ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ころんの逆襲~イタタタタッ~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

キャメロンが 帰ってきました~

CA3C29750001.jpg

良く吠えて 番犬 バッチシ~

CA3C29740001.jpg

まおや~ころんとは  仲が・・・今一・・・・






そこへ~ ママが  ころん連れて来た



なんでも   ころんが  水飲んでいるのを


キャメロンが  吠えさくり~


ころん  委縮・・・・・・・・・・・




帰りましょう~~~で  だっこ



して   うさこが  ころんを  キャメに 近づけたのが・・・・イケなかった・・・





猫 パンチで   キャメロンを  叩いた~~~




でも  お犬さまに  近づきたくない  あまり


後ろあしは  バック~バック~~



うさこの  腕を  蹴りつけた~・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんなだ・・・・・・・・



傷1.jpg



CA3C29710001.jpg


これ見た  ママが  (  次の日 だけど・・)



なんか    リストカットしたみたい・・・・・・・・





猫の爪は 掛け状態ですから


爪を  切ってなかったら~もっと  深い傷に   なっていたでしょう~



今でも  十分深いけど・・・・・・・・・



余計なこと  しなければ~良かった・・・・・・・反省・・・(+o+)






痛い目にあいました・・・



キャメロンは  パンチ攻撃に  めげてませんが~





うさこは   腕が痛い・・・・幸い  腫れてないので


大丈夫です・・・・・・・・・・・・・・・








うさこ~



nice!(46)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 30

銀狼

うわぁ~痛そう~(>_<)
深い傷にならなかったのが幸いでしょうか…
くれぐれもお大事にして下さい~
by 銀狼 (2011-08-13 02:13) 

Live

痛々しいですねぇ。化膿しなければいいですが、
よく洗って良く乾かしてお大事にして下さいね。
リストカットならぬ、キャットカットですね。
by Live (2011-08-13 02:30) 

【みなと】

おゝこれは痛そうです(><)。。
どうぞお大事になさってくださいね。
by 【みなと】 (2011-08-13 02:52) 

pandan

痛そうですね、傷だいじょうぶでしょうか。
by pandan (2011-08-13 06:26) 

斗夢

連れ合いも、余計なこと(猫にとって)をするもんだから生傷が絶えません。
by 斗夢 (2011-08-13 07:30) 

Derufyi☆

いたたっお大事にして下さいね(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2011-08-13 08:23) 

たもちゃん

とんだ災難でしたね。
大丈夫ですか。
猫パンチおそるべしo(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-08-13 08:30) 

rtfk

おはようございます^^)
痛そう・・・・見るだけでおしりがキュンっとしちゃいますな。。。
お大事に。。。
by rtfk (2011-08-13 09:44) 

月夜

うわぁ…早く治りますよう、お大事にデス。
by 月夜 (2011-08-13 10:49) 

マイタキ

女性にとっては重症ですね
傷が残らないことを祈ります
by マイタキ (2011-08-13 15:28) 

tomomame

あいたた!これは痛そう>_<
早く治るといいですね
ばい菌入らないように気をつけてね!
by tomomame (2011-08-13 18:28) 

華桜子

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by 華桜子 (2011-08-13 18:39) 

レイリー

スゲッ!!
大丈夫ですか~?
消毒だけは抜かりないように。。。
そういえばウチのシマシマはあまり攻撃してこないなぁ~
by レイリー (2011-08-13 20:24) 

てんてん

あだだだだぁ
痛々しい(´;ω;`)ウウ・・
にゃんこは必死になると狂暴になるもんね~щ(゚Д゚щ)ウウ・・・
しっかり消毒してねψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-08-13 20:36) 

みうさぎ

銀狼 さま~
化膿することもなく
3日目から 痒くなり
今はカサブタになり 固まりました・・・反省です・・・


by みうさぎ (2011-08-15 07:29) 

みうさぎ

Liveさま~
上手いこと言うな~
キャット カットですね
治りかけは~もの凄く 傷が 深いのが
わかる・・・・イヤハヤ~

by みうさぎ (2011-08-15 17:13) 

みうさぎ

【みなと】 さま~
傷が残りそうですねっ
ウェ~ン・・・・です・・

by みうさぎ (2011-08-15 17:25) 

みうさぎ

pandanさま~
化膿することなく
治りかけてます・・・
かなり・・・痕が残りそうです・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-08-15 17:27) 

みうさぎ

斗夢 さま~
アハハハアッハ~そうなんだ~
普段は背中をトントンと
叩くだけの猫なんですがね・・失敗です・・
by みうさぎ (2011-08-15 17:29) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
いらんことしてしまいました・・・反省・・(-"-)


by みうさぎ (2011-08-15 17:32) 

みうさぎ

たもちゃんさま~
タダタダ~反省ですわ~
深爪に猫はしておくべきですねっ


by みうさぎ (2011-08-15 17:34) 

みうさぎ

rtfk さま~
誠に申し訳ない
えへへへへっへへ~

by みうさぎ (2011-08-15 17:35) 

みうさぎ

月夜 さま~
ありがとうございます
気を付けますわ~^^;


by みうさぎ (2011-08-15 17:36) 

みうさぎ

マイタキさま~
バラのトゲ傷が薄くなったのに
又・・・エライ余計なことを
してしまいました・・ウェ~ン


by みうさぎ (2011-08-15 17:38) 

みうさぎ

tomomameさま~
痛いだけに~傷痕が残ることが
今更に心配です・・・


by みうさぎ (2011-08-15 17:40) 

みうさぎ

華桜子 さま~
大失敗ですわ~
ころんも~まおも
臆病な子なんだわ~・・・飼い主失格ですわ・・・
by みうさぎ (2011-08-15 17:41) 

みうさぎ

レイリーさま~
いや~なんかまいりましたね~
これ傷残るわな~
大人しいのが良いよっ~うん・・・

by みうさぎ (2011-08-15 17:43) 

みうさぎ

てんてんさま~
キャメロンに叱られて 天ぱって
いたから 余計猫パンチして
いながら~足は後退でした・・・ギャアアアアアハ・・・


by みうさぎ (2011-08-15 17:45) 

リン

・・・イタそうです・・・こういう傷って治りかけで痒くなるんですよね・・・
by リン (2011-08-17 08:01) 

みうさぎ

リンさま~まわりが赤くなってねっ
痒いのが~やって来て~
うっすら痛いわっ
(-"-)・・・・・・・・・・残る傷・・・つらいわ・・凹み・・・

by みうさぎ (2011-08-17 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。