ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

凛として~ [ガーデニング]

ヘッダー  ころんより


愛を込めて  変わりました~



 ・・・・・・・・・・・て・・・ゲージに入っているのは・・・ころんだわ~ん




キャハッ~





庭に 咲く~ゆり



これいつのまにか~やってきたのよ~

CA3C29860001.jpg


横顔が~又いいねっ~蓄音器みたい~


CA3C29870001.jpg

ラッパて  言うべき~か~~

CA3C29850001.jpg


ゆりて~球根でないのか~


植えた 覚えない~



何処から来たんだよっ~!





うさこの庭より~


nice!(63)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 32

わた

種で増えるユリなの。
by わた (2011-08-18 01:59) 

Live

ゆりってゴージャス感があっていいですよね。
でも、どうしてもイメージが仏花なんですよね~。
まぁ、お盆近似期間ですからいいですかね。
ヘッダーの写真はなんか狙われてるみたいですよ~。
by Live (2011-08-18 02:26) 

斗夢

ヘッダーの写真、いいですね。飼い主の分まで凛としている。
ユリは誰か心ある人が植えていった。
by 斗夢 (2011-08-18 05:30) 

みうさぎ

わたさま~
そうだったのぉ~♡
庭先に結構咲いているんだよねっ
うちは真中だよっ
種て~どんなかな~穿って見てみるかな~^^

by みうさぎ (2011-08-18 05:48) 

みうさぎ

Live さま~
高級感ある仏花です
これも持っていけば良かったなぁ~
白が連想させるし~ええんじゃないかい~
ころんは~なんで~狙っているんだ~
おいら・・出たいんだけどさ~て
何見てんだ~そんな顔です・・・クックッ~

by みうさぎ (2011-08-18 05:53) 

みうさぎ

斗夢さま~
ジ~ト見ているのが
面白くて・・・撮影出来て良かったのよん~
珍しく 見つめあえた~わっ キャッ~
暫く皆様をみつめます~
みつめ返してねっ

by みうさぎ (2011-08-18 05:57) 

pandan

ユリの形っていいですよね、
誰かこっそり植えたのかな〜不思議ですね。
by pandan (2011-08-18 06:40) 

てんてん

ころんちゃん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
蓄音器って・・・歳が・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
球根???にゃんこのンコの中に入ってたか~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-08-18 07:53) 

rtfk

ころんちゃんのまなざしも
ユリの花も
どちらもピシッとしてますね~(^m^)
by rtfk (2011-08-18 09:07) 

yoshinorhythm

ねえさんみでーに美しいべ。。。?(爆)


by yoshinorhythm (2011-08-18 09:08) 

Derufyi☆

この間、自分の所で載せたのも迷い種でしたw
種から花が咲くまで2,3年かかったかな~
by Derufyi☆ (2011-08-18 09:33) 

華桜子

きれいですね(^^)
ウチの庭にもオニユリが知らないウチにどんどん増えてます。
by 華桜子 (2011-08-18 11:05) 

みうさぎ

pandan さま~
毎年奇麗になって~勝手に育っているのぉ~

by みうさぎ (2011-08-18 16:28) 

みうさぎ

てんてんさま~
蓄音器世代なんだ~
なわけないでしょう~うさこ幾つ?
そうだ~かれこれ~500年生きていたんだ~
フンかな?ムフッ~
(゜-゜)~~

by みうさぎ (2011-08-18 16:31) 

みうさぎ

rtfk さま~
見つめて~見つめて~
穴があくから~ん~♪~

by みうさぎ (2011-08-18 16:32) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
だべ?わかっているからん~
嬉しい~

by みうさぎ (2011-08-18 16:34) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
そうそう~そのくらい
掛かってるよ~
~ゆりだらけ~になるんかな~^^

by みうさぎ (2011-08-18 16:35) 

みうさぎ

華桜子さま~
ホォ~
ドンドン増えるのぉ~
楽しみだな~~ルン~

by みうさぎ (2011-08-18 16:37) 

ちゃーちゃん

ころんちゃん、何て可愛いんでしょう・・・
笹百合は種が飛んで来て増えていくのかなぁ??
家にもあっちこっちに生えていますよ〜。
by ちゃーちゃん (2011-08-18 18:41) 

ねこじたん

あ~♪
おいらん家の実家も 明らかに人工的に植えてないだろうの場所に
ラッパっパー花が散らばって咲いてました~
土の中で移動してるのでしょうか?
by ねこじたん (2011-08-18 18:52) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
えあああ・?本当?
そんな繁殖が凄いのぉ~
なんか嬉しいような~迷惑のような~
広がりかたするのねっ
美しいから~許すかな~
ころんと見つめあつてくれてありがとう~^^v

by みうさぎ (2011-08-18 18:58) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
もしかして~もぐらと同じなのかな~ぁ
キャハ~ヽ(^o^)丿
楽しい~♪~
今度何処でしょう~

by みうさぎ (2011-08-18 18:59) 

なまけもの

ユリって素敵ですよね^^
by なまけもの (2011-08-18 21:54) 

hirochiki

白いユリは、清楚でちょっと涼しげで素敵ですね。
花言葉を調べたら、「純潔」だそうです。
by hirochiki (2011-08-18 22:19) 

吟遊詩人41

球根が風に吹かれて飛んできたんですね・・近所に花屋さんあります?
by 吟遊詩人41 (2011-08-18 23:09) 

kontenten

我が家の庭にも、百合が増殖中です^^;アセアセ
百合は、球根の訳ですが・・・種も飛びますね(w)
でも、綺麗な花なのでOKですかね(^^)
by kontenten (2011-08-18 23:11) 

hayama55

凛とした姿のユリの花、とてもきれいですね。
やっぱりユリは白いのが好きだなぁ。
by hayama55 (2011-08-19 21:02) 

みうさぎ

なまけものさま~
素敵な花ですよ~
こんなおんなであり続けたいです~ねっ

by みうさぎ (2011-08-19 22:09) 

みうさぎ

hirochikiさま~
そうなの~清楚な感じが素敵~
イメージアップになる
花ですよねっ~

by みうさぎ (2011-08-19 22:11) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
あ~百合根のことねっ~
これね~種で増えるんだって~さっ
驚きだねっウフフ~

by みうさぎ (2011-08-19 22:13) 

みうさぎ

kontentenさま~
繁殖力凄いて
読んだよっ
貰い種で増えて行く~
種そう言えば~去年出来てた・・・な
アレが増える~でも
今んとこれだけ~なんだわ~


by みうさぎ (2011-08-19 22:16) 

みうさぎ



hayama55 さま~
真っ白に染めて下さい~ハ~イ
了解~ヽ(^o^)丿


by みうさぎ (2011-08-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。