ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

才能あるの・・・ [人間模様]

昨夜は 風が涼しくて  ど~したんだろう~て

くらい 過ごしやすかった


才能とか~あるけどさっ


うさこの 才能は  仮に  株式さん   とするね あ~呼び名

この人 バイトで来てるんだけど



よく この人を 不快にさせてしまう~



そんな意味でないんだけど



なんか イチモツあるだろうねっ




伝え忘れてあるよね   


お仕事詰まったけど


その 5時間前に 早退する  こと この 株式さんに 言ったのを


店長に 言い忘れて   店長仕事バンバン 取った・・・



それ   株式さんがいるのに


別の女の子に 



  凄いねっ   ドンドン仕事入って~
そう言た




そしたら・・・・・・・・



株式:::::  なんて 言ったて  もう この時間ですからねっ 






うそ  !   あの子   いつも 遅くまで  仕事してる居残りさんやんか・・・





まだ・・・・時間早いのに・・・





ミスしたことで  なくて




その子が   仕事詰まって  たくさん 入って凄いねっ





それだけだったのに・・・・・・・・・・・・・






前にも   あった・・・・  乗り合わせて 車に乗っていた




ブスと・・・・あっ   A子さん     と




この子に   メッチャ気遣う・・・・株式




そんな時   横から    自転車が・・・




車揺れた・・・・・・・・・・大きく




株式::::::   大丈夫ですか?  イヤ~すみません~A子ちゃん~







あの~・・・・・・・・・・・・・・・・うさこも   乗って いたんですけど


頭ぶっけそうになり・・・・・・・軽く  ぶッけた・・・のに・・・・・・・・





そんなこと  4回ばかり・・・・・・・・・・気にしないよう~して

いたけど・・・・・・・・・・株式さん・・・・・・・・・・




A子は  偉くないし  うさこの方が   古いし




仕事いっぱい   オープンの時 助けたのは  うさこだよっ




株式め!     




男て    ・・・




てかっ   なんか   うさこ   この 株式  怒らすこと




あったんかな・・・・・・・・・・・




以前から気になって   仕方ない







差別だ・・・・・・・・・・・・・





Mさんか   店長に伝えよう・・・・




こんなで  仕事したくないもん・・・・・・・





(T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









うさこ・・・・・・・・






nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 16

Live

まぁ、人同士ですから波長の合う人、合わない人、好む人好まざる人はいると思いますけど、あからさまに判ることをしちゃいけませんよね。才能は差異Noでないとよろしくないですよ。
by Live (2011-07-23 01:35) 

rtfk

おはようございます^^)
相性はありますよ・・・
でもそれを外へ分かるように現してはいけませんね。。。
株式さん。。。
by rtfk (2011-07-23 06:00) 

pandan

なぜだか気になりますよね。
by pandan (2011-07-23 07:01) 

吟遊詩人41

過ごしやすい才能ですね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-23 08:38) 

てんてん

好きなんじゃないの?うさこのことヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-07-23 09:14) 

tomomame

A子ちゃん、ちやほやしないとへそ曲げるとか?
それともうさこさんは…株式さんの八つ当たり対象?
…なんなんでしょー???
by tomomame (2011-07-23 09:52) 

銀狼

なんかそういうのって、あるんですよねぇ…
私も「何だコイツ!?」って人に、結構巡り合いましたし^^;
あまりにも鼻につく時は、細かく仕返ししてやりました^^v
by 銀狼 (2011-07-23 11:01) 

reorio

人付き合いって本当に難しい(_)
相手の事を認めない限り、相手は自分を認めない
悪循環だ・・・。
by reorio (2011-07-23 13:27) 

ねこじたん

男サマの想いは よくわかりまへんです  はい…
by ねこじたん (2011-07-23 19:05) 

