ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

メチャメチャ~勝ち気でねぇ? [つぶやいてみる]

雨・・・


なんだかぁ~温い天気だぁ


やっぱり~北陸は大雪なんかなぁ~て

思うこの陽気だよん





剪定しながら~蕾デカイのが~  咲いて来た~

もう少し~したら~  お礼肥 差し上げまして~今年は~ありがとうさんねっ

しなくちゃねっ  

来年も~奇麗な お花見せてねっ~~見せろ!  ヽ(^o^)丿~~



mini_111129_10120002.jpg


てなこと~言ってみる~

けいき つけよん~  (^◇^)~~







どんだけ~

自分が 評価されたかぁ

         とか

こんだけ~こなしたぁ

         とか

なんで~いちいち 言うんかなぁ

関心なくても~平気のへ~の カッパ~♪~

その~神経 たまに 貸してくんない?


 そうかぁ~


気付かなかったけど・・・・・・・

結構 勝ち気なんだぁ




誰も~活躍 話しなんて~ 聴かないよっ



羨ましいけど~



こいつ 面倒クサイ オンナ  ホンマに~




朝子  



エリートでも~   無いくせに   なんだかぁ




3週間 たんこぶ~だねぇ


いいえ~  吹き出物だ・・・・・・・・・



朝子の  存在ねっ



うさこも~頑張っているんだぁよ



でも~そんな 話し  普通は~しないんだよっ


大人は~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あああっ  朝子の頭 幼児だった・・・・





(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・・・・・・・・・・・








毎度ご訪問  ナイス&コメありがとうございます <(_ _)>

ポン~ナイス逃げもございますが~  再び おいで~下さいましたら~

嬉しいです~拙いブログで~ございますが~

元気になれるよん~ありがとうございます~

12月です  師走  忙しい 月になりますが~



慌てず 事故なく 健康トラブルなく 人間関係も~縺れることなく~

お金無く・・・・・・・・・・あっ  だねっ  (-"-)




まぁ~  ラスト2011年 12月~頑張り~ましょう~手抜きしましょう~よっ ♪~





うさこ~





nice!(82)  コメント(37) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 37

銀狼

師走になっても、
朝子さんは、普段通りなんでしょうねぇ・・・^^;
by 銀狼 (2011-12-01 01:24) 

華桜子

黄色いバラきれいですね。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^^)v
by 華桜子 (2011-12-01 01:25) 

みうさぎ

銀狼さま~
オッハ~♪~あいつ~季節感あるけど・・
年がら年じゅうお目出度い奴だから~
キャハハハ~
変わらないよん~

by みうさぎ (2011-12-01 06:00) 

rtfk

なんだか今日から寒くなるって・・・(涙)
昨日まであんなにあったかだったのに~(泣)
by rtfk (2011-12-01 06:39) 

pandan

あっという間に12月〜
濃い黄色がいいですね〜
by pandan (2011-12-01 07:05) 

hana2011

タイトルから・・・これは、朝子ネタか!?って思ったら・・・
朝子は、ムシムシ・・・
綺麗なバラを見て癒されましょう!
お礼肥か、知りませんでした。家も今年はしてみましょう。
by hana2011 (2011-12-01 08:21) 

Derufyi☆

薔薇綺麗ですね(*'ω'*)
朝子さん、回りは大変だけど本人は幸せなんだろうなぁ
by Derufyi☆ (2011-12-01 08:37) 

サンダーソニア

早めに選定したら葉っぱがいっぱいになって
つぼみが出てきました。
このつぼみを咲かせていいものかどうか悩んでいます。
by サンダーソニア (2011-12-01 08:42) 

はなちゃん104M

こちらは、粉雪が舞って来ましたョ(--;。
by はなちゃん104M (2011-12-01 09:11) 

ryuyokaonhachioj

きょうから、師走になりますね。
早いものです・・・一年なんて。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-01 09:44) 

みうさぎ

華桜子さま~
りんちゃん~桜子ちゃん~可愛いですよっ
又遊びにいきますねぇ~^^v

by みうさぎ (2011-12-01 10:27) 

tsun

ホント、いろいろとやらないとイケない事が多い月で面倒ですね。適当に頑張りましょうね。
by tsun (2011-12-01 12:43) 

みうさぎ

rtfk さま~
えっ
朝子が 良い天気になるから~
釣り行くてっ・・・でも~寒いですよっねっ
(-"-)・・・・・

by みうさぎ (2011-12-01 12:55) 

吟遊詩人41

朝子は年中・・・難賀新年ですね(ーー;)

あ、、、      ↑謹賀新年か(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-12-01 13:06) 

みうさぎ

pandanさま~
今年ももう少しですねぇ
早いわっ
黄色ですぅ~
元気な~お色ですぅ~

by みうさぎ (2011-12-01 13:19) 

レイリー

うーむ・・・
朝子さん。。。きっと大掃除なんて何処の国の言葉? 漢字だから中国語? とか言われそう・・・
(^^;
by レイリー (2011-12-01 15:31) 

レイリー

あ!
トップ画、カッコイイですね~!
by レイリー (2011-12-01 15:34) 

