ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

油揚げさらわれる~ [つぶやいてみる]

雪積もったよっ




mini_111225_194400020001.jpg




考え事しながら~運転してた


助手席が   


  そこ右だよっ




 いきなり・・いうから


  道間違えたよっ



よりによって・・・・逆走しちまった・(-"-)



右折ラインに  車おらんかったし・・・


でも~前から 市電来た・・・・・・・・・・パ~ン


 なんてっ  鳴らされなかったから・・・・・・目立たなかった気する・・・・・・



それにしても・・・・・・・・何してるのやら・・・・・・・人生初・ドジ!!!





ああああああああああああっ

あの 無事故 金 残り 


 長女から ピンチメール来たから・・・・・・送金したよっ  (-"-)・・・・・・




まぁ~こんなもんさぁ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






つかの間の~幸せ~てぇ  やつかしらぁ~~



今年は・・・・・・いつも より  面白そうねっ   





     (-_-)/~~~ピシー!ピシー!





うさこ~~~



nice!(73)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 40

銀狼

クルマがいなくて幸いでしたねぇ^^;
くれぐれもお気をつけ下さいね~^^
by 銀狼 (2012-01-06 02:03) 

pandan

雪積もってますね〜
こちらでは積もるほど雪は降らないんです。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
by pandan (2012-01-06 05:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

無事で何よりです。
運転中は、焦らないのが一番です。
道を間違えてもリカバリーできますからね〜
安全な方に、安全な方に倒して運転しましょう♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-06 05:59) 

斗夢

危なかった!
雪道は、どこへ行くんだ!と車に聞かなければならないことがあるから^^。
by 斗夢 (2012-01-06 07:31) 

リン

ぞ~~っとしました(@_@;)
だって、その上雪道でしょ?!
無事で何より!
by リン (2012-01-06 08:11) 

デルフィー

危なかったですね(´・ω・`;)
運転中の考え事は危険ですね;;
by デルフィー (2012-01-06 08:17) 

レイリー

昨日、警察24時を見たばかりなので。。。
お気をつけ下さいね! (^^;
by レイリー (2012-01-06 08:33) 

華桜子

無事でなによりです。
こちらはあまり雪は降らないので・・・
降ると交通が止まります(^_^;
by 華桜子 (2012-01-06 09:09) 

okin-02

ご無事でなによりです。
考え事運転事故の元ですよお気をつけて(笑)。

by okin-02 (2012-01-06 14:19) 

サンダーソニア

免許を持たないので一方通行が頭に入りません^^;
by サンダーソニア (2012-01-06 14:25) 

ちゃーちゃん

危なかったですね!!
ユキ多いですか・・・運転気を付けて下さいね・・・うちの方は2日間くらい降りましたが、寒いだけです( ̄~ ̄;)
by ちゃーちゃん (2012-01-06 14:52) 

ねこじたん

おそばせながら 今年もよろしくお願いします
事故… にはならなかったんですよね?
よかったよかった
雪などなど おきをつけくださいませ
by ねこじたん (2012-01-06 20:00) 

てんてん

お~ おもしろいことは良いことだ~♪
by てんてん (2012-01-06 21:30) 

rtfk

う~自分も最近似たようなことが・・・(^w^)
お互い気をつけましょう・・・・(^m^)

by rtfk (2012-01-06 21:40) 

くーぺ

ご挨拶が遅くなりましたぁ・・・
本年もよろしくお願い致します。
今年1年を家内安全、交通安全でお過ごしください(^^)
by くーぺ (2012-01-06 23:02) 

ショコラ・パパ

まぁ、人生ってそんなもんですね。
by ショコラ・パパ (2012-01-06 23:07) 

吟遊詩人41

雪道は危険ですねえ・・・

お正月に青森行きましたが怖くて運転できませんでしたよ(*_*;

牛さまのせっかくのアレが・・・もう消えちゃったんですか(・_・;)

アレはさっさと使わないとアレですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2012-01-06 23:11) 

みうさぎ

銀狼さま~
腹抱えて笑える~ドジぶりなんです・・・
恥ずかしいわっ(*_*)・・
全く~どうもならん~(^_^;)・・アハッハハ
事故無くて~良かったあぁ~~


by みうさぎ (2012-01-07 00:45) 

