ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

うまい~てかっ~ [いいもんみつけた]

暑いわ~



これは~連日 30℃越え~





長女に~贈り物~したぞ~





吟遊詩人41 さまのとこで~面白いそうな~もの見つけたから~



http://ginyu41.blog.so-net.ne.jp/2011-09-07#favorite




ついつい~長女に  直送しちゃったよっ~




IMG_0003.jpg


ドラやき~だよっ~

IMG_7404.jpg



キャメロンくんは~迷惑顔だべ~


IMG_6742.jpg



IMG_9328.jpg



僕の腹に~載せるなよ~ぉ





で~長女


IMG_7949.jpg



栗が入って うまい~


   と連絡あり~








ウアハッハハハh~~




良いこと~したのかな~



デブになったなんて~苦情は


受け付けませんよっ~










うさこ~









nice!(73)  コメント(44) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 44

figaro

あんこが苦手なんで、キャメロンちゃんの
表情を楽しんじゃいました~
長女さん、お美しい^^
by figaro (2011-09-14 00:28) 

Live

でっかいまん丸のどら焼いいですねぇ~。中秋のどら焼きでしょうかね。暑いので冷たい緑茶と供にバクバク食べたいです~。
お替りもお願いしますだ!
by Live (2011-09-14 02:16) 

レイリー

え?
すっごい大きい??
こないだ次男が食ってたドラ焼きより大きいな~
トラ焼きなるものを食したら中はクリームだった。。。
by レイリー (2011-09-14 06:01) 

プースケ

栗が入った大きなどら焼きは贈り物に喜ばれそう♪
それにしても顔と同じくらいで大きいです~☆
お嬢さん、綺麗な方ですね(*^_^*)
by プースケ (2011-09-14 06:54) 

rtfk

栗が入っているなんて秋を感じさせていいですね~(^w^)
by rtfk (2011-09-14 08:06) 

pandan

美味しそうですね〜長女さんも美人ですね。
by pandan (2011-09-14 08:06) 

吟遊詩人41

ああ~アレをかけるように指示は?
まあ、普通に食べても美味しかったからヨシとしますか♪( ̄▽ ̄)ノ″
1キロ練乳も送ってあげてください(^ω^)
by 吟遊詩人41 (2011-09-14 08:50) 

yakko

お早うございます。
どら焼き、好きです〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-09-14 09:04) 

てんてん

お~ 美人発見~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2011-09-14 09:07) 

Derufyi☆

大きいですね~!
食べてみたいw
流石美人さんだわぁ(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-09-14 09:20) 

華桜子

大きなどら焼きですね。
長女さん、美人さんですね。
by 華桜子 (2011-09-14 10:33) 

lamer

妖しい美女が・・・
by lamer (2011-09-14 10:43) 

otemoyan

でっかー(>_<)
吟しゃんのblogで見てましたよ、
でかいドラ焼き!!
たしか練乳かけてませんでしたっけ・・・(笑)

長女さん、美人さんですね。
by otemoyan (2011-09-14 11:22) 

銀狼

このドラ焼き…
デカっ!(@_@)
by 銀狼 (2011-09-14 12:30) 

あら!みてたのね

こんにちは。
長女さん栗が入って旨い~♪ でっかいどら焼きとツーショットの早速写メール(^^;)♪ 
親子の絆・・・嬉しいですね!

世界遺産の熊野古道、速やかな復旧を祈りたいですね!
by あら!みてたのね (2011-09-14 13:49) 

tsun

よっ!美人姉妹。
あっ、違った、美人親子だった。
by tsun (2011-09-14 15:31) 

美美

うふふ♪
これで2,3日ご飯いらないね^^
by 美美 (2011-09-14 16:13) 

まりっぺ

みうさぎさん似のとっても、美人な娘さんですね^^
by まりっぺ (2011-09-14 16:36) 

heroherosr

シニアのおっさん、迷惑そうな顔してますね。
これ、いっぺんに全部食べちゃったんでしょうか。
by heroherosr (2011-09-14 16:49) 

ねこじたん

デッカーい!
てか もしかして顔が超ちっちゃい?
by ねこじたん (2011-09-14 18:54) 

tomomame

ブログって、こうやって影響受けて実生活にも絡んできて、
それも楽しいですね~♪
あらま、美人ちゃん。うさこさんに似てますね!
キャメロンちゃんは…「うざ!」って言ってそうな顔^^;
by tomomame (2011-09-14 19:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

ドラヤキと言われると・・・
どうしても、あの猫型ロボットを思い出してしまいます^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-14 23:21) 

