ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

都合良い おんな? [人間模様]

暑くなりました~



干からびそうなくらい~日差しが強い~ですねっ


ど~よっ



倒れていないかい?



え? 横になってる~   水分摂るのよっ~摂取てことよっ~





あのさっ



うさこ  週末に  貯コインしてた 分出しに~パチンコや行った


ついでに~サックと



まぁまぁ~



丁度出たとこで~   朝子から電話~




ヘチャモチャ言ってた・


鞄忘れたんだって~カレの 車に   持って来て貰うのに~


時間あるし~    コインランドリー行くから~  


うさこが 何処に居るか?   聞いてきた




それじゃあ~時間あるから~て  別のパチンコやへ



中心街を横断して  行ったわよっ




朝子 パチンコ派~



めぼしい台ないし~掛からないし~  つまんなくて~横の椅子のうしろにいた~





朝子:::::これ~終わったら~   カレと逢うから~



あ~バック受け取るのねっ




うさこ::::帰る~



うちへ帰ったわ~






それから~3時間半後    電話




朝子::::::うさこさんとこ  行っていい?





うさこ:::::: もう別れたんだ~




朝子::::   カレたら~用事あるから~                 用事済ませたら~戻ってこれる?  て聞いたら~          戻らないで帰る言うの~用事済ましてから くればいいのにぃ~



 ハァハン~   カレも  バック届けたら~お役ごめんなんだ~




で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここからが ・・・・・・・・・・・頭に来た!




朝子:::::   だから~帰るには  早いから~うさこさんとこ


          今から 行って いい?





 
何それ?



カレに逢うまでの   繋ぎで   カレ帰ったら   家帰るまでの



うさこの  家が   繋ぎ?







そんな てめえ~勝手 

許されるか!  つうの!



  大概にしろよっ





ちょっと   凹んでいたから~  電話あった  時は  嬉しかったのに~






時間来たら~バイ~     時間出来たチャったから~





家にあげて~~~~~~?







あんた~   人をなんや~  思うとんねん!




うさこは   だんこ     疲れたから~


早くねるから~て





断った!





当然でしょう・・・・・・・・・・・



                 ?


都合のいい女なんて 嫌よっ




CA3C29480001.jpg







うさこでした。   プリ!   (怒ってます)




nice!(74)  コメント(44) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 44

銀狼

あ~、朝子女史そりゃダメだわ~
どうしてこうも自分勝手なんでしょねぇ…
うさこさん、怒って当然!<`ヘ´>
by 銀狼 (2011-07-21 00:28) 

みうさぎ

銀狼さま~
この子 本当に自己中  こんな
自己中 逢ったことない・・・・・
カレていうのも
大分振り回して いるみたい~別れも
近いかも・・・・自己   こんなんで~いいのぉ~
恐いもの知らず・・・無知てコワイです プリ!

by みうさぎ (2011-07-21 00:58) 

Live

おっ、久し振りに出演ですね。
自己中他己無視なモー娘は、脳内故障してますよ。
今、どこいるの?の返事に、たまには札幌とか東京とか云ってバリアを張ることもアリかと思いますけどね。
こちらは、腐りそうなくらい蒸してましたが、この時間は何故か涼しくて、エアコン無しの夜になっています。
by Live (2011-07-21 02:10) 

キャラハン

相変わらずの朝子さんですねぇ。。。 ('∇';)

by キャラハン (2011-07-21 05:28) 

pandan

都合のいいときだけじゃないだろうけど、
そういうのはお断りですね〜
by pandan (2011-07-21 06:47) 

Derufyi☆

都合よく付き合わされるのはゴメンですね~
by Derufyi☆ (2011-07-21 08:17) 

きんた

台風去りました。
気にしないのが一番ですが、といって気になりますよね。
イライラせずにお過ごしください。
by きんた (2011-07-21 09:02) 

rtfk

大変ですね。。。
一人で時間を潰せるのがオトナだと教えてやりましょう(^w^)
by rtfk (2011-07-21 09:28) 

みうさぎ

Live さま~
それいいかも~^^
エアコンなしですか~いいな~
ノロノロ台風だったから 確かに涼しかったけど
紀伊半島に行った時は(台風が)
 もう~暑かったわん・・・
by みうさぎ (2011-07-21 09:30) 

みうさぎ

キャラハン さま~
毎度台風並みの性格だと~思います・・^^;


by みうさぎ (2011-07-21 09:32) 

みうさぎ

pandan さま~
カレが御飯で自宅に帰ったら
職場に来てたもん~
24時前に帰ると そういうクセに
親がなるから 早く帰れないんですと・・・^^;


by みうさぎ (2011-07-21 09:36) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
カレと居る時は これから カレと
買物行くから~電話切るねっ~て
連絡来ないから~行っていい?
そんな 感じ・・・・信じらんないわ・・・この現実!
     (;一_一)・・・・


by みうさぎ (2011-07-21 09:40) 

スティーヴ

ハロー!
多少夏バテ気味だよん

都合のいい女はやめるべ!
夏はいろんなことがあるから楽しめー

いや気をつけろ~(笑)
by スティーヴ (2011-07-21 09:42) 

みうさぎ

きんた さま~
ありがとう~イライラはないですが・・
こうも 自分勝手なんかと
思うと カレとず~といて欲しいですねっ
カレが 帰らなければ 電話ないのよ~

by みうさぎ (2011-07-21 09:47) 