みうさぎ

pandanさま~
冷え込んで~くると・・・
ヤバイかも・・・お熱出るかなぁ~
なんもない~冬にならないかなぁ~(^^)v

by みうさぎ (2012-01-07 00:48) 

美美

雪景色綺麗だな~。。。
おいおい!
気をつけてくださいよ~~
油揚げどころじゃなくなるよ~~^^;
by 美美 (2012-01-07 00:54) 

そら

雪積もってますね!!
何事もなくて良かったです;;
お気をつけくださいね。
by そら (2012-01-07 09:45) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
そうですねっ(^◇^)
まったく~安全は~日々の注意ですねっ
すみませんです・・反省ですわっ
(^^)v・・・

by みうさぎ (2012-01-07 09:58) 

みうさぎ

斗夢さま~
かなり~雪道は滑りますから
方向性に~難ありですよっ (@_@;)
今回は・・全く・・・うさこのミスですから
反省・・です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-01-07 10:07) 

みうさぎ

リンさま~
持ち運悪くない気したよっ(^◇^)
タイミング悪かったら~正面衝突でした・・・
深く深く・・・反省だぁ~(@_@;)・・

by みうさぎ (2012-01-07 10:11) 

みうさぎ

デルフィーさま~
それが~三つくらい~頭の中占拠してたもんで・・
コワイことしました・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-07 10:13) 

みうさぎ

レイリーさま~
お恥ずかしい限りです・・・
高速まで~逆走しそうな~勢いでしたねっ(-"-)
気を付けます・・・・・<(_ _)>

by みうさぎ (2012-01-07 10:43) 

みうさぎ

華桜子さま~
温暖な地区なんですねっ
良いな~今度寄らせてねっ
あっ社交辞令だから・・・探して行くなんてぇ
しないよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-07 10:46) 

みうさぎ

okin-02 さま~
キャハアハ~本当に
苦笑もんです・・・なんてぇことを・・・
無事故で良かった~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-01-07 10:48) 

みうさぎ

サンダーソニアさま~
少なくても~車の前に飛び出ないほうが
良いですよっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-07 10:50) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
今年は多いてぇ~ことだけど・・どうなんかなぁ~
富山は・・・・まだ~ましみたい~
すみません~以後気を付けます・・・<(_ _)>

by みうさぎ (2012-01-07 10:52) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
よろしくねっ(^◇^)
うさこ案外マヌケなんだぁ~反省です・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-07 10:54) 

みうさぎ

てんてんさま~
なんかぁ~違う何かがある~気するのぉ
お目出度いことかなぁ~ハッピーでありますよ~に
(^◇^)
面白くなければ~人生でない~からっ

by みうさぎ (2012-01-07 10:57) 

みうさぎ

rtfkさま~
コワイことてぇ~凄いドジな~上に
赤恥で~盛り上がり~♪
気を付けます~こてん盛りにならないよ~に
(^◇^)キャッハ~

by みうさぎ (2012-01-07 11:00) 

みうさぎ

くーぺ さま~
ホンマ家内安全~交通安全だねっ
うさこが~危険かも~
又よろしくです(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-07 11:02) 

みうさぎ

ショコラ・パパさま~
上手く出来てますよねっ
娘の為のお金になりました・・(-"-)

by みうさぎ (2012-01-07 11:04) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
オイオイ〰オ~イ
雪道トライして下さい~(^_-)-☆
早く遣ってしまえば~良かったかぁ~
失敗しました・・(@_@;)~~
今度は頑張るぞっ!

by みうさぎ (2012-01-07 11:07) 

みうさぎ

そらさま~
無事帰れて良かったです(^◇^)
この運もう今年使ってしまったかぁ~(?_?)

by みうさぎ (2012-01-07 11:09) 

みうさぎ

美美さま~
お恥ずかしい限りで~
オ~イ うさこです<(_ _)>
反省してるので~(^_-)-☆
御勘弁を~キャ~

by みうさぎ (2012-01-07 11:11) 

hayama55

事故にならなくてよかったですね。
どうぞ安全運転で~(^^)/~~
by hayama55 (2012-01-07 21:07) 

みうさぎ

hayama55さま~
本当にそうですわっ
気を付けよう~とっ
反省です(-"-)・・・グググッ・・・

by みうさぎ (2012-01-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。