みうさぎ

figaroさま~
ど~みても キャメロンは 迷惑顔
だって~長女キャメにあげてないから~
なにゃ~これ~邪魔なっ!
そんなこと思ってる~筈~^^

by みうさぎ (2011-09-15 01:18) 

みうさぎ

Live さま~
いや~そうだ~名月と被りましたねぇ~
そんなつもりは~なかったんですけど~
渋いお茶と共に 召し上がれ~残すなよっ
(;一_一)~~たいらげて~ぇ~キャ~ヽ(^。^)ノ


by みうさぎ (2011-09-15 01:21) 

みうさぎ

レイリーさま~
テンが無くて~クリームですか~
ウフフ~練乳掛け~とか
あるようです~(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-15 01:23) 

みうさぎ

プースケさま~
ねぇ~良いでしょう~
1980円 栗が~秋の旬な~
お届物になりますよねっ
(^◇^)
決して娘を太らしたい訳では~ありません~^^;
喜ばしたかった~ウフフ~

by みうさぎ (2011-09-15 01:26) 

みうさぎ

rtfk さま~
秋ですよ~
栗が出てくれば~良かったんだけど~
ごめんちゃいねっ
娘が出てます・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-15 01:28) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~いや~
娘が勝手に自分の顔入れて来た~
でも親バカで~
こうして~甘い物与えて
甘やかしています~上手い!(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-15 01:31) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
実は怒るかな~て思ったんだ~
甘いもんで~贈り物て
嬉しいんだね
アレですか~今度の宅配で送ってみます~
キャメロンと取り合いに ならなければ~
良いのですが・・・キャイ~ン
(--〆)・・ケンカしそうで~二人・・
練乳戦争勃発!!

by みうさぎ (2011-09-15 01:35) 

みうさぎ

yakkoさま~
あると~甘い!甘い!
嫌い!嫌い!
言って 食べてしまう・・・・
自分が・・・コワイです・・・(--〆)

by みうさぎ (2011-09-15 01:37) 

みうさぎ

てんてんさま~
キャハッハハh~
美人やろう~実は・・・パパ似なんです・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



by みうさぎ (2011-09-15 01:39) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
是非食卓へ~
お礼参り・・・違う
お礼のおたよりも来ます~
(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-15 01:40) 

みうさぎ

華桜子さま~
一人でも~4人でも~
仲良く分けて~食べられる~♪~
キァハァ~~^^v

by みうさぎ (2011-09-15 01:42) 

みうさぎ

lamerさま~
怪しい過ぎる~娘です~
何処へでも行きます~
ヨガ女~キャ~ア
(゜-゜)~~~

by みうさぎ (2011-09-15 01:44) 

みうさぎ

otemoyanさま~
そうです~
練乳忘れて~次回の送り物の時
送ります~吟さまに
申し訳ないことを~してしまいました
反省・・・(爆)
娘にも萌えて~て貰いたい~

by みうさぎ (2011-09-15 01:47) 

みうさぎ

銀狼さま~
あまりの大きさに
一人占めみたいです~
(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-15 01:49) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
送ったものの
大きさ見たくて~
送らせました~ちゃっかり~
娘登場!ブログに載るの
解っているんですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-15 01:51) 

みうさぎ

tsunさま~
イヤ~ン
照れちゃうな~
もう~本当のこと
言わないのぉ~(^_-)-☆
キャハッハハ~

by みうさぎ (2011-09-15 01:53) 

みうさぎ

美美 さま~
十分カロリーは摂れている筈です
飯抜きで 頑張ってくれるでしょう~(爆)
(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-15 01:54) 

みうさぎ

まりっぺさま~
根性も 半端なく~似ているかと
思われます~キャハッハ~^^v

by みうさぎ (2011-09-15 01:56) 

みうさぎ

heroherosrさま~
そうなんです
カメラ嫌いだから~余計ですねっ
何するんじゃ~あ
ええ加減にせいよっ  ですかねっ^^v
シニア犬には 上げてないので
多分今頃はないと
思われます・・グフフフッ(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-15 01:59) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
確かに 顔も小さいです~
どらちゃんも 負けずにデカイですねっ
手の指も長いんですよっ^^v

by みうさぎ (2011-09-15 02:01) 

みうさぎ

tomomameさま~
ハイなっ~
影響は受けます~
つい面白いことは広めたい
まず~娘に・・・
練乳忘れたなっ~直送ですから~
(^_-)-☆
萌え~♡ 娘の喜ぶ顔が~見えたねっ

by みうさぎ (2011-09-15 02:04) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
モンが ツクやつですねっ
ポケットから~なんでも出してくれそうです
ヽ(^。^)ノ


by みうさぎ (2011-09-15 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。