ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

そりゃあ~押し売りでねぇか [つぶやいてみる]

段々~暑くなってきましたねっ~

大丈夫~?


ピーマンくん~



少しわかり やすい大きさになってきたぞ~


指先程しかないから  ししとうか? 唐辛子?


な~て感じだけど・・・まぁ~携帯で~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと


まって 又保存した ピクチャ・・・・不明だ・・・・





何処行った~~~~~





探してますが・・・・何処へ?






ないので~想像して下さい   <(_ _)>





え~


エステナード    これまだ 使いだして


1週間~



電話きたよっ




まとめて 買うと お安くなります・・て




まだ 使って日にち 経ってない~




て  言っているのに~強引に 決める・・・


うさこの  話しを  聞きだしながら  話しは 遮る・・・・・・・・・・・・・



これて   押し売りと同じじゃん




効果を堪能してないし・・・・






気になったのは




目じりが 下がったとか~




うさこ  ::::まだ 目じりは 下がってないですけど・・・・





スタッフ A子  ::::  将来の お肌を  考えて 対処しているんです



     




だって・・・・・・・・・・・・・・・ お肌の お悩みは?   て聞いたから   




              頬の毛穴がねっ・・・・・・・・・・




          て言ったら~   遮られて・・・・・・・・・・・





全然・・・    話し 聞いてないじゃん~





しゃべるだけしゃべる   この  スタッフ   




うさこ:::::  期間限定なんでしょう?




詰まった・・・・スタッフ・・・




スタッフ::::     お電話だけです








200円安くなって     5600円代の  毎月支払




だから~効果でるには   まだだべなっ



そんな 焦って   ジェル  売りさばいて   ドロン~~か?



て   凄く不安になるじゃん~





ホワイト   シワ    たるみ   用  て  3種類あるんだ・





スタッフ   歩合制なんだろうな・・・・・・・・・・・



ちょっと  損した気分だよっ






まだ  3か月経ってないのに~








2日間さぼる  と  元に戻っているし・・・・・・・・・・



これからなのに・・・・・・・・・・・・残念じゃん~




折角  有名人使って  CMして  いるのに・・・・・・・・・





押し売り  商売なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ガックリ・・・・・・・・・・・・・



でも  続けるけどさっ




危ないな~~~









nice!(48)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 22

Live

電話機関銃喋られ営業されてますねぇ。
この手の営業は、ほんとに数を裁いてCash inだけだと思うので、機関銃に撃たれないように、気を付けないと次から次へパチンコのように注ぎ込むことになるので、気を付けて下さいね。
by Live (2011-08-10 02:40) 

みうさぎ




Liveさま~

いつもありがとう~
これねっ
イメージダウンだねっ
エステナード

おまえら いい加減にせいよっ~
そのまま~塗っても  大丈夫 ですから
多めに・・・だって
じゃあ~機械は 要らん  イラン~  (あはっはっは)


by みうさぎ (2011-08-10 05:39) 

rtfk

電話勧誘とか街頭での実演販売とか
以前はまだ冷やかせる風情がありましたが
今はすごく直線的で 買わないなら見るな聞くな
そんな雰囲気になっていて
人情も薄くなったもんだと
年寄りのように嘆いてしまいます(^w^)
by rtfk (2011-08-10 05:53) 

pandan

しつこい電話は印象悪くなりますね〜
by pandan (2011-08-10 07:32) 

Derufyi☆

そんな企業だったんだ(・_・;)
by Derufyi☆ (2011-08-10 08:28) 

みうさぎ

rtfk さま~
弱みに付け込んで~て
感じになりますわ・・・
要ると思ったら~無くなった時
電話するじゃんよ~
あんまりだ~まだ
ドクターシーラボの方が
良心的だよっ  ヒデ~ェジャン~てな感じ・・・


by みうさぎ (2011-08-10 08:53) 

