ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

お盆だ~ [ガーデニング]

みなさま~

そろそろ お休みに入っている方


もう~休み 関係ねぇ~て方


いるでしょう~


うさこは   お盆  休むか   悩んでいる~




だって~



お盆過ぎたら~暇になる・・・水物のような~仕事


スナックと 同じパターン~





悩んでいる~忙しいかも~しれない・・・し


人いないから~出て~言われるかも




え~~~い  休んでしまえ~て  言えば~休めるし・・・



日雇いのような~・・・・



まぁ~そんなのどうでもいい~!



ピーマン   最近変更~のとこに 居った・・・なんでやろう~

PCいじっちゃたら~又やってしまった・・・・まぁ~これで

学ぶのよねっ~   (信じている・・・)


ピーマン2.jpg


2日前だから  少しこれより  成長している~けど


スゲッ~2個 3個~採れそう~~~


ガンバレ~ピーマン~






うさこ







nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 20

Live

お盆休みに働いてる人も多くいますから、ひと稼ぎしてちょっと遅れて夏休みっていうのもいいんじゃないですか?
お盆に家に居るとモー娘に捕まりそうだから、外に居たほうが安全かもしれないですよ。
by Live (2011-08-12 01:03) 

銀狼

お盆なのに出張中…
でも、仕事する相手は皆休みに。。。
これって、どうしたらいいんでしょ?^^;;;
by 銀狼 (2011-08-12 01:13) 

pandan

ピーマンかわいい〜
食べるのたのしみですね。
by pandan (2011-08-12 07:33) 

斗夢

わたしは、もう休み関係ない人、です。
毎日が盆休みみたいなもんです^^。
by 斗夢 (2011-08-12 07:54) 

Derufyi☆

ピーマン元気いっぱい~楽しみですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-12 08:07) 

ねこじたん

おいらはちょこっとだけオヤスミいただけました!
実家でも行ってきまっす!
ゴロゴロするだけなんですけどね
by ねこじたん (2011-08-12 08:15) 

rtfk

確かに休みをずらせたらどこかへ行っても
すいてるかも????
ピーマン成長中♫ 楽しみですね(^w^)
私は今日から16日までお休みで・・・(^m^)
by rtfk (2011-08-12 08:41) 

tomomame

お盆休みとずらしたほうが、
空いてて安い(ランチだけでも)ですよ^^
でも、お盆に出る=忙しそうなのね…。
それもちょっとね…う~~~ん。
ピーマン、順調に育ってますね♪
うんうん。PCなんてそうやって覚えるもんですヨ。
by tomomame (2011-08-12 10:11) 

てんてん

ガンバレ~ピーマン~♪
ねぇねぇ~マーメードうさこの画像なんだけろ~
どの写真使いますか~(; ̄ー ̄)…ワクワク
by てんてん (2011-08-12 10:32) 

みうさぎ

Liveさま~
それは~言われたねっ
でも だいぶお疲れで 休んで良かったかも
本日はねっ  朝4時に キャメロンに起されて
(鳴き声)
少し用事して・・・・誰かのように
眠り姫していまいました・・・・
勿体ないけど・・・休息日は 必要でした
モー娘 今カレと  行動を共にしてるから
大丈夫~でも 文句の電話くるけど・・・あの子達
上手く・・・まとまるんか・・・不安ですね
それでないと 又うさこのとこくるし・・・勘弁です

by みうさぎ (2011-08-12 18:41) 

みうさぎ

銀狼 さま~
それは~大変な状況ですね
出張先で 探索をなさるとか
木陰を求めて 見る~
探検隊に 変身?してみる~?
相手いないんだから~お休みだべ?
個人学習します?ヽ(^o^)丿


by みうさぎ (2011-08-12 18:49) 

みうさぎ

pandanさま~
1個採れた日から エライ永い~~~
次のピーマンさん~
もう少しですねっ~イヒヒイ~


by みうさぎ (2011-08-12 18:51) 

みうさぎ

斗夢 さま~
毎日のお勤めは 会社だけでなく
散策 日々のくらしを
安泰に過ごし 毎日 感謝で終わる
素晴らしい~休みない
ゆっくり~なさって
下さい 健康がなによりですから
季節の移り変わり お盆で発見した
ご報告お待ちしてます~
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-08-12 19:25) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
育つ間隔が 長いんで~
困惑だよっ
追肥いるんかな~^^;


by みうさぎ (2011-08-12 19:28) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
おお~いいべ~
会話して 甘えて来てねっ

by みうさぎ (2011-08-12 19:30) 

みうさぎ

rtfk さま~
そうそう~何処も行きたくない・・・
牛何処も連れて行ってくれない・・・・
うさこが 動くのょっ
つまんな~い
仕事行きたくなる・・・・
お休み 家族サービスですねっ

by みうさぎ (2011-08-12 19:33) 

みうさぎ

tomomameさま~
結局休んだの~お疲れピークだったし
このあとよねっ
ガンガン~儲かるなら~行くべ~
暇なら 休みだ・・・
ホンマちょっといじったから・・・
保存スタイルが 変わってしまった・・
色々ありますねっ
でも~自分で解決! えらい?褒めて~♡


by みうさぎ (2011-08-12 19:37) 

みうさぎ

てんてんさま~
そうなんだよねぇ~
うさこ 結構 ドアップが多いからねっ
過去のフォルダーから アップするか・・
撮影するか~
うさこの顔でええのだろうか~
どこまで撮れているのが
理想ですかねっ
てんてんどの~

by みうさぎ (2011-08-12 19:45) 

figaro

明日から久々の3連休です~。
実家で姪っ子、甥っ子と遊んだり勉強教えたり
楽しんできます♪
by figaro (2011-08-12 23:13) 

みうさぎ

figaroさま~
久方に おばちゃん~してくるのねっ
又成長したでしょうね~
ゆっくりねっ~

by みうさぎ (2011-08-13 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。