ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

オゥ~熟野菜さん~ [ガーデニング]

残暑厳しいね~


もう~週半ばか~て 思ったよん~ (+o+)




お疲れ~~~





ちょっと・・・・ちょっと~


ピーマンマン 小粒が 採れていたんだけど~



こんな熟れてしまった・・・・・



CA3C31000001.jpg



まるで~パプリカ~? とうがらし~みたい~



CA3C30990001.jpg





庭から~こんにちわ~


つゆ草さんが  生き物の顔に見えてしまう~


CA3C3092.jpg



コスモス 今年のだよっ~

CA3C3089.jpg


まだまだ~  一輪づつなんだよなぁ~


CA3C3086.jpg




あ~ネム~~~




牛のアラームで うさこが 飛び起きた・・・・・・・・・・・



本人は  動かない~~

止めてくれんかのぉ・・・・・



うさこと 時間ずれて~いるんだから~





部屋別にするべか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ネムネムのうさこでした~






nice!(66)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 36

Live

これは赤い品種のピーマン?それとも渡れから止まれになったものなんでしょうか?収穫して美味しく食べましょうよ。
こちらは1度目のコスモスは終わって、秋のコスモスはまだ咲き始めてないですね。なんたって、暑いですよ~。
by Live (2011-09-15 01:49) 

rtfk

赤いピーマンも美味しいですよ~^^)
緑のよりも甘いです(^w^)
by rtfk (2011-09-15 02:46) 

斗夢

我が家は何年になるだろう・・・20年以上か、家庭内別居。
寝るも起きるも自由だから快適ですよ^^。
by 斗夢 (2011-09-15 05:01) 

pandan

ピーマン赤くなった方が
ビタミンも多くなっていいみたいですよ〜
by pandan (2011-09-15 07:06) 

華桜子

きれいな赤いピーマンになりましたね。
食べるのがもったいないですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-09-15 07:09) 

みうさぎ

Liveさま~
止まれになってしまいましたよっ
注意の黄色が抜けてますなっ^^;
こっちも昼間暑いです・・・残暑が
きつかっ!  て感じヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-15 07:16) 

Derufyi☆

ピーマン、綺麗に赤く色付きましたね♪
by Derufyi☆ (2011-09-15 08:25) 

あら!みてたのね

おはようございます。
真っ赤に熟れたピーマン、早く収穫して美味しくいただきましょう♪
因みに、わたし、ピーマン苦手。。。子供みたいでしょう(笑)
紫ツユクサちゃん綺麗ですね♪
by あら!みてたのね (2011-09-15 08:58) 

吟遊詩人41

熟れると赤くなるんですね・・・赤い種類なのかと(・_・;)
人間は熟れても赤くなりませんね(^_^;)
あ、赤くなったら萌えませんってが(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-15 09:38) 

みうさぎ

rtfkさま~
え~♡~赤くなると 甘い~
そうなんだ~キッチンに放りだされています
さっそく 牛くんに 出します^^v

by みうさぎ (2011-09-15 09:42) 

みうさぎ

斗夢さま~
あああ~っ
うさこもそうしたい!2時に寝て
5時起きは~ちょっと
しんどい~
荷物 牛の移動・・・開始~
しちゃおうかなっ~~^^v

by みうさぎ (2011-09-15 09:45) 

みうさぎ

pandanさま~
キャ~ア  そうなの~
大事にしないと~
食べます~牛が~(爆)
(^◇^)

by みうさぎ (2011-09-15 09:47) 

絵かきさん

ピーマン・・・赤い方が美味しい
なんて知りませんでした。
捨てていましたが、これから頂きます。
by 絵かきさん (2011-09-15 09:51) 

citron

赤くなると甘味が増すのかな?
たま~にスーパーでも赤みかかったのを見かける
時があります。
お花が綺麗ですね~この時期は草とりで大変です。
by citron (2011-09-15 10:51) 

