ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

シンプルに~ [ガーデニング]

ここんとこ 涼しくなり

秋~   ですねぇ




草むしって来たぞ・・・抜きやすいこと~




スィートピー  まぁ~伸びた~なぁ~何処まで~


伸びて~冬が来るまえに~咲く?



それとも 春なの?




CA3C31300001.jpg


え?  春の花かい?






(゜-゜)・・・・・・・・・・・・・もしかして~  この冬生き残れるの?




オイ~大丈夫かよっ~



玄関内に しまわないと   ダメなんじゃないのぉ~


良いけどさっ~




場所あるか・ら・・・・・・・・・・・・・・イヤミかぁ・・・




うさこ~


nice!(58)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 26

吟遊詩人41

春色の汽車に乗って海に連れてってよ~♪
って、松田〇子が歌ってましたから・・・
アレは春の花かと(・_・;)

こうなったら、気合でなんとかしちゃってください(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-10-03 00:32) 

銀狼

気候もおかしくなってきてるので、
スイートピーも秋に咲いちゃうかも?・・・^^;
by 銀狼 (2011-10-03 00:46) 

Live

いつ咲くんでしょうね。
ここは一つ、totoスイートピーでもしてみますか。
by Live (2011-10-03 01:13) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そうなんですぅ~
北陸寒くなるじゃん~
茎の軟な奴て~すぐ やられてしまう・・・
気合いだ~!気合いだ~っ!
ん?誰かみたい~(-"-)  だなっ
汽車に乗せたら~ええかなっ

by みうさぎ (2011-10-03 06:54) 

みうさぎ

銀狼さま~
そだよね~咲いてくれたら~嬉しいんだけどなぁ
蒔き時は わかったけど・・・(-"-)
れれれのれ~

by みうさぎ (2011-10-03 06:56) 

みうさぎ

Live さま~
ととろみたいに~大きくナ~れ
もっと伸びろ~で
そだっかぁ・・・(゜-゜)  あ~ん(+o+)

by みうさぎ (2011-10-03 06:58) 

rtfk

う~ん 確かに春の花ですよね。。。
この際育ててみましょう(^w^)
by rtfk (2011-10-03 07:40) 

pandan

スィートピー咲くと良いですね、
朝晩寒くなりましたね。
by pandan (2011-10-03 08:06) 

Derufyi☆

春から初夏~って感じみたいですね(`・ω・´)
外だと霜よけが必要かも?
by Derufyi☆ (2011-10-03 09:04) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

ねえさんのお洋服がめんこいべ。。。(笑)^^v

by yoshinorhythm (2011-10-03 09:10) 

みうさぎ

rtfk さま~
冬越せるのか・・・・・微妙だなぁ~アアハハッハ~

by みうさぎ (2011-10-03 10:00) 

otemoyan

おはよー(^^)v
今朝、寒かったよねー(>_<)
さっそくフリース出しちゃった(^^ゞ

スイートピーは春のお花だと思っていましたが、
暖冬の影響で咲いてしまったのかしら?

by otemoyan (2011-10-03 10:38) 

mamii

スイートピー、まだ咲かないのですか・・
by mamii (2011-10-03 11:07) 

スマイル

こんにちは
なななんと
楽しいね~そんなのも☆
秋に春が楽しめるなんて儲け♪
ほんと、うさこちゃんのフリルっぽいお袖
可愛いね☆
by スマイル (2011-10-03 11:23) 

kumimin

スイートピー?
早く出てきちゃったのね(=^^=;;
うちも植えっぱなしのフリージアが芽を出しちゃってます。
冬どうしようかなあ?
by kumimin (2011-10-03 15:24) 

みうさぎ

pandanさま~
深夜なんて~とてつもなく・・寒いですよねっ~
深夜族なもんで~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-03 20:01) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
これは~絶対~室内に~入れるべきだよねっ
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-03 20:46) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
いや~ん♡~見ちゃだめ~
恥ずかしい~キャハッ

by みうさぎ (2011-10-03 20:47) 

みうさぎ

otemoyanさま~
うさこも~出したよっ
スゲッ~寒くて~ウハハハハ~
あったかくて~嬉しかったわい~♡
これさっ~なんか~どうなんかねっ
心配・・・(?_?)

by みうさぎ (2011-10-03 21:12) 

みうさぎ

mamiiさま~
まだ~つるが~伸びて~
花咲くのに~かかるみたい~
コワイんだよなぁ~
豆みたいな~種類て~すぐしょぼくれて
しまうから~(゜-゜)
失敗よくするから・・・アハッ~

by みうさぎ (2011-10-03 21:15) 

みうさぎ

スマイルさま~♡~
アハハッハ~春先取りには~ちょっとですねっ
咲いて欲しいな~と願ってます・・(^◇^)
この服結構~古いんだよっ~昔のぉ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-03 21:18) 

みうさぎ

kumiminさま~
越冬は~?
雪が降る?風が凄い?
苦肉の策を~考えます?
なんか~いい方法あるはず~!(^^)!

by みうさぎ (2011-10-03 21:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん・・・
ちょっと、せっかちすぎかもしれませんね、そのスイートピーさん^^;
もうちょっと、ノンビリでもいいんじゃない?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-04 00:57) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
うさこが~せっかちで~慌てん坊な
為~合わせてくれているのかぁ~
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-10-04 06:58) 

美美

開花は春なのに^^
幸せ運んでくるのかも~♪

いつもまとめ訪問になってしまいすみません。
でも楽しく拝見させていただいていますので
これからもよろしくおねがいします(^^)/
by 美美 (2011-10-04 13:35) 

みうさぎ

美美さま~
ありがとう~♪~ミミちゃん
可愛い~家族て~良いよね~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-05 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。