ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

僕 ボールニャリ~ [猫 (まお・ころん ♂)]

ころんくん~

お2階に~来ると 必ず お水を催促~




飲んでます~


CA3C30710001.jpg




薔薇大分 咲くいき込みありあり~




CA3C30750001.jpg



そんで~スイトピー 種で蒔いてみた・・・・・・ん・・・・芽が出るかな


直まきなんだって~



んんんん・・・・・・・・大丈夫かな~



初めてだ~スイトピー



いつも 花屋で咲いた切り花を買うんだけど (オレンジ・黄色・ピンクなど)



又玄関 飾ってみたくなったぞ~




芽が 出て~膨らんで~花咲くかな~  ♡~♪~♡~






心配だなっ~





お願い~~~うさこ  お利口さんになりますので~


うまく芽でますように・・・    ( 数分だけ~お利口さん  良い子になりますので~)



      ゲヘッヘヘヘエ~~





こんなもんで~芽出るか?









うさこ~




nice!(71)  コメント(18) 

nice! 71

コメント 18

Live

スイトピーってこの時期に蒔いて、いつ頃に咲くのでしょうか?
無事に咲いて玄関に飾れるといいですね。
by Live (2011-09-12 01:05) 

みうさぎ

Liveさま~
いらは~い♪ 毎度おおきに~<(_ _)>
蒔き時は 9月~11月とあります
花は いつ?あああっゴミ袋見て来ないと・・


by みうさぎ (2011-09-12 03:29) 

hayama55

ご心配おかけしました。何とか回復できたようです。
お花、かわいいかわいいって思いながら育てると、
その思いが伝わるそうですよ。
一日数分でも違うそうですから、きっと効き目ありますよ(^^)
by hayama55 (2011-09-12 04:35) 

pandan

玄関に飾れるくらい
たくさん咲くと良いですね〜
by pandan (2011-09-12 06:05) 

みうさぎ

hayama55さま~
大丈夫ですか? (^◇^)
いつもみつめてます
種から~てとこが・・・ミソだな~
が・ん・ば・れ~
hayama55さま~からの
愛もこめて 見守り隊!になります~^^d

by みうさぎ (2011-09-12 07:25) 

みうさぎ

pandanさま~
そうそう~ガンバレ~て
毎日声掛けてみます~
おまえもなっ 
  
そんなこと言われそう~(+o+)アハッ~

by みうさぎ (2011-09-12 07:27) 

Derufyi☆

スイトピー、元気に育つと良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-09-12 08:00) 

てんてん

数分だけでもお利口さんになれば、
世のためになるかも( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-09-12 08:25) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
なにぶんにも~種からスタートでございまして~
移植ダメなんだとよっ
植えたとこから~育てる~発芽するのかな~ぁ
ダメで~元々だべなっ

by みうさぎ (2011-09-12 09:01) 

みうさぎ

てんてんさま~
世の為人の為~
うさこは~己の為よっ~~
グフフッ~~
少しだけ~だよっ~
ヽ(^。^)ノ
芽が出るまで~~~
我慢だ・・・・( ..)φメモメモ・・・
あとは~アハハハハハハhh~うさこの天下~

by みうさぎ (2011-09-12 09:07) 

lamer

芽が出て膨らんで咲くんですね。
いいな〜〜〜♪
by lamer (2011-09-12 09:50) 

tomomame

バラ、咲きそうですね~。赤い赤いバラ。
素敵ぃ~^^
スイートピーは、春の花ですね^^
きぬさやみたいに、つるだから何か絡ませるモノが要りますよ。
(多分…種の袋見てみてねっ)
色々、咲いたら楽しいだろうな~。
by tomomame (2011-09-12 19:58) 

みうさぎ

lamerさま~
是非~そうあって~欲しいのだ~ぁ
ウヒヒヒ~
ヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-13 01:08) 

みうさぎ

tomomameさま~
おお~そうなのよん~
どう~絡ませるか~検討中~
咲かせたいです~(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-13 01:10) 

吟遊詩人41

うちの殿はまだおこちゃまなのでお皿で水飲めませんわ(・・;)
皿で飲めるようになったら一人前の猫ですかね=^・ω・^=
by 吟遊詩人41 (2011-09-13 09:27) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そうですねぇ~フムフム~
手で飲むようなったら~一丁前ですかぁ~(爆)
(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-13 11:37) 

美美

ころんくんとっても素敵なお顔にゃり~♪
柴犬コロンさまと同じ名前にゃりね^^
by 美美 (2011-09-14 16:05) 

みうさぎ

美美 さま~
遅くなりました~<(_ _)>
そうなんです~
同じ猫同士?キャハハッハハア~(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-30 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。