ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

イラスト~ブログ楽し♪~ [いいもんみつけた]

イラスト


パソコでするて~どうするのか わからなくて


昔から~イラストは 描いていたけど


又 描きたくなった


でもねっ~


全く 描いてないんだよなぁ~



でも  キャラクターもん  も 大好きだし~



粘土で~兎 作ったり~


手芸で なんか~作ったり~て  



最近は なんも~してない~やっ





パソコで イラスト描くのは どうするのか~

♡~♡~

Derufyi☆さま~に~聞いたり~してみた~  『 舞い舞い蝶々 』

       右側 イラスト 戴いて来てる~


     http://derufyi-iyfured.blog.so-net.ne.jp/index.rdf



  お時間もなかなか~ないけど~少しづつ やって~みるからねっ



  興味あること なんでも~したいうさこです~



まだ~始動はしてないですが~・・・・・・いつになるやら・・



Derufyi☆さま~ いつも~ありがとう~ございます~






で~    イラスト ブロガーさまは~沢山~おいでますね~




    yoshinonoko  さま~のとこに 遊びに行って  イラスト 色が可愛い~♡~



       で~  兎 子  を 見つけたん~ (うさぎこ )



思わず  お願い~してしまった~  うさこ~宛てに お願い~てっ



 イラスト  頼んで~しまったのぉ~


  Vent  


http://ventlune.blog.so-net.ne.jp/index.rdf

  で~  出来あがって~来たから~


     アップさせて~頂きます~







usagiko2011.jpg




うさぎこ  yoshinonoko  さまに~無理な お願いして



 届きました~



ありがとうございます~  <(_ _)>




イラストて~なんでも~表現出来るから~楽しいですよねっ




いつか~自分のアイコン  イラストで 描けたら~いいなぁ~





  うさこ


nice!(66)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 26

ねこじたん

パソコで描けるってすごいですよね
おいらもしばらくさわってないや~
年賀状作らなくちゃなぁ
by ねこじたん (2011-11-15 05:18) 

rtfk

すごく可愛らしいイラストですね♬
息子たちは学校でちょっとだけやってるようですが
私はじぇんじぇんできません。。。
by rtfk (2011-11-15 05:23) 

pandan

自分で描けるって、いいですね〜

by pandan (2011-11-15 07:20) 

Derufyi☆

素敵なイラストですね(●^o^●)
なんでも表現。出来るようになりたいなぁ~w

うさこさんのイラスト楽しみ~♪
by Derufyi☆ (2011-11-15 08:15) 

美美

うさこさんも手芸とか好きなんですね~♪
美美さまも好きですが最近老眼が~^^;
イラストも楽しそうですね。
興味は湧きますね~
私もうさこさんのイラスト楽しみにしていますよ(^^)/
相変わらずまとめてのご訪問になってしまいました。
ごめんちゃい(●^o^●)
by 美美 (2011-11-15 08:47) 

okimasa

是非是非!!トライしてみてください。
大変そうですが楽しそうですね。
自分には無理ですが・・・凹Oコテッ
by okimasa (2011-11-15 09:47) 

ちょいのり

オイラは写真素材無い時は、ほぼイラストでカバーしてますですw

いやでも、やっぱ楽しいです^^

自分の思い通りに描けてくるとなお楽しいっす☆

by ちょいのり (2011-11-15 10:36) 

sumairu

イラスト楽しみにしてますね~(^^♪
by sumairu (2011-11-15 11:13) 

レイリー

自分もやってみたいのですが、スキルが無くて。。。
楽しみにしてますよ~ (^^
by レイリー (2011-11-15 12:54) 

華桜子

楽しそうですね(*^^)v
by 華桜子 (2011-11-15 13:05) 

hana2011

パソコンで、どうしてこんな素敵なイラストが描けるのでしょう!?
うさこさんの作品も、楽しみにまってま~す♪
by hana2011 (2011-11-15 13:09) 

Rita

こんにちは^^
イラスト、楽しいですね~☆彡
私って、気分がのると描きますが、のらないと全然(笑)
その時の気分って、大事かもです^m^フフフッ
うさこさんのイラスト、楽しみにしちゃいますよん♪
by Rita (2011-11-15 13:13) 

吟遊詩人41

パソコンでイラスト・・・ワタシもやりたいです(^o^)丿

実は子供の頃、漫画家になりたくて結構アレしてたんですよ(・_・;)

完成楽しみにしてます~♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-15 16:34) 

