ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

どうなんかなぁ [遠方のワンコ (キャメロン)]

ここんとこ~



奮わない・・なぁ


2日続けて休んだ~ぁ




パチンコ屋でスロットして~日当稼いで来た・・・




こんな生活いつまで~続くのかなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・(+o+)


働けど~我が暮らし 楽にならざらけり・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・



・・・
横でパタパタ  足叩く  まおくんの  尻尾があたる・・・



そうそう~

キャメロン  


          と・・・・・・長女だよっ

IMG_2000.jpg


これで~

 プリチ~~ィ~~~~してる・・長女~


IMG_5835.jpg




 マスク登場も~ありだなぁ~



・・・・・・・・・






nice!(81)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 36

まる

 こんばんは。
nice!を、ありがとうございました。
働けど、我が暮らし楽にならず・・・。
 今日も夫婦で休日出勤してきましたが、
同感です!!
 
by まる (2011-11-04 00:42) 

pandan

パチンコに入ったことがない〜
したことないから一度してみたいです。
by pandan (2011-11-04 06:44) 

華桜子

長女さんとキャメロンちゃん、かわいい写真ですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-11-04 08:19) 

rtfk

お母様に似て美人でいらっしゃる(^m^)

by rtfk (2011-11-04 08:20) 

Derufyi☆

2枚目のキャメロンくんの表情が(笑
by Derufyi☆ (2011-11-04 08:31) 

hana2011

キャメロン君とマスクをしたお嬢さん、幸せそうです❤
家も今週末、夫さんはお仕事です~~
by hana2011 (2011-11-04 08:35) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
長女さんとキャメロンちゃんの写真、微笑ましくて・・・
by okin-02 (2011-11-04 10:18) 

レイリー

スロやらなくなってボチボチ20年か。。。
もう打てないなぁ~
by レイリー (2011-11-04 10:28) 

みうさぎ

まるさま~
いらはい~エンドレス的な生活に・・いささか・・
苛立ちが・・・出てまいります・・・トホッ・・
牛はのんきだし・・・(@_@;)  ため息~・・

by みうさぎ (2011-11-04 10:31) 

みうさぎ

pandanさま~
今は~アカンです・・色々規制が付いて
面白くないですよっ・・・(+o+)
ド~ンもないし・・・
by みうさぎ (2011-11-04 10:33) 

みうさぎ

華桜子さま~
マスクて案外いいなぁ~て思っちまった~ん♪~
うさこもマスクするかぁ~
by みうさぎ (2011-11-04 10:34) 

みうさぎ

rtfkさま~
明るいど~
根性だけ似てます・・・スネかじり・・・です 
(@_@;)・・・うさこフタフタ・・・最近・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-11-04 10:36) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
良くぞ~気付いた~
実は・・・キャメはもの凄く嫌がっていたんだと・・
止めて~迷惑!て~
ハハハアア・・・娘らしい~です・・無理やんかしの
ポーズですよん~
でもプリティーの愛する相棒~なんだ・・
by みうさぎ (2011-11-04 10:39) 

みうさぎ

hana2011さま~
幸せは~長女だけかも~写真嫌いだけに・・
強制的に撮っているんだよん~
楽しい関係だっ・・(^◇^)
わんこも人間みたいだよねっ友情もあるとか~(^^)v

by みうさぎ (2011-11-04 10:41) 

みうさぎ

okin-02 さま~
キャアハハh~可愛い~そう~思う気持ちが
2人には~あります~行動が楽しいですぅ
伝わりましたでしょうかぁ~
   ^^v

by みうさぎ (2011-11-04 10:44) 

みうさぎ

レイリーさま~
アララ~その頃と思うと
今は~面白くない~スロみたいですよっ
20年かぁ~あっという間~の日々・・・(T_T)

by みうさぎ (2011-11-04 10:46) 

rappi

スロットで日当かせげる人って尊敬します。
わたしはパチンコ店に行くと貯金(と呼んでます)する
ばっかりです。^^;
by rappi (2011-11-04 12:37) 

みうさぎ

rappiさま~
毎回勝てた~あの頃が懐かしい~
今のところプラスですが~
預け貯金を下ろすのも なかなかうまくいかない
この頃ですが・・遊びですからポチボチと
行きましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-04 12:48) 

taka

こんにちは
訪問ありがとうございます
マスクは普通怖いですけれどお嬢様可愛いですね。
また訪問させていただきます
by taka (2011-11-04 13:02) 

つなみ

うさこちゃーん♪
いつもよく頑張って…
おお♪( 〃▽〃)
可愛い♪
負けないで!ファイトo(*⌒O⌒)b
by つなみ (2011-11-04 16:17) 

lamer

なしだな〜〜〜ぁ^^
by lamer (2011-11-04 16:56) 

吟遊詩人41

ああ、、、そうそうこんな可愛いワンコが自転車でアレしてたんですよ(・.・;)

バッグに入るし~♪
目に入れても痛くないんだから(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-04 17:15) 

美美

え~\(◎o◎)/!
長女さま~?
うさこ様じゃないの?
by 美美 (2011-11-04 18:51) 

てんてん

キャメロンちゃんペロリン(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-11-04 20:50) 

はなちゃん104M

訪問とnice有り難うございました。
私の周りでも、パチンコやスロットをする人が多いです。
なかなか、いい思いはさせて貰えないそうですね。
by はなちゃん104M (2011-11-04 21:01) 

Dandelion

パチンコ&スロット足洗って15・6年・・・
高校からしてたなぁ・・・
by Dandelion (2011-11-04 23:03) 

みうさぎ

taka さま~
ありがとうございます~♪~
目は口ほどモノ言う~表情が出てるでしょう~♡~
なんで~マスクしてるんだか・・・聞いてなかった・・ポリポリ

by みうさぎ (2011-11-05 00:25) 

みうさぎ

つなみちゃま~♡~
ハーイ
又~頑張りますぅ~(^◇^)
日々精進だなぁ・・・
by みうさぎ (2011-11-05 00:31) 

銀狼

相変わらず美人親子さんですねぇ~^^
by 銀狼 (2011-11-05 00:32) 

みうさぎ

lamerさな~
ありがとうございます<(_ _)>
ありだなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-05 00:33) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
見かけた~例のわんこですねぇ~(^◇^)
キャメロンみたいなぁ
そうそう~バックに詰めて歩けて
とても便利~
きゃわいい~のぉ
と・・・申しております~うさこの言うこと利かないけど・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(T_T)・・・
by みうさぎ (2011-11-05 00:37) 

みうさぎ

美美ちゃま~♪~
そうなのぉ~
うさこでないのぉ~(+o+)
21歳もうさこより 若いのです・・・(@_@;)

by みうさぎ (2011-11-05 00:40) 

みうさぎ

てんてんさま~
ありゃあ~ホンマだ~ペロリ・・
気付かなかった・・・わいなぁ~(;一_一)
あ~鋭い~
キャメ! こっち!なんて
言ったのかなぁ~

by みうさぎ (2011-11-05 00:42) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
いらは~い♪~
2年前まで~これで~食べていたんだけど・・・
今は~面白くないよん~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-05 00:44) 

みうさぎ

Dandelionさま~
うそうそ~えらく・・若いうちに・・やめたの・・ねっ
(;一_一)・・・・・・依存症の方いるから~
良かったかも~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-05 00:46) 

みうさぎ

銀狼さま~
ありがとう~美人だぁ~なんて~
嬉しいなぁ~キャハッハハ~
目から~アセが・・・(@_@;)
あっ・・・・ゴミ・・のせいか・・キァヤハ~

by みうさぎ (2011-11-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。