ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

もう~どうにも止まらない~てかっ [ねねさ]

ママがドジだと マジ 大変~  (アセ)


保育園の行事忘れて 仕事入れてしまったらしい~


で~うさこに・・・行けないか?


聞いて きたけど~行けない~て断った・・



そうしたら~


下で   (1階 )  で   ねねさが 泣いて 抗議して いる~



ママが  言い聞かせて いる~




踊り場から  うさこが  大きな声で 言ったよっ



   うさこ::::  そう言うのは  ママと 行きたいに 決まっているでしょう~
           
           仕事変わって貰って 行きなさいなっ



  ママ:::  じゃあ~ママ行くから  ねっ お仕事 しないで       
         ママ行くから~





泣きじゃくって 行きたいもん~!





ていう  ねねさ 救ったよっ




でもさっ   




ママ:::::   お母さん~日曜日  ねねさ ミテくれる?




     おまけが ついたよっ・・・・・・・・・・・・




    (-"-)




で・・・・・・・・・・・保育園お休みの日  ねねさ 守してた




外で 曇りだったから  しゃぼん玉 遊びさせて~



スーパー行ったり~



昼には   ねんねしょう~て


誘ったけど ・・・・・・・・・・・  寝ないんだよな~



お昼休みだから~て   10分横になったら~





ねねさ:::::   もう~十分 ばあば 休んだでしょう!





  なんて   怒られちゃった・・・・・・・・・・・・・





体操したり~   (飛行機遊び  足の裏にねねさ載せて~曲芸だよっ )





ブロック遊びしてた けど    時間が


もたない・・・・・・・・・・・・・・・・




用事を することにして~出かけてが    




そこの  奥に  こんなもん~あるの 忘れいたら エライ目にあった!



 目ざとく 見つける  もんだね




ゲームコーナーだよっ




強い力で  引っ張って行かれたよっ  




1回だけだよっ~





が・・・・・・・・・・・・・




2回も 遊ばれた   まだ~しっこいから  なんとか



離れたけど・・・・・・・・・・・・・ジュース ねだられたよっ~




でも  こんな 笑顔だった・・・・・・・・




CA3C295200010001.jpg




ママに 写メしたよっ~







無邪気な もんだねっ




20時半から 2時間寝てしまったよっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;







うさこでした。




nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 22

銀狼

ふふふ~^^
お疲れ様でした!
子供って元気が一番!^^
面倒みる方は疲れますが…^^;
by 銀狼 (2011-07-25 01:13) 

Live

久しく、ねねさの出演がなくて、しばらくぶりでみたら、大きくなってますね。子守は肉体労働、散財労働ですね。
by Live (2011-07-25 03:10) 

pandan

おつかれさまでした、
きらきらの笑顔ですね、
行事はママと行きたいよね〜
by pandan (2011-07-25 06:01) 

せつこ

ウチの娘も
「実家へ帰りて~~、子守からすこし解放されて~~」
と言ってます。
by せつこ (2011-07-25 08:56) 

Derufyi☆

お疲れ様でした^^;
お子ちゃまは無限のパワーですからね;;
でも、とっても楽しそうな笑顔♪可愛い
by Derufyi☆ (2011-07-25 10:43) 

てんてん

すんごい笑顔だね♪
お目目が花に見える~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-07-25 14:52) 

rtfk

こんにちは^^)
子守ってご無沙汰してますな~(^w^)
体力勝負でしょうねぇ・・・
by rtfk (2011-07-25 15:04) 

みうさぎ

銀狼さま~
これが~寝てくれないから~
手抜き出来ないとこが~
つらい・・・・・ねんねしょう~て
誘っても~寝ないもん~ て答える・・・
だからねっ
ねね守は・・大変です・・・(T_T)


by みうさぎ (2011-07-25 18:21) 

みうさぎ

Live さま~
あい~もう時期4歳です~
大きくなったでしょう~
口も達者で ママの躾を疑います・・・^^;


by みうさぎ (2011-07-25 18:23) 

みうさぎ

pandan さま~
ママが一番~です
ママは おもちゃにされてまする
おまり怒らないから~優しいママで
うさこは 恐い~ばあばなの~ぉ^^;


by みうさぎ (2011-07-25 18:25) 

みうさぎ

せつこ さま~
ウアハハハア~わからないでもないですねっ
ベッタリ たまには~のんびりしたい
でしょうねっ
その代わり~大変になるけど・・・グランママが・・^^;


by みうさぎ (2011-07-25 18:28) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
元気~毎日元気~だよねっ
こんなパワー欲しいなぁ~


by みうさぎ (2011-07-25 18:29) 

みうさぎ

てんてん さま~
目が・・・あっ  お花だよっ (-"-)・・・

ド~見ても・・・

笑顔が凄いでしょう~てんてんさまも
このくらい 笑顔振りまくと
いいことあるかも~ヽ(^o^)丿~~



by みうさぎ (2011-07-25 18:32) 

みうさぎ

rtfk さま~
ダまくらし~効く お年よっ~
まだ~おねだり上手で
困ります・・・是非子守して下さい^^v


by みうさぎ (2011-07-25 18:34) 

美美

ちびちゃん相手は大変ですよね^^
私だったら先にお昼ねしてるかも^^;
by 美美 (2011-07-25 20:27) 

Blue☆

いくバー!お疲れさまでした(^^;
by Blue☆ (2011-07-25 20:33) 

みうさぎ

美美さま~
それは~凄い・・
困らせないでねっ
ママが言うけど・・・守られたことなし・・・
昼寝したかった・・・うっ(-"-)・・


by みうさぎ (2011-07-25 20:58) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
ハイ~グランパパ~お疲れさまです・・・
忍耐でございる・・・元気でないと・・・出来ません・・^^;


by みうさぎ (2011-07-25 21:02) 

あっこ

むふふ~お疲れ様でした!
おこちゃまの行動は理屈じゃないから先が読めないですね。
でもゲームコーナー楽しそう~
おこちゃまにとっては超キラッキラな場所なんでしょうね。
うさこさんはゆっくり疲れをとってくださいw
by あっこ (2011-07-25 21:05) 

figaro

保育園の行事はやっぱりママに来て欲しいですよね。
日曜日のお守り、お疲れ様でした~。
3歳くらいって遊びスイッチが入ったら
昼寝しないですよね~。
私は保育園のお昼寝の時間になかなか眠れなくて
やっと眠ったら起こされる、悲しい時を過ごした記憶が・・・。
by figaro (2011-07-25 23:42) 

みうさぎ

あっこ さま~
ありがとうございます
お陰で誕生日プレゼント本人に
選んでもらい お役目ごめんで~
良かったです~でも
財布が・・・軽くなるんです・・・トホオ~ッ^^;


by みうさぎ (2011-07-26 00:09) 

みうさぎ

figaro さま~
カレンダーに赤マル付けろ!と
叱りました~
毎度こんなんで~ねね守はかないません~
そうなの?
睡眠タイムがみんなとずれていたんだねっ
記憶力いいな~^^

by みうさぎ (2011-07-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。