みうさぎ

hana2011さま~
一日の1本目は~あ奴なんです
まず 無視からスタートです
本日はデートみたいだし
カレくるまでの 繋ぎなの わかっているから・・・(-"-)
そうなんですよっ
お礼肥すると来年又~奇麗な花持つよっ~是非
試してみてねっ~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-12-01 15:46) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ああいう~神経て~時には~欲しいねっ
無駄な落ち込み無くていいよなぁ
て~思う( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-12-01 16:19) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
ありりゃあ~暖かいせいかなぁ~
剪定後 盛り盛りなん?困ったねっ
木が弱らないよう~しなくては~
蕾~小さかったら~取ってしまえ?
大きくなったら~観賞?(^u^)
菊は早新芽出てます~去年もそうだったぁ
薔薇さん~
どうします?
by みうさぎ (2011-12-01 16:27) 

みうさぎ

はなちゃん104Mさま~
風邪引かないようにねっ~
ヌクヌクしてねっ
てっ言いながら~お熱出して・・・いる・・・(-"-)
うさこ・・
by みうさぎ (2011-12-01 16:29) 

みうさぎ

ryuyokaonhachiojさま~
おめでとう~から~始まり~
もう~終わりですねぇ
いい年では あったのでしょうかぁ
日本は大変な~年でしたねぇ
色んな意味で~世界的にも打撃はエラカッタ・・・年だねぇ

by みうさぎ (2011-12-01 16:32) 

みうさぎ

tsun さま~
ですよねぇ~色々ありますよねぇ
締めですし~年内忙しい~
ホンマ飲み会も~あるでしょう~(^_^)/~

by みうさぎ (2011-12-01 16:34) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ホンマに~難義なオンナ~
こういうんでも~神は命与えるのねっキャアハ~

by みうさぎ (2011-12-01 17:47) 

みうさぎ

レイリーさま~
あの子掃除とか~片づけてとかぁ
理解してないもん~
暇しているのにぃ~
フランス語とかぁ言いそう・・・キャハッハ~
ハ~イ デジ一さん~朝ですよ
2階から~鉄塔あったんだぁ~
真裏・・・忘れて・・・いた・・  立山連峰撮りたくて~
こんな感じです
山見えん・・・

by みうさぎ (2011-12-01 17:52) 

美美

タイトル画素敵ですw
黄色いバラで元気\(^o^)/
朝子さんは無視~^^v
by 美美 (2011-12-01 19:31) 

heroherosr

残り1ヶ月、頑張って手を抜きますよ。
by heroherosr (2011-12-01 21:11) 

てんてん

朝子の頭 つ~まよ~じ~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2011-12-01 21:32) 

ねこじたん

あと1カ月後は来年!
ガンヴァッテイキマショー
by ねこじたん (2011-12-01 22:41) 

みうさぎ

美美さま~
鉄塔フェチ~美美さま~ありがとうございます~
お家の窓から~見えるのぉ~
実際忘れていた・・・・・・
こんな近かった・・・
黄色は~いいでしょう~☆彡~
朝子・・・朝から 無視です・・・

by みうさぎ (2011-12-01 23:11) 

みうさぎ

heroherosrさま~
そうそう~手抜き出来るとこは~
しなくちゃねぇ~
忙しいでしょうけど~
区切りまで~もう少しですよっ~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-12-01 23:13) 

みうさぎ

てんてんさま~
上手いこと言うなぁ~キャハッハ
で・・・ころんは?いつ完成?

by みうさぎ (2011-12-01 23:16) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
うん~♪~頑張るぞ~いきんで~
新しいモノ 生んじゃう~ぞっ
キャハッハ~~(^◇^)~~

by みうさぎ (2011-12-01 23:19) 

Dandelion

朝子さん、頭ん中が一年中 春 なんかなぁ~
ちょうちょ が飛んでたり、お花畑だったりで・・・
脳の中がチョット 春の暖かさで傷んでしまった様子。
by Dandelion (2011-12-02 00:30) 

みうさぎ

Dandelionさま~
脳ミソあったなんて~気がつかなかったなぁ~
キャハッハハ~年がら年じゅう~春かな~
夏には~傷んでいますねぇ(^◇^)


by みうさぎ (2011-12-03 23:54) 

ちゃーちゃん

黄色のバラってワタシ、あんまり見ませんけど綺麗ですね・・・
いいなぁ〜と思ってみましたよ(^_-)-☆
咲き終わったらお礼の肥料沢山やって来年も綺麗なお花を楽しませて下さいね・・・最近のお天気は寒かったり、あったかかったり変ですね・・・なく、( ̄~ ̄;)、無く、鳴く、
泣く、いやぁ・・・あった方が好いのは愛情、お金、食べ物、幸せ、・・・でしょうかネ(^_-)-☆

by ちゃーちゃん (2011-12-04 18:07) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そうですかぁ~ピンクが人気あるんかなぁ~
うさこ~元気出る色が目に入って~しまい
黄色だらけになる・・・
又~来年ですねぇ
幸せてっ~少しで~嬉しい~て思えるうちが
贅沢でない気するのぉ~(^_^)/~

by みうさぎ (2011-12-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。