ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

確かめる 勇気が欲しい~ [奇怪な事]

ゲーセン 行って 可愛い~の取ってきたん~



mini_111117_23250001.jpg



こんな 趣味してる~乙女~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!   乙女よっ!さすが・・・車に飾る 勇気は ありません~から


お家の中に~おります~




******

夜な夜な~


窓叩く~奴!  誰じゃあ~~~



これまた~  奥の部屋かと思いきや~内側



止めて~~~コワイじゃ~ん




爪の音で  なく  指で叩く  音だった~




誰だ~?  真相を解明しなければ~・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




誰か~~~みてみて~~~








今夜は~大丈夫かぁ~~


     ちなみに・・・牛が 今夜は  い・な・い



             キャア~~~







うさこ





nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 18

名犬ゴン太・・・の兄

あぁ、それはきっと、取り立てホヤホヤのその子です^^;
その子が窓をたたいているんですよ〜^^
その様子を想像してください。
可愛らしくて、微笑ましい・・・

とは、全く思えない><

何でしょうね〜?
解明できたら、教えてくださいね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-18 01:43) 

吟遊詩人41

内側から窓を・・・完全犯罪のかほりがしますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

牛さんいないってことは・・・アレっすか(・_・;)

いや~~~~~!

夜中トイレに行けませんがな(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-11-18 01:44) 

pandan

かわいい〜取りたくなっちゃいますね、
指でたたく音〜こわいよ〜
by pandan (2011-11-18 05:07) 

rtfk

それ 私の分身です(^m^)
by rtfk (2011-11-18 06:50) 

みうさぎ

☆彡~☆彡~☆彡~

☆~名犬ゴン太・・・の兄さま~

ウワ~ォ そうかぁ~この子の
挨拶か~
てっ 怖いじゃん~(+o+)・・・・・
判明まだしてない・・・・・





☆~吟遊詩人41さま~
いいや~寝る前に~寝室は電気点けて~
廊下の点けて~  万全体制で~望みました~
キャハッハハアア~吟遊さまも~電気点けてねっ~


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




☆~pandanさま~
いや~コワイですぅ~
廊下で 誰かが~倒れる音したんだけど
かなり デカカッタ・・・・
良く考えたら~ママ達は獅子座流星群見に行って
誰もいない時間・・・昨夜ねっ・・・なんだかなぁ~
(-"-)・・・・・・・・・・・・誰コケたんだぁ・・・・




☆~ rtfk さま~
イヤ~ンダ~
深夜昨夜~うちの廊下で コケタでしょう~
気を付けて 歩いてよっ・・・・・・・・・・キャア~ァ




ご協力ありがとうございました~でも
コケタ・・・・デカイ音したのぉ~これ書いた  あと
0時半頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(+o+)


まだまだ~コメ受付中~~☆彡~  <(_ _)>~~


by みうさぎ (2011-11-18 07:30) 

yoshinonoko

窓・・誰が叩いているんでしょうか・・怖いです~・・><
by yoshinonoko (2011-11-18 08:10) 

みうさぎ

yoshinonokoさま~
そ~おなの~ぉ
誰? 誰? 誰だぁ・・・(+o+)


by みうさぎ (2011-11-18 08:17) 

Derufyi☆

きゃ~ こっ怖いですね(@_@;)
by Derufyi☆ (2011-11-18 08:37) 

華桜子

(゜;)エエッ・・・何だったんですか?
by 華桜子 (2011-11-18 10:55) 

tsun

“可愛い~の”、カワイイですね(^^♪
お化け信じません!何か原因がある筈です(笑)
by tsun (2011-11-18 11:10) 

sumairu

可愛いです~ww~
・・・トントン・・・何~(--;
by sumairu (2011-11-18 11:19) 

rappi

我が家も夜、物音がすることがあります。
私はホラー系に弱いので、家のきしみということにしておこう、
と自分で納得して(納得させて)眠りにつきます。^^
by rappi (2011-11-18 12:20) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
2階ですからねっ・・・ベランダなしですよっ・・(-"-)
良くあるんだぁ・・

by みうさぎ (2011-11-18 23:01) 

みうさぎ

華桜子 さま~
それが・・・今だぁ~不明なんです・・・
今度こそ~ぉとは・・・思うんだけど・・・(゜-゜)
見れません・・・
by みうさぎ (2011-11-18 23:04) 

みうさぎ

tsunさま~
ちょっとピエロ的な感じするけど・・・
可愛いでしょ~(^◇^)
うさこも~信じたくないんですけど・・・
音がリアルです・・・^^;

by みうさぎ (2011-11-18 23:06) 

みうさぎ

sumairuさま~
何の音?
イヤねぇ~忘れた頃こんな~夏とか
シーズン関係ないんだぁ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2011-11-18 23:09) 

みうさぎ

rappi さま~
納得出来るとこが~凄い~なぁ
うさこも~言い聞かせよう~
気のせい~耳なりだぁ~(-"-)・・・
違う・・よっ~(+o+)

by みうさぎ (2011-11-18 23:12) 

ちゃーちゃん

牛さんの居ない時にこんな音がすると怖いですね・・・(≧ω≦)
うさこさん、幽霊に捕まらない様にしっかりしていてねッ。
by ちゃーちゃん (2011-11-19 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。