ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おっお~たった1個でも・・~ [ガーデニング]

キャハハハアッハハハッハハ~~~




蚊に刺されながら~遂に  収穫~



CA3C29640001.jpg



デカイでしょう~~~




CA3C29630001.jpg



感動的です~  (^◇^)





ピーマンさん~♪~~






さあ~~どうしょう~~




だって まだ 他の子  まだ  花付けている


実は  なってない・




この子だけ~~しか食べれない~~



1個・・・・・・・・・・・・・・うううっ




かわいい~~ピーマン  食べるの   可哀相~~~だなっ・・ちょっとねっ








うさこでした~





nice!(72)  コメント(41) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 41

Live

1コかぁ。輪切りにしてサラダが良さげでしょうかね。
追加の収穫は、果たしていつ頃なんでしょう??
by Live (2011-07-30 01:22) 

みうさぎ

Live さま~
ウヒヒイ~
おう~それは~いいねっ
残りは~いつかな~うん・・・(?_?)
まだ・・・この雨で
デカクなるかもです~ルン~


by みうさぎ (2011-07-30 02:15) 

銀狼

ピーマンでかっ!
なまら食べ応えありそ~^^
by 銀狼 (2011-07-30 02:28) 

rtfk

美味しそうですね~^^)
私なら・・・写真をしこたま撮ってから
丸ごとぬか漬けに~(^m^)
by rtfk (2011-07-30 06:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

おいしそうなピーマン^^
新鮮さがもったいないけど、肉詰めが好きです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-30 07:14) 

pandan

緑が鮮やかでつやつや〜
おいしそうですね〜
by pandan (2011-07-30 07:14) 

Derufyi☆

立派なピーマン♪
美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-07-30 09:13) 

yoshinorhythm

でがっ!

ねえさん。。。

めんこくて食べられねーべ。。。?(爆)
by yoshinorhythm (2011-07-30 09:42) 

えーちゃんaaa

デカクてツヤツヤだね~
ピーマンの肉詰め食べた~い(^○^)
by えーちゃんaaa (2011-07-30 09:50) 

マイタキ

こんにちは ”お~”収穫、嬉しい~
別嬪さんですね!!
by マイタキ (2011-07-30 09:56) 

吟遊詩人41

鮮やかな緑で、、、天然ですよね?塗ってませんよね(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-30 11:43) 

みうさぎ

銀狼 さま~
デカイでしょう~
かわいい~のぉ~ヨシヨシ~♡~


by みうさぎ (2011-07-30 12:21) 

みうさぎ

rtfk さま~
おお~お一人さまで~糠床に
浸からせるのねっ~良い湯だなっ~て♪


by みうさぎ (2011-07-30 12:24) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
ウフフ~ッ
肉詰めに最高だねっ
このサイズ~仲間がいない・・けど・・(^_^;)


by みうさぎ (2011-07-30 12:26) 

みうさぎ

pandan さま~
でしょう~でしょう~ウフフ~
うさこの畑で採れました~^^v
1個だから~嬉しい子~
by みうさぎ (2011-07-30 12:29) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
えへっへっへへ~大きくなりました~
でも~・・・1個だけ~^^;
なんで? (?_?)


by みうさぎ (2011-07-30 12:31) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
あんちゃん~んだべ~
かわいいもん~このツヤ!
でも食べないと・・・シワシワしてしまうから
え~悩むな・・・・(゜-゜)・
by みうさぎ (2011-07-30 12:34) 

みうさぎ

えーちゃんaaa さま~
ハ~イ 肉詰めのピーマン~
今のとこ 1個だから・・・大問題・・^^;


by みうさぎ (2011-07-30 12:36) 

みうさぎ

マイタキ さま~
でしょう~特別なピーマンだよん~
1個目だし~ウフフ~


by みうさぎ (2011-07-30 12:38) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
あ・あ・あ・っ
ツヤ出し! ばれた?  (爆)



by みうさぎ (2011-07-30 12:39) 

tomomame

うぉぉ、立派なピーマンですねぇ。
ピーマン一個…どうやって食べるか迷いそう。
それも楽しい、よね?
ウチのは花はさいてるけど…まだならないよ^^;
トマトときゅうりはできてきてるけど。
…なんでだろ?
by tomomame (2011-07-30 12:48) 