ため息の午後

人付き合いって難しいですね。 空気を読めない人や
無神経な人はどこにでもいますからね。 職場は楽しいのが
一番。 ギスギスした環境では、効率が悪いのにねー。
by ため息の午後 (2011-07-23 21:16) 

レイリー

難しいですよね。。。
どうしても相性の悪い人・・・自分にも沢山 (^^;
何故かそういう人とは何かのきっかけで凄く仲良くなったりもしますよね~
by レイリー (2011-07-23 21:30) 

マイタキ

なめたらあかんと、ひと言いっておいたほうが良いのでは
意外に上手くいったりするかも!!
by マイタキ (2011-07-23 23:02) 

hayama55

人間関係、いろいろありますからね。
口では表せない、本能的なもの、ありますよ。
私も性格的にあわない同僚がいますが、完全に
仕事で必要なとき以外は無視しています。
だって、トラブル発生必至ですから。
君子危うきに近寄らず~(^^)
by hayama55 (2011-07-24 08:39) 

heroherosr

色んな人がいますからねえ。
あんまり我慢するのも体に悪いですが、
バカは放っとくにかぎりますよ。
by heroherosr (2011-07-24 18:12) 

みうさぎ

毎度~
ご訪問ナイス&コメ頂きありがとうございます~
バタバタしてまして~遅れてしまって~<(_ _)>
時間差コメ 許してねっ~



☆☆☆~~☆☆☆~~~


Live さま~

誰にでも 合わせている 人みたいで
思いは 理解出来ている
つもりなんですけど・・・人間ですから
こういう~対応する人に・・・
うんざりなんです・・・なにゴマすって~てな感じ
こんな人キライ~



rtfk さま~
あまり 気にしないよう~
しているんだけどねっ
なんか続くと 鼻につく タイプですよっ^^;
イヤねっ




pandan さま~
自分は 解っているんだ~理解者だ~て
アピールしているのが 見苦しい~そんな感じするのぉ・・
疲れるわ・・・






吟遊詩人41 さま~
言葉の語尾で あ~~気分害しているんだな~て
すぐわかる・・出る  だから~うさこの
才能ですねっ ブフフフフ^^;




てんてん さま~
好かれて・・・困る・・・(-"-)
風見鶏みたいな~性格の奴嫌い・・・( ..)φメモメモ



tomomame さま~
あ~A子 のこと みんな頑張っている~
て 持ち上げるのよねっ・・・

なんでかねっ  なんも頑張っているて
言うより・・・なんとかしろよっ~
その顔・・・あっキャ~ア~~言っちゃた・・・^^;




銀狼さま~
仕返しか~~~
そうか~何してやろうか・・・
書きだそう~~^^;




reorio さま~
豚もおだてれば~木に登る
調子づいてしまって・・・ようです
褒めて~やれば~図に乗る~~~て
タイプ・・・・・目ざわり・・・^^:





ねこじたん さま~
女ぽっい性格だよっ~




ため息の午後さま~
そうですねっ
うさこも 無神経に思われているのかも
しれないわ・・・・・トオホホ・・・・^^;





レイリー さま~
そうなんだ~
初めいい人だと 思っていたけど・・・
かい被りでした・・・



マイタキ さま~
出た!
舐めたアカン!  ぜよっ!
マイタキさま~代わりに 言って下さい(^_^;)へへへえへ




hayama55 さま~
だねっ
トラぶっていいこと
ないもんね
どうしても 合わない人いるもんです・・・ねっ




heroherosr さま~
攻撃することもないですねっ
調子いい~奴て 何処かでボロでるよねっ~
ありがとう~^^;





by みうさぎ (2011-07-24 20:07) 

【みなと】

あ~ この株式さんにはムカつきますね(怒)
もしかしたら,うさこさんの才能をねたんでいるのかも。
男の嫉妬ってチョー恐いですよ(^^;
うさこさんにも時には「あたしってダメな女」みたいな芝居をしてあげると,
株式さんは安心するかも。
by 【みなと】 (2011-07-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。