーテンのワイドは・大は小を兼ねないですよね、
一枚だけだと多少はましだが・・・

by okin-02 (2011-07-19 11:49) 

みうさぎ

銀狼さま~
え~~~そんな立派なお方だったとは~
じゃあ~安心したよん~(^◇^)


by みうさぎ (2011-07-19 11:56) 

レイリー

あ・・・
自分もしょっちゅう返品・交換です。。。(^^;
by レイリー (2011-07-19 12:48) 

華桜子

よくあります(^_^;)
by 華桜子 (2011-07-19 13:47) 

tsun

〇〇ゲツさんのカーテン?
返品後は違うメーカーでお願いします(笑)
by tsun (2011-07-19 15:25) 

スマイル

こんにちは
あるある~
わたしなんて、そんなことだらけ☆
変更可能でよかったね♪^^:
by スマイル (2011-07-19 16:52) 

美美

うふふ~♪
うさこちゃんも失敗する事あるんですね^^
by 美美 (2011-07-19 19:29) 

tomomame

それ、私もやったことがありますよ^^;
買い物&返品の際に運転してくオットからかなりのお叱りが…。そりゃそうだよね--;
携帯のことだけど。牛くんの口座からの引き落としに変更して、うさこさん使用料を牛くんに支払うことにしたらいかがでしょう?
牛くん、やさしいうさこさんに甘えてるんだと思いますよ^^
by tomomame (2011-07-19 19:42) 

hayama55

私もしょっちゅうですねぇ。
最後はもうあきらめて、寸法違いを眺めています。
だって、転勤のたびに窓の寸法が違うって、
カーテンばっかりたまってしまいますので(^^)
by hayama55 (2011-07-19 19:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

私も新居への引っ越し時に間違えました・・・
しかも、サイズ直しをしてもらうもので・・・orz
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-19 20:01) 

みうさぎ

Live さま~
寝室の頭の上の窓とベランダのサッシが
同じに思えなかったよっ
案外いい加減なもんだね~^^;


by みうさぎ (2011-07-19 20:02) 

みうさぎ

きたがわさちこ さま~
下の縁側の廊下は・・・明らかに
オーダーで 測るとこ間違えて
掛けて・・・・真っ青でした・・・
あまったとこは 端に寄せている・・・
2回目ですねっアハアッハアハh~~呆れる自分です・・


by みうさぎ (2011-07-19 20:04) 

みうさぎ

pandan さま~
やっぱり~思い付きで
買物するべきでないわ~面倒なこと
自分でしてしまって~凹みです・・・^^;

by みうさぎ (2011-07-19 20:06) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
見た目と寸法は なんか
違うのですよねっ~デヘヘヘッヘ~^^;


by みうさぎ (2011-07-19 20:30) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そこへ~いったかぁ~
エロいわ~そりゃぁ~透けてるし~
キャァ~~~
ヽ(^o^)丿


by みうさぎ (2011-07-19 20:48) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そうですね
アレですねっ
大を兼ねるか~萌え~~♡


by みうさぎ (2011-07-19 20:50) 

みうさぎ

okin-02 さま~
なんとも~憎たらしい~
出来ごとに なりました~
全く・・・・反省文書きます~^^;

by みうさぎ (2011-07-19 20:51) 

みうさぎ

レイリー さま~
おう~常連?
タイムカードとかない?
返却今月 5回!皆勤賞まで 頑張る?
慰められました^^;


by みうさぎ (2011-07-19 20:54) 

みうさぎ

華桜子さま~
いや~ん 同じ~
なんか 嬉しいな~ウフフフ~^^v


by みうさぎ (2011-07-19 20:57) 

みうさぎ

tsun さま~
どこのメーカーが良いでしょうか?
Japanですよねっ~なでしこ~♪


by みうさぎ (2011-07-19 21:59) 

rtfk

こんばんは~よくやります かみさんもやります
息子もやりました。。。。
家族そろって・・・確認しろよ!!
反省していますが
繰り返します。。。
by rtfk (2011-07-19 21:59) 

みうさぎ

スマイル さま~
レシートは取って置くのが やはり
賢いですねっ^^

あ~嫌んなっちゃう~


by みうさぎ (2011-07-19 22:02) 

みうさぎ

美美さま~
ハイ~たまに・・・です~
根が不真面目・・・でない!
マジメな分・・・・凹むのですグスン~
切って使うか!~でもミシン メンドイ・・・
交換しかないです・・ねっグフフフ~

by みうさぎ (2011-07-19 22:05) 

みうさぎ

tomomame さま~
そうなのよねっ
近間でないから~
明日行ってくるわ~
優しいですか~ウッウッ~(嗚咽)
嬉しいな~
次回は 止めて欲しいよん・・・^^;


by みうさぎ (2011-07-19 22:31) 

みうさぎ

hayama55 さま~
あ~そっか~
窓違うんだ~
困るねっ~
とりあえず・・・溜めないように~してねっ^^:


by みうさぎ (2011-07-19 22:33) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
イヤ~ン カットしてくれるのねっ
短くなったのかな~
まいっちゃうねっ~(゜-゜)

笑えないよねっ^^

by みうさぎ (2011-07-19 22:36) 

みうさぎ

rtfk さま~
回る回る~なの?
家族を止められるのは~誰?
 そして~誰もいない・・・^^;


by みうさぎ (2011-07-19 22:38) 

ねこじたん

あー!
よくやっちゃいまっす♪
そやって成長していくのです(笑
by ねこじたん (2011-07-20 12:35) 

ちゃーちゃん

私もたまにありますよ・・・記憶って案外曖昧なんですよね。
大は小を兼ねるけど、あんまり大きすぎるのも厄介だわね(^^;
by ちゃーちゃん (2011-07-20 17:06) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
ウアハァハハ~そうですねっ
成長過程です~(^◇^)

頑張ります~^^v


by みうさぎ (2011-07-20 18:04) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
丈はこれがいいんです~230欲しいとこです
巾が・・・・・・・・・記憶て毎日見ているのに・・・
酷いもんですねっ^^;


by みうさぎ (2011-07-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。