レイリー

スライスしてサラダかな~ (^^
たかが1個でもされど1個!
この1個を収穫することが大事ですよね!
by レイリー (2011-07-30 13:51) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
立派なピーマンが・・・一個でも収穫は嬉しいですよね(^0^)。
by okin-02 (2011-07-30 14:56) 

なまけもの

でっかいですね!
そして、とってもきれいな色ですね^^
by なまけもの (2011-07-30 21:17) 

figaro

美しいピーマンさん♪
やっぱり焼いて醤油かけて食べたい^^
by figaro (2011-07-30 22:43) 

seawind335

何と綺麗なグリーンでしょう!
そのままかぶりついても美味しそう!(^^♪
by seawind335 (2011-07-30 23:01) 

Baldhead1010

キュウリは第三弾まで植えました。
ナスはそろそろ刈り込んで新芽を出させます。^^
ピーマンも刈り込むといいよ。
by Baldhead1010 (2011-07-31 05:53) 

hayama55

こりゃまたデカピーマン。
他の実の栄養、全て吸い取っちゃったのかな???
by hayama55 (2011-07-31 07:18) 

ねこじたん

収穫の時期なのですね〜
おいらの育ててたキャロライン(にんじん も
順調なら今頃…  順調だったら…
収穫できませんでした
by ねこじたん (2011-07-31 07:20) 

そら

本当に大きい!!!!
家もバカでかいトマトを昨日収穫しました。
嬉しいですよねー。
by そら (2011-07-31 11:00) 

てんてん

ピーマンって、ヒーローの名前っぽくないですか~
あ!それパーマン???
え?パーマンってヒーロー???
ピーマンにお目目描いて飾りましょ!(・_・)アレッ....?
by てんてん (2011-07-31 13:04) 

みうさぎ

☆彡~☆彡~~


お待たせ致しました~☆彡~~

tomomame さま~

うちね~今回は
牛糞使っただ~

毎年 鶏糞 使っていたんだけど~
うん~ピーマンならなかったんだ~
今年は どうなるやら~ きゅうり~盛りだくさん~
なんだねっ~そのうち~ピーマン マンもなるよ~^^v





レイリー さま~

野菜炒めの 1個に なりました~^^;



キャハッハハハッハ~~




okin-02 さま~


そ~なの~
収穫が~嬉しい~~

ホンマに~

作るて 楽しいよねっ~~^^v




なまけもの さま~

1個て~ツヤツヤ~
奇麗でしょう~^^v

次が楽しみだよっ~







by みうさぎ (2011-08-01 17:30) 

みうさぎ

figaro さま~
う~ん
それも~え~のぉ
もう~食べた・・・野菜炒めの
仲間にした~1個だけ
でかくて 目立ったわっ~


by みうさぎ (2011-08-01 18:43) 

たくや

大きいのが出来ましたね~
by たくや (2011-08-01 19:31) 

みうさぎ

seawind335 さま~
洗ってもいないし~磨いてもいないのに
このツヤ~立派なもんでしょう~^^


by みうさぎ (2011-08-01 19:51) 

みうさぎ

Baldhead1010 さま~
えええ~~刈り込むと
又出てくるのぉ~~凄い~~
やってみるわん~良いこと
聞いた~(^^)v


by みうさぎ (2011-08-01 19:53) 

みうさぎ

hayama55 さま~
1発目が 飛びぬけ~
これから~が
・・・こいつ 他の子の
栄養摂ったか? 怪しいなっ・・・ムムム・・・


by みうさぎ (2011-08-01 19:55) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
え? ダメだったのっ
可哀相に~
お悔やみ申し上げちゃう
今度頑張ってねっ^^v


by みうさぎ (2011-08-01 19:57) 

みうさぎ

そら さま~
え~そうなん~嬉しいねっ
目も デカクなるよねっ~
収穫て~愉しいものです~^^v ねっ~



by みうさぎ (2011-08-01 20:01) 

みうさぎ

てんてん さま~
ピーマン~マン
パーマン ♪
同じかも~  ヒーロなんだ~うふっ~

飛んでイケ~正義の味方~イェ~

ピーマンの飛ぶ姿みてみたい~

by みうさぎ (2011-08-01 20:04) 

みうさぎ

たくや さま~
ハ~イ
次は~いつかな~と
心待ちです~ルン~

by みうさぎ (2011-08-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。