ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

さぁ~どちらを 選ぶ? [つぶやいてみる]

毎日暑くなりまして~


うさこ~ワールドに お越し下さいまして~ありがたく
感謝感激~




28℃設定は 動けば~顔まで アセかく始末・・・・・





如何ですか~



今回は   究極の選択を するなら~どっち?




そんな~  つまんない~こと



書いてみました・・・・考えた~  ( 暇なこと~なんて 言わないのぉ~)






アクまでも  結婚前提!   とか お付き合いを考えて~て


ことでは なく   お茶飲むなら~どっち?



   てな~愚問に  近い~コーナー~~~






男性から  すれば~




①  ・・・・  容姿は 松子デラクス 並の~巨漢~


        身長・・・・ 164センチ 顔も 似ている  年齢 33歳


        肌は 奇麗~   腕に モンモン・・・1個 カラフルあり



②  ・・・・  容姿は 少し お腹が 出ているが 背筋を伸ばして

         猫背を直せば 気にならない


         身長・・・・ 159センチ 顔は 奇麗かわいい~

                年齢  40代の 熟女系 でも そこらにいる?


                熟女より (年齢より  若く見える)


                 肌も シミナシ~奇麗




性格は  2名とも  良い~



 どちら 選ぶ?




女性には 男性編




① ・・・   身長 180センチ  短足  やや腹出ているが 目立つ程でない


         顔は  見るに 耐えない   お粗末顔

         年齢は  30代後半


② ・・・・   身長 160センチ   お腹出て 肥満 


         顔は イケ面~   年齢   20代 後半



        同じく  性格は メチャクチャ  良い~申し分なし






  お茶のむの   どっち   アナタなら   選びますか?






 ①    と   ②     の   お方



あくまでも  選ぶなら~1回て ことで





意見聞かせて~~~~~




男性なら   女性を   異性て ことで~







うさこ~




nice!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Live

どっちにしようにかなぁ。性格が良くてっていうなら、話の合う歳の近いほうがいいから、②かなぁ。
それとも、①と②を洗濯しちゃいますかぁ。
by Live (2011-08-11 01:04) 

nmzk

お茶を女性と飲んだことが少ないので、どちらも良いと思うのですが・・・(お茶で“究極の選択”と言うのは設定に無理が有るのでは?)。
by nmzk (2011-08-11 01:35) 

みうさぎ

つまんない~こと
ほざいて~ごめんなさいねっ
容姿か~顔か?
聞きたかったのぉ~    



Live さま~

お洗濯は いいですねっ~
ジャブジャブ~
今は 音が静かな 低音でしたねっ
年齢を取られるんですねっ~なるほど~
ありがとうございます~♪




nmzkさま~

では お話しだけでも~受付の人でもいいですよっ



by みうさぎ (2011-08-11 02:17) 

レイリー

自分②~
特にお話だけなら尚更!
熟のほうが話してて楽しい感じします (^^
by レイリー (2011-08-11 06:13) 

みうさぎ

レイリーさま~
毎度ありがとう♡

おう~
年齢ですねっ~うんうん~
熟れている方が 良いか~了解~♪

by みうさぎ (2011-08-11 07:08) 

スマイル

おは
この年になると、ハートフルなら
どちらでもいいよ(笑)
難題だわ、こりゃ☆
by スマイル (2011-08-11 07:41) 

みうさぎ

スマイルさま~

おはよう~
うさこも どっちでも OK
きっと イケ面は見つめて~うんうん~
返事ばかりで~顔みて
いるな~
イケ面じゃない方は お話しは 進むな~

だって~ハートじゃん~

by みうさぎ (2011-08-11 08:00) 

てんてん

②です♪
熟女好きってことじゃないですけろ
僕より年下だし^^;
by てんてん (2011-08-11 09:21) 

ちゃーちゃん

御免ね・・・男性とお茶を飲む年齢でもないけど、強いて言えば孫に似ている②の男性を選びます(^^;
家の孫、肥満なのよ・・・でも痩せるより御飯食べる方を選びます〜困ったもんです〜〜(>_<)
by ちゃーちゃん (2011-08-11 14:42) 

【みなと】

どちらも性格が良いなら,たぶん②を選びます。
お茶するなら,話の面白い人が良いでしょうけれど
それがわからないうちは,見た目で選択(^^;
by 【みなと】 (2011-08-11 17:03) 

heroherosr

自分も40過ぎのおっさんなんで、年齢は気にならないから②だな。
by heroherosr (2011-08-11 18:26) 

Blue☆

足フェチなので・・・・はげでも大丈夫なハイヒールの似合う人(爆)
by Blue☆ (2011-08-11 18:58) 

みうさぎ

てんてんさま~
年齢近い方が~
ええ~てことねっ
てっ~加藤茶は 45歳差ですから・・・
精神年齢同じなんかなっ^^


by みうさぎ (2011-08-12 01:17) 

銀狼

②しか考えられません!^^
by 銀狼 (2011-08-12 01:18) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
なるほど~おいしく食べる方いるもんねっ
難しい顔して食事も~旨くないしねっ


by みうさぎ (2011-08-12 01:20) 

みうさぎ

【みなと】 さま~
どっちも~それなりですね~
楽しかったら~いいんだよね^^

by みうさぎ (2011-08-12 01:22) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ありがとうございます~
年齢的に~話しが合う方を
取られたのねっ~ウホホっ^^

by みうさぎ (2011-08-12 01:25) 

みうさぎ

Blue☆さま~
うさこが 赤いピンヒール持っているから~
踏んであげる~よっ~ヽ(^o^)丿


by みうさぎ (2011-08-12 01:26) 

みうさぎ

銀狼 さま~
つまり・・・うさこしか
考えられない・・・てことで~(爆)

ありがとう~ございます


by みうさぎ (2011-08-12 01:27) 

みうさぎ

☆彡~

これは いまいちの記事になり
残念・・・
コメ閉じます ご協力ありがとうございました
<(_ _)>・・・




by みうさぎ (2011-08-12 09:42) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。