ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

もふもふ~健在~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

ご無沙汰でございます~



てっ~週末お休みして~しまった~


うさこで御座います~

忘れられていないか・・・心配・・ (--〆)  ・・・


あとから~押しかけて行くかぁ~






草むしり して 乾いた~草袋詰めしていて

薔薇トゲに 指刺された・・・・・ 薔薇の~ おバカ!



 痛いでないか・・・


絆創膏の お世話になっている・・・




スィートピーさんは~ヒョロ~ヒョロ  と  又伸びてまする~


次回~にでも UPするかな~







キャメロン そばに 寄ってくると  温かいから~て


喜ばれているぞ~





夏は・・・毛皮は・・・暑い奴ですからねっ~



もふもふ~になって来た~

まだ~伸びるだろうなっ~~~


IMG_7829.jpg






うさこ~



nice!(72)  コメント(35) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 35

レイママ

初めまして。
ご訪問&nice! ありがとうございます。
また、訪問させていただきますね♪
by レイママ (2011-09-26 00:50) 

Live

連休は庭遊びでしたか。
綺麗なものには棘がありますから、気を付けないとですね。
って、うさこさんにも棘がありそう・・・。
by Live (2011-09-26 01:29) 

yhiga-siura

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
by yhiga-siura (2011-09-26 03:51) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

オレにも休みけれ。。。?^^;
by yoshinorhythm (2011-09-26 05:12) 

amap

みうさぎさん、ご訪問&niceありがとうございます(^o^)
また、お気遣いありがとうございますm(__)m
まだ、本調子ではありませんが、一昨日よりは良くなりました。

うちのチンチラも先日、毛刈りしました(^-^)
by amap (2011-09-26 05:40) 

pandan

今からの季節は毛皮いいですね〜
by pandan (2011-09-26 07:19) 

Derufyi☆

これからもふもふが恋しい季節になりますねw
by Derufyi☆ (2011-09-26 08:22) 

みうさぎ

レイママさま~
又お越しくださいねっ
お待ちしてまする~

by みうさぎ (2011-09-26 08:57) 

みうさぎ

Liveさま~
おおっ~
ツクツクのトゲよん~
キャッ~刺しちゃうぞっ~^^p

by みうさぎ (2011-09-26 08:58) 

みうさぎ

yhiga-siuraさま~
どういたしまして~

by みうさぎ (2011-09-26 09:00) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
お~う
枕貸すから~寝込め~
熱出ても~行くだべなっ
おなごに 熱あげれ~♪ 楽しくなるよっ^^v
by みうさぎ (2011-09-26 09:02) 

みうさぎ

amapさま~
おう~シャンプーしやすいし~
短いのがいいねっ~
ラグドール 背中モヒカンした・・・
獣医の先生に叱られそう・・・キャッ
(;一_一)・・・・反省の色なし~ママです・・^^;

by みうさぎ (2011-09-26 09:05) 

みうさぎ

pandanさま~
毛皮が~おいでおいで~される
季節だねっ~温かいも~ん♪
ねっ^^v

by みうさぎ (2011-09-26 09:07) 

てんてん

キャメロンちゃんの湯たんぽ~
僕にも貸して~♪
by てんてん (2011-09-26 09:50) 

tsun

うちの今年最後の草むしりをしないとイケないです。
子猫は体温高くて重宝しています(^^♪
by tsun (2011-09-26 13:35) 

otemoyan

みうさぎさん、こんにちはー!

わぉ!
モフモフしたい毛ですね(^^)/
いまから寒い季節到来だから、
このモフモフは必需品ですよぉ(>_<)
by otemoyan (2011-09-26 14:22) 

えーちゃんaaa

もふもふ~
触りた~い
by えーちゃんaaa (2011-09-26 16:32) 

吟遊詩人41

うちのモフモフは一緒に寝てくれないです(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-26 17:36) 

JUNJUN

もこもこして、かわいい後姿♪
by JUNJUN (2011-09-26 19:16) 

rtfk

寒くなると
動物・・・哺乳類を飼いたいという感覚に
襲われるのはやっぱり・・・自然???
by rtfk (2011-09-26 22:38) 

takko

キャメロン?  チャーリーズ天使たちや!
個人的にはシェリルラッド・・大好きやった(ドあほ!)
失礼しました<(_ _)>
テリア系?
by takko (2011-09-26 22:58) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
そうそう~じっとしている~もふもふは
心地いい~です^^v

by みうさぎ (2011-09-26 23:49) 

みうさぎ

てんてんさま~
ハ~イ どんだけでも~貸出致します~
まんまと~おやつ~付けて下さい~!(^^)!

by みうさぎ (2011-09-26 23:51) 

みうさぎ

tsunさま~
それは~いいですね
仔猫なら~持ち運びに便利で~
何処へでも~持っていけそう
ムフフッ  (^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-26 23:53) 

みうさぎ

otemoyanさま~
猫どのが~毛布に入ってくるのぉ
けっとばして~噛まれた・・・・
(゜-゜)・・・涙・・・

by みうさぎ (2011-09-26 23:55) 

みうさぎ

えーちゃんaaaさま~
案外ねっ 背中の毛が
硬いから~痛いのだ~胸毛が
お勧めよっ^^;

by みうさぎ (2011-09-26 23:57) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
それは~吟遊さまが~イビキが
Maxで~大音量だとか?
なんかないかぁ~ウフフフ~
寝がえりして~1度潰した~とかっ
キャハハハh

by みうさぎ (2011-09-27 00:00) 

みうさぎ

JUNJUNさま~
自然暖房は~背中が命です
グフフフフッ  ♪~~
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-27 00:02) 

みうさぎ

rtfkさま~
そうそう~高熱費かからないし~
毛布あれば~ええのだ~
人間の欲望そのままですぅ~キャッ~♪~

by みうさぎ (2011-09-27 00:04) 

みうさぎ

takkoさま~
いらはい~
ちわわの~ロングコートですぅ~パピヨンみたいな
顔周りがフワフワと伸びてかわいい~ですよっ
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-27 00:09) 

美美

わあ~
キャメロンちゃんもふもふだあ♪
もふもふのお尻だ~い好き(*^^)v
by 美美 (2011-09-27 12:36) 

みうさぎ

美美さま~
首周り が
心地良いにょ~お尻 触ったらね~
噛まれます
(ノ△T)
キャン~

by みうさぎ (2011-09-27 14:19) 

ちゃーちゃん

綺麗な物にはトゲがあるって・・・うさこさんにはトゲがありそうな感じです(^^; 冬になるとキャメロンちゃん温かくて一緒に寝んねしたいですネ・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
by ちゃーちゃん (2011-10-01 17:11) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
トゲは~あるのは~美しいから~
心は優しいよん~(^◇^)
キャメロンはベット占領する・・ようです
ど真ん中で~キャア~~

by みうさぎ (2011-10-02 14:02) 

Cyrus

Aw, this was a really nice post. Taking the
time and actual effort to make a really good article… but what can I say…
I put things off a lot and don't manage to get anything done.
by Cyrus (2017-08-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。