みうさぎ

pandanさま~
スゲ~印象悪いわ~
勧める~て感じでなかったもんな~あ
(@_@;)・・・・
by みうさぎ (2011-08-10 08:55) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ジェルだから~塗るだけで~いいんだと
機械はおまけ~てなわけ
だから980円なんだ・・・・そう
思えて仕方ないよっ・・・


by みうさぎ (2011-08-10 08:58) 

lamer

残暑お見舞い申し上げます♪
by lamer (2011-08-10 09:26) 

tsun

うちの嫁はお試しサンプルを頼むだけ頼んで、電話が掛かってくると「お母さんはいません」で絶対に対応しませんよ。相手が可哀そうになるくらい(笑)
by tsun (2011-08-10 10:33) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
我が家のもよく架かって来ますね押し売りまがいのTEL
話の途中で、切っちゃいますが、懲りないですよね(笑)
by okin-02 (2011-08-10 11:20) 

みうさぎ

lamer さま~
お暑いございますねっ
土も乾いて~ゲリラ豪雨も
あるけど 暑いの一言です^^

by みうさぎ (2011-08-10 12:31) 

みうさぎ

tsun さま~
あっ 思い出した~
娘が高校行っている時
自宅に電話入って
〇〇の者なんだけどねっ
お母さんか お家の方誰かいる?
て聞かれたの ~
当然 うさこ母さん 居ません

と・・・・答えた・・・(-。-)y-゜゜゜・・・・

うさこが お母さんなんだけど・・・まぁ~ええじゃん

向こうが そう言ったんだも~ん~~^^v


by みうさぎ (2011-08-10 12:36) 

みうさぎ

okin-02 さま~
切るのが~勝ちですねっ
勝手にしゃべってなさい~てねっ^^


by みうさぎ (2011-08-10 12:38) 

てんてん

うちの妻は、そういう電話掛かってきたら無言で僕に代わります。
僕、大きい声で「いりません」Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-08-10 13:42) 

斗夢

電話かけてくる人は勉強・訓練しているなあと思うことがありますよ。彼女も生活がかかっているんだろうと思ったりして。
だからお試しだとか無料などには乗らないことにしています。
むざむざ電話番号を教えてはイケナイ。
by 斗夢 (2011-08-10 15:30) 

美美

うんうんそういうのあるよね。
ある芸能人がでていたCMで健康食品買ったけど、
体調悪くなったから、一回だけで買わなくなったら
電話じゃんじゃん。。。
体調悪くなるなんておかしいですよって(?_?)
おいおい合う合わないあるだろうって<(`^´)>
by 美美 (2011-08-10 22:58) 

みうさぎ

てんてんさま~
佳き連係プレーですねっ
羨ましいな~(;一_一)~~~家は
手で ナイナイ  されるなっ

(+o+)~~



by みうさぎ (2011-08-11 02:20) 

みうさぎ

斗夢 さま~
珍しいです~1回切りでも
どうですか~?
電話掛けてくる~なんて~
カタログを郵送してくるだけが
多いのに~電話攻撃・・・・

油断してました・・

by みうさぎ (2011-08-11 02:23) 

みうさぎ

美美 さま~
合う合わないて
絶対あるわ~
おかしい~なんて~言われちゃ~カナワナイわねっ
じゃあ~親戚一同~ご家族揃って飲んで
いるんか~?て
聞き返したくなるぞ~っ
自信が あるから~電話しません~
なんてコマーシャルも あるわねっ


by みうさぎ (2011-08-11 02:26) 

ちゃーちゃん

私も一度、北海道の海鮮シリーズを1年間予約して取ったけど、1年で止めたらその後電話攻撃・・・ホントに参ったわ。
『旦那が入院して一人では食べれなくなったのよ・・・』と。
その後も何回か電話有ったけど同じ返事繰り返す・・・今じゃ掛かって来なくなりました。
電話セールスには『私、留守番のバァちゃんです』と言うと切りますね(^^; ほんとのバァちゃんだし・・・\(◎o◎)/
うさこさん、コマーシャルとおりの効果出るといいわネ!!
by ちゃーちゃん (2011-08-11 15:04) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そうそう~会社で 取った人が
本社に行っても~掛けて来てた
頼んだ人は まずくて~アカン~言ってたけど
それいいねっ
なんにぃ~い聞こえないわ~とか・・・
もう1度言って~て
とぼけるのも~ええな~
そう~なんだ^
効果出る・・・・こんなこと
あったら~効果ない気して来た・・・(+o+)・・・



by みうさぎ (2011-08-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。