銀狼

私も家人のアラームで飛び起きる事がありますが、
当の本人は起きないって事が多いです;^_^A
by 銀狼 (2011-09-15 11:06) 

てんてん

Pマンのウーマンかにゃ♪
つゆ草さんチョウチョに見えた~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-09-15 12:58) 

otemoyan

赤いピーマンだけど
味は・・・辛いのかな??
by otemoyan (2011-09-15 14:03) 

mamii

まっ赤に色づいたピーマン、美味しいだろうね。
by mamii (2011-09-15 15:41) 

なまけもの

緑のピーマンがまっかに^^なんだかおいしそうにみえますね
by なまけもの (2011-09-15 22:13) 

figaro

真っ赤に熟れたピーマンも美味しそうですね♪
食べられるの?と質問しようかと思っていたら
コメントの中に答えがありました^^
何だか食べてみたくなっちゃいますぅ~
by figaro (2011-09-15 22:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なまでに真っ赤なピーマンですね^^
これはこれで、美味しそう♪
・・・美味しいのかな?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-15 23:42) 

みうさぎ

華桜子さま~
本当に真っ赤なのよっ~
芸術的でしょう~^^v

by みうさぎ (2011-09-16 00:05) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
真っ赤に~燃えているでしょう~^^v
口の中は~甘いみたいです^^

by みうさぎ (2011-09-16 00:06) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
苦手なんですねっ
細かく刻んでもダメですか?
つゆ草 なんか耳がデカイ
顔に見えて仕方ない~^^;

by みうさぎ (2011-09-16 00:08) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
人間も~青くなったり~赤くなったりしませんか?
コワッ~恥ずかしい~てっ

まさに 萌え~デスキャハッハ(^◇^)
完熟て奴ですね!(^^)!

by みうさぎ (2011-09-16 00:11) 

みうさぎ

絵かきさんさま~
うさこも~見捨ててました~
カラフルな食卓になりますねっ^^

by みうさぎ (2011-09-16 00:13) 

みうさぎ

citronさま~
土が乾燥気味なので~
トマトと同じで~甘さが増すんですね
うさこも知らなかったわ
うさこも毎朝草むしりしてる・・・・^^;

by みうさぎ (2011-09-16 00:15) 

みうさぎ

銀狼 さま~
(--〆)~~でしょう~でしょう~
つたく!迷惑よっ
デカイ音なのに~ぃ
起きない~なら寝ていて欲しいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そう思う・・・
by みうさぎ (2011-09-16 00:19) 

みうさぎ

てんてんさま~
そうだね~ウーマンになったねっ
赤いおべべ着てる~わ
蝶ですか~
うさこには・・・怪獣にしか見えない
(;一_一)~~
by みうさぎ (2011-09-16 00:22) 

みうさぎ

otemoyanさま~
甘いてことみたいです
まだ~毒味してないので~
牛に食べさせてみます^^v

by みうさぎ (2011-09-16 00:24) 

みうさぎ

mamiiさま~
彩に良いかもしれないです
生で食べる勇気はないのですが・・・・(゜-゜)
キャハハh~
by みうさぎ (2011-09-16 00:26) 

みうさぎ

なまけものさま~
おいしさアップしましたか?
刻んで~散らして 煮物か
シチューにしましょうか~^^v

by みうさぎ (2011-09-16 00:28) 

みうさぎ

figaroさま~
是非~生でカプリと如何ですかヽ(^。^)ノ

by みうさぎ (2011-09-16 00:31) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
採りましたが~まだ~そのまんま
です~アアハハアア~
食べるのが問題です
誰が?ですウエヘッヘヘ
うさこは 緑がええ~^^;

by みうさぎ (2011-09-16 00:32) 

ねこじたん

ピーマンが熟して赤くなったのがパプリカだと思ってましたが
違うっぽいですね…
by ねこじたん (2011-09-16 08:18) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
そうですね^^;
今朝食べてみた・・・やっぱり
ピーマンですね~アハッ~

by みうさぎ (2011-09-16 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。