ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

仲直り出来た・・・と思う~ [猫 (まお・ころん ♂)]

まおくんと~親交を 温めるために~


朝から~ 出して~遊んで~カマってやりました~(^◇^)



mini_111113_18450001.jpg

mini_111113_1844.jpg

mini_111113_1846.jpg



まおくんの~心をくすぐる  おもちゃ~


mini_111115_1058.jpg

あっ



ヤンダッ~  1個 獲って 行きやガンのぉ~   




mini_111115_1104.jpg



そういえば~


ツナ缶 あったよなぁ~



うさこ~買って来た・・・・・・・記憶が~


人間様用だよっ~


う?    牛かぁ~



あいつ~まお達の  ねこパウチ  食わせていくかぁ~あ





だって~  うさこ~買う  牛  食べる~


これ  おかしいよっ  



買ったわ~ないわ~



うさこ→  買う    

牛  →  食べる





ツナ  →  無くなる・・・





おかしい~べ!






牛と うさこ  犬猿の仲になるかぁ~~~


乞うご期待~~て  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ケンカ  しないけど~~   



ツナ缶  いつ食べれる?  のだ・・・・・・・・・・・・・





うさこ



nice!(65)  コメント(27) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 27

銀狼

札幌に居る時は、私が買ってきたお菓子を
家族が勝手に食ってる事が多いんですよねぇ^^;
by 銀狼 (2011-11-16 01:34) 

ねこじたん

おいらは 買ったものは自分で消費できるのだ(エッヘン
ツナ缶 しばらく買って無いけど…
チキン缶が多いです マヨ入れたら 素敵なツマミに♪
by ねこじたん (2011-11-16 01:51) 

rtfk

目がなんとも上品で可愛らしいですね~♬
毛並みもいいなぁ(^m^)
by rtfk (2011-11-16 05:52) 

Derufyi☆

自分が買ってきたの~食べたい時ないと イラっとしますね^^;
まおくんと仲直り~良かったですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-16 07:50) 

pandan

まおくん〜仲直り良いですね〜
ツナ缶、好き〜混ぜご飯にしちゃいます。
by pandan (2011-11-16 07:57) 

hana2011

色々と悩みが尽きない様子。
でも、仲良くやっていってくださいね~~
便利なツナ缶は、家も買い置きをしておきます。
by hana2011 (2011-11-16 09:31) 

吟遊詩人41

ツナ缶はレジでアレしたらその場で食べないと♪

家に置いとくほうが悪い!と逆ギレしますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by 吟遊詩人41 (2011-11-16 10:27) 

みうさぎ

銀狼さま~
人のお菓子は~おいしく見える(゜-゜)
今は~独占?(^^)v

by みうさぎ (2011-11-16 10:36) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
なんとも~羨ましい・・限り
こう~なんどもあると・・・(T_T)
涙も出てくるのぉ・・

by みうさぎ (2011-11-16 10:38) 

みうさぎ

rtfkさま~
横撮りすると・・・顔が切れることを
発見しました・・・・(+o+)


by みうさぎ (2011-11-16 10:39) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ア~イ
なんだか~忘れている~うさこも悪い・・みたい
仲直りしたよん~スゲ~我儘・・・(+o+)

by みうさぎ (2011-11-16 10:41) 

みうさぎ

pandanさま~
ツナ缶て なんにでも~合って~
御飯の友て感じするよねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-11-16 10:42) 

みうさぎ

hana2011さま~
ありがとう~♡
買い置きしたいなぁ~あいつ・・・
あるだけ~食べるからなぁ

by みうさぎ (2011-11-16 10:44) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
キャア~~~即効で~食べないと・・イケナイノキャア~
うさこ・・太りたくない~
缶は 保存が効いて~良いと
聞いているんだけど・・<(_ _)>
やっぱり~牛が~悪い~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
キリ返してやる~
今夜は牛丼だぁ~

by みうさぎ (2011-11-16 10:47) 

tsun

ツナ缶の使い道・・・
サラダの上に載せることしか思い浮かびません。
まおくんは、いつもクールな表情してますね(^^♪
何かスゴイ気品を感じます。
by tsun (2011-11-16 12:19) 

つなみ

うさこちゃーん♪
あらまあ(*´∇`*)
牛くんに、人間の証明していただきましょ。
思い出してもらいましょうw
あのツナ缶どうしたでしょうね…
by つなみ (2011-11-16 12:27) 

sumairu

知らないうちに ツナ缶が増えるかも~
期待しましょう (^^♪
by sumairu (2011-11-16 12:40) 

レイリー

ウチのシマシマも寝る前に30分は遊んでやらないとフライングボディアタックをやられます。。。
ツナ缶は大量買いするしかないのかな? (^^
by レイリー (2011-11-16 13:20) 

なまけもの

にゃんこの背中がたまらないです^^
ぎゅーってしたい~
by なまけもの (2011-11-16 21:31) 

takko

ツナ・・・大好物ですゥ~~~~~~~(長い!)!(^^)!
ごはんに、ビールのアテに最強の缶詰です!
しかし、アビちゃんエエなぁ・・ほんま飼いたいですわ(-_-メ)
by takko (2011-11-16 22:02) 

takko

ツナ缶・・大好物です(-_-メ)
私もひょっとしたら旦那様と同じ行動をするかも(笑い)
アビ・・・エエなぁ~!  一度でいいから飼ってみたいです。
by takko (2011-11-16 22:05) 

ちゃーちゃん

まおくん中々のイケメン猫ちゃんですね。
我が家もボスがツナ缶保存しています・・・私あんまり好きじゃないから食べませんよ∼∼(^^; 牛さん、食べちゃったのかな?・・・それともまおくんに??

by ちゃーちゃん (2011-11-16 23:03) 

みうさぎ

tsunさま~
気高い猫ですよ~
プライド高いし~
馴染まない~キャワイイ~態度見せると
だから~可愛いのぉ(@_@;) メロメロねっ~

by みうさぎ (2011-11-17 00:14) 

みうさぎ

つなみちゃま~♡
新しいツナ缶買って来た~
本日 さっそく~牛召し上がっている
どうして~場所がわかるんだろうかぁ~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-17 00:16) 

みうさぎ

sumairuさま~
えええっ
増える~そうだねっ
そうあって欲しいな~
by みうさぎ (2011-11-17 11:03) 

みうさぎ

レイリーさま~
結構過激なねこちゃまね
骨が当たって うさこ痛かった・・・
多量買いかぁ~考えておきます^^;

by みうさぎ (2011-11-17 11:05) 

みうさぎ

なまけものさま~
キャアッハハ~
そうとして~やらないと
逃げ足速いんだぁ~^^;

by みうさぎ (2011-11-17 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。