ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

語るべからず [人間模様]

まぶた~ピクピク~痙攣~


あ~疲れて いるのかぁ~


そうやって いうじゃん~(-"-)






37歳の  朝子さん~


毎度~毎度~用も ないのに~電話~掛けてくる


お休みの日は  完全無視~



出たくない  眠い  用事中  運転中   移動中




出ない~~~


でもたまに  出てやる・・・暇な時だけ・・・良い人だなぁ~うさこ・・・


          (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






今カレ~が~

前カレ~が~

元カレ~が~


  ・・・て~







 なんじゃあ~それ


 言葉の  お遊びかぁ~!




今カレの 話題らしき ことで~電話の向こうで~テンション高く~


盛り上がって~声の調子  上がるから~


  ・・・何しゃべって  いるか・・・・・・・・・・わからない・・・


   意味不明・・・・・・・・

ドドドドオドドドッ~~  ハラホレ~で~


ぺらぺら~~~ウキャハッハハッハハハ~~で~~キャハッハッハアア~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・


うさこ ::::  あのさぁ~

              のろけ  聞きたくないから  ~

               やめて  くれる?




  そう  言ったら  ・ねっ




朝子  ::::   ナニガ   ?




うさこ :::  今のような~話しを  のろけ  て言うの~ぉ

朝子 :::  のろけ  て言うんだ~ぁ




朝子 ::: じゃあ~うさこさんの 旦那さん~どうなの?






だから~

おばか!   今さら  牛のこと  語ってどうする~


      (-"-)





朝子 ::: 前カレ  とは~連絡取れるよう  なったし~              私て~そういう  点では~  楽になったし~              凄くいいわ~   



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




だから~語るなぁ~




 2人のこと  なんぞ!  興味ないわ!







朝子 ::::  今のとこなんでも~今カレ  良くいうこと  聞くから~いいわ~







おまえの  カレは  ペットかぁ~






だから~~~



      解ってないじゃん~  語るなぁよっ・・・・・・・・・・









うさこ











nice!(69)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 19

銀狼

うさこさん、ホント優しい方ですねぇ~(T_T)
私なら、とっくにブチ切れて絶縁しちゃってる・・・^^;
by 銀狼 (2011-11-12 01:33) 

吟遊詩人41

朝子~!
ニホンゴワカラナイアルヨ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by 吟遊詩人41 (2011-11-12 01:34) 

わた

別カレ〜、カツカレー、おつかれ〜。
って続けてあげればいいかも。(←関西人特有のノリ)
by わた (2011-11-12 03:29) 

pandan

たまに電話に出てあげる
うさこさん〜やさいい〜
by pandan (2011-11-12 07:11) 

Derufyi☆

カレの話題より、カレーの話題の方が良いですね( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-11-12 08:19) 

figaro

朝子さん、相変わらずイタい人ですね~。
ちゃんとお相手するのって凄いです。
by figaro (2011-11-12 08:57) 

hayama55

お疲れ様です。
朝子さん、相変わらずですねぇ。
by hayama55 (2011-11-12 09:32) 

てんてん

朝子~
世の中自分中心に回ってるのね~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2011-11-12 10:05) 

そら

それでもちゃんとお付き合いしてお話を聞いてあげるなんてすごいです。
私なら無理ですw電話切っちゃいそう。
by そら (2011-11-12 13:34) 

isoshijimi

ほんと、お疲れ様です…(>_<)
by isoshijimi (2011-11-12 14:24) 

rtfk

キテますね~♬
なんだか怖いもの見たさで
朝子さん 見てみたくなりました(^m^)
by rtfk (2011-11-12 16:39) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
またかッ〜って気になりますね。私の所にも用事がないのに一方的に話をして「じゃあまたね」って☎を切る人が居ます・・・其の人は声を聞けば良いみたいですよ(^^;
朝子さんのマイペースな性格にも困ったもんですね。ブログで読んでいるのは面白いですけど、うさこさんには迷惑な事ですね。
by ちゃーちゃん (2011-11-12 20:16) 

takko

朝子殿ひょっとして天才?
うさこ姫との「掛け合い漫才」みたい!(^^)!
笑わせていただきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
・・・ごめんね(笑い)
純な娘さんですやん(^^)/
by takko (2011-11-12 22:08) 

みうさぎ

毎度~ご訪問ナイス&コメありがとうございます~
 <(_ _)>~こんな
つたない~世界に~嬉しゅうございます~



☆彡~☆彡~♡~~


銀狼さま~

結構ブチ切れしれるんだけど・・
朝子気が付かないんだぁ~(-"-)・・・・





吟遊詩人41さま~

そうだ~
コノコ・・ニホンゴ~不自由なんねっ~
キャッハハハハハハアア~~~~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
学校で寝てたかもなぁ~




わたさま~

うまいなぁ~
関西人~♡~

ハヤカレ~オソカレ~おかしなおばさんになるでしょう~
(^◇^)



pandanさま~

暇潰しねっ~まともでは~やってられません~
話しの種ですよん~キャハ~




Derufyi☆さま~

アハッハハハア~
カレーな~話しです(^◇^)   (華麗)
キャハッハハハ~




figaroさま~

ネタ不足を補ってくれる
配役ですねぇ~(^◇^)
無くては~面白くないでしょう~(^◇^)




hayama55さま~

このまま~年齢を重ねて行くのかと・・
思うと~笑えるのも~可哀相な~感じですが
家族でなくて~良かった~





てんてんさま~

天然も~ここまで~来ると~
手の施しもない模様です~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




そらさま~

普通でないから~

誰でも~ひくよ~
うさこが~ネタで~使うから~丁度いいんだ~
おかしい~ですよ~あの子・・・そう言われます~




isoshijimiさま~

お疲れさま~です~
毎回お付き合いしていたら~
こっちが~やられてしまうのぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
たまにねっクックッ・・・



rtfkさま~

これは~マジ酷い・・・肉体美・・・(--〆)
でも~笑えるかもしれない・・・ふぐ・・(^◇^)




ちゃーちゃんさま~

カレ 話しは~マジ うっとうしいです
何話してるか・・・不明なのは~宇宙語だと
認識してますよん~(^◇^)





takko さま~

ある意味~不思議な存在ですが~
運には~恵まれて~いうんですよねっ~
そんなもんです~
何か~取り柄あるもんですねっ
神さま~て凄いよねっ











by みうさぎ (2011-11-12 22:52) 

citron

こんにちは。
うさこさんはとても優しい方なんですね。
迷惑かけるより掛けられる方のがまだましだと
思うので疲れると思いますが・・・。でもたまには
いいにくいけど今日は体調がよくないとかで軽く
スル―しないとストレスたまちゃいますよね。
by citron (2011-11-13 14:42) 

みうさぎ

citronさま~
スルーするのも~了解ですぅ!(^^)!
人の都合も 理解出来る子でないからねっ
押しかけて 来て 愚痴三昧は・・勘弁です(-"-)

by みうさぎ (2011-11-13 23:13) 

美美

お目目の横ピクピク通り過ぎて、
今、くちびるがピクピク。。。これって危ないって皆言うんだけど^^;
うさこさん良い人過ぎ~
ストレス発散してね~♪
by 美美 (2011-11-15 08:38) 

みうさぎ

美美 さま~
まさに~危ないよん~
気を失いかけているかも
知れないよっ
休んでねっ^^

by みうさぎ (2011-11-15 16:24) 

つなみ

出たっ!朝子さま~(^-^;)汗
by つなみ (2011-11-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。