みうさぎ

rtfk さま~
そうだ~大人だ!
それが 大人でねぇだよっ・・・
・・・・^^;


by みうさぎ (2011-07-21 09:51) 

みうさぎ

スティーヴさま~
ハ~イ
夏は嫌いだべ~焼けるし~暑いし~
でも~スティーヴは~夏満喫してや~^^;


by みうさぎ (2011-07-21 09:54) 

吟遊詩人41

凹んでたって、、、出なかったんですか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-21 10:08) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
いいや~仕事のことで・・・
凹み中なんです・・・上手く・・・行かないのが
相手あっての・・こと~
パンチしたいや~^^;


by みうさぎ (2011-07-21 10:17) 

たくや

いますね~
by たくや (2011-07-21 11:36) 

みうさぎ

たくや さま~
うさこは 持ち物でぇ~
(^。^)y-.。o○~自由きままは~
一人でして欲しいです^^


by みうさぎ (2011-07-21 11:53) 

mamii

都合よいときだけの付き合わされるのはごめん・・
by mamii (2011-07-21 12:12) 

tsun

それでも朝子さんのこと好きなんですよね。
by tsun (2011-07-21 13:30) 

えーちゃんaaa

自己中ですなww
by えーちゃんaaa (2011-07-21 14:54) 

akipon

ちなみに、僕は都合の良い男(男女共に)になってるかも(苦笑)
by akipon (2011-07-21 17:30) 

hana2011

こんにちは。
自己中朝子さんは、困ったちゃん!
うさこさんも、なってやったらいかが~!?
by hana2011 (2011-07-21 18:06) 

ため息の午後

お久しぶりです。
あはは、朝子さんも案外、自分の都合のよさを自覚して
いないんでしょうね。 そんな人、身近にも結構いますよ(笑)。
適度に相手して、適度に突き放しています(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-21 18:55) 

美美

怒れ~~~うさこちゃん<`~´>
でもそういう人って効き目ないかも^^;
by 美美 (2011-07-21 20:20) 

なまけもの

いや、ホントに勝手な方ですね^^;

by なまけもの (2011-07-21 21:09) 

Julia

私も、都合のいい女なんて 嫌よっ!!
by Julia (2011-07-21 21:35) 

tomomame

いやぁ、疲れるおんなだなぁ。朝子さま。無敵。
(常識や会話が通じないんだから当然無敵)
はぁぁぁ。
アレだよね…彼だと思ってるけど向こうは…ってことも
ありそうだよね…。

うさこさん、仕事で凹んだの?気分復活した?
ゆっくりして、リラックスだよ!
by tomomame (2011-07-21 21:38) 

figaro

朝子さんのお話を読んでいると、過去の同僚を思い出します。
私の事を嫌ってるくせに、「家に帰れないから泊めて」と
言ってきた事があるのですよ。理由は不明。
部屋に入れるのも嫌だったけど、「泊めるのは無理だけど」と
言って、とりあえず、しばらく時間を潰した後、お引取り頂いた。
迷惑女は自覚がなくて困りますよね。
嫌いな女に「泊めて」と言わないといけないほど
友達がいなかったのかな~。
by figaro (2011-07-21 23:15) 

みうさぎ

mamii さま~
ブンブン~振り回します~
人のこと そのうち痛い目に合うと
思うのです・・・・^^;


by みうさぎ (2011-07-22 11:22) 

みうさぎ

tsun さま~
あのさっ
なにあっても めげないとこ・・・・
不思議だよな~そこだけ~^^
そこだけ関心するわ
うううううううううううう・・・嫌いだよっ^^
威張っているし・・・噛み合わないこと
あるから・・・
by みうさぎ (2011-07-22 11:26) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま~
甘い声だせば~いいと思っているんだ・・・
そんなの 要らない~^^:


by みうさぎ (2011-07-22 11:28) 

みうさぎ

akipon さま~
え~~~~~~っ
お友達になりましょう~(-。-)y-゜゜゜
ついてくるのよっ~ウフフフ~


by みうさぎ (2011-07-22 11:30) 

みうさぎ

hana2011 さま~
下っ端扱いは・・・ うさ子も嫌い
女王さま~みたいに
でも~フグかおだから~合わないのに・・・

by みうさぎ (2011-07-22 11:33) 

みうさぎ

ため息の午後さま~
見事になつう~おんな?
だから~~~電話は80%無視です・・^^;



by みうさぎ (2011-07-22 11:38) 

みうさぎ

美美さま~
絶対無理ですねっこの子
理解できる 頭ない・・・・・・・・^^;

キャハッハハハ~~~



by みうさぎ (2011-07-22 11:40) 

みうさぎ

なまけもの さま~
これだから~もめごと多い子なんだ~

by みうさぎ (2011-07-22 11:41) 

みうさぎ

Julia さま~
あからまに・・・解りやすいことするのよねっ
^^:

by みうさぎ (2011-07-22 11:43) 

みうさぎ

tomomame さま~
ありがとう~
立ち直ったけど
帰り際・・・凹んだ・・・・・・・・・



by みうさぎ (2011-07-22 11:45) 

みうさぎ

figaro さま~
それは~酷い~自分の都合だけなんだよな~
こういう人間て~
捨てオケ!て感じで
又なんだよな~で 距離最近は置けていいですけど

by みうさぎ (2011-07-22 11:48) 

ねこじたん

怒っていいですよ〜  プリっ!
by ねこじたん (2011-07-23 18:56) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
そうだよねっ~
プリっ!です^^v


by みうさぎ (2011-07-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。