銀狼

手で描くのは、少しは出来るんですけど
PCでイラスト描けないなぁ・・・^^;

by 銀狼 (2011-11-15 17:25) 

hayama55

おほほ~、うい奴じゃ、近う寄れ~!
はっ、う、うさこ様!!お許しを~(笑)
by hayama55 (2011-11-15 20:18) 

てんてん

イラスト楽しいじょ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-11-15 20:23) 

yoshinonoko

わっ・・貰っていただいてありがとうございます^^
イラスト楽しいですよね^^
うさこさんのイラストUPされる日を楽しみにしてますね~♪
by yoshinonoko (2011-11-15 21:22) 

なまけもの

私は苦手分野です~
絵、とっても苦手^^;
by なまけもの (2011-11-15 21:27) 

めい

イラスト可愛いです♪
パソコンで描くなんて尊敬してしまいます
また見せて下さいね
by めい (2011-11-15 22:23) 

みうさぎ

ご訪問~ナイス&コメありがとうごいます~☆彡

♡~♡~♡~♡~♡~♡

ねこじたんさま~

オウ~っ年賀の時期だねっ サクサク 
頑張ってねっ~




rtfkさま~

子供は~吸収が 早いし~
今の子は~自宅にパソコンないと~
お話しにならない~時代だねっ



pandanさま~

だよねっ~いじくっているのが~
自分の時間だよ~♡~




Derufyi☆ さま~

まず~ペンタブゲットとなりますねぇ
操作が面白そうですねぇ
時間をさきたいと思います~♪~




美美 さま~
うさこも~老眼との闘いだよん~(T_T)
気まぐれ~老眼は・・・見えるものも~
見えない時が・・・ある・・




okimasaさま~

イエイエ~なんでも~やれば~出来るのです
なせば~なる~なにごとも~(^◇^)




ちょいのりさま~

アレは~オリジナル~?
やはり~なんでも出来る~人は~違うなぁ~
キャラ可愛いですよ~♡~




by みうさぎ (2011-11-16 08:43) 

みうさぎ

sumairuさま~
いや~ん
Derufyi☆さまに~憧れ~♡
yoshinonokoさまにも~憧れ~
うさこ~幸せ~♡
グフフフッ~




レイリーさま~

ええ~っ
レイニーさまなら~なんでも~出来るよん~




華桜子さま~

楽しみしていてねぇ~て
まだ~模索してるから~待っていてねぇ~キャハハ~





hana2011さま~

ありがとうございます~
頑張ります~エヘヘッヘヘエエ~(^◇^)




Ritaさま~

サクサクいけたら~いいですねぇ
やはり~気分だよねぇ~ルン~♡~
頑張ります~




吟遊詩人41さま~

キャハ~~~~~~
うさこと同じじゃん~ゲッえへ~~~
夢は 夢でしたが・・・・

ムムムッ  出来るなぁ~





銀狼さま~

何か ソフトあるんだろうなぁ~とは
思っていたけど~自分で~出来たら
ええ~じゃんが~発想する段階で~身の程・・知らず
(゜-゜)・・・・・・・・・・うさこ~元気やる気~その気
ありあり~




hayama55さま~

寝てばかりで~眠たいうさこ~
バシバシ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
参ります~~(^◇^)





by みうさぎ (2011-11-16 08:55) 

みうさぎ

てんてんさま~

てんてんさま~のように~あれこれ~
出来ないないけど~うさこ中心で参りますので~
楽しいこと~するねぇ~ウキャ~




yoshinonokoさま~

今回嬉しいございます~ありがとうございました~
可愛いよねぇ~
自分で~出来るまで~ステップあるけど
頑張りますねっ~




なまけものさま~

そうなんだ~でも~カメラで~
ゴーゴーだよん~(^◇^)




めいさま~

進歩出来れば~ナイスもんで~ござんす~☆彡






ありがとうございました~
by みうさぎ (2011-11-16 09:04) 

つなみ

わあ(*´∇`*)楽しみですw
by つなみ (2011-11-16 12:42) 

ちゃーちゃん

うさこさんをイメージして描いて下さったのですよネ。
とっても可愛くいい感じですね。うさこさんも自分で書いたイラストをブログで発表できる様、頑張ってね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-11-16 23:10) 

みうさぎ

つなみちゃま~
いや~ん照るな~
時間空けて~空けて~  頑張ります・・ネム・・・

by みうさぎ (2011-11-17 09:10) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
うさぎこ~
ていうのを見つけたんです~
可愛いかったから~うさこ向けに描いてもらいました~
イラスト ムム 今から頑張る~
by みうさぎ (